S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



見られているかも。

KURUMIです。美のカリスマたるもの……
080529-1.jpg


たえずまわりに人がいないか確かめてから……
080529-2.jpg


大あくびをしないとね!
ふぁあああああ。

080529-3.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

見られているかも。その2 | HOME | 糖質ゼロ

Comment

って見られてますよ~っ(パパラッチにw)
それにしても1枚目の写し方!これはいったい..どういう技術なの?ソフトフィルターみたいにぽわんぽわん.
やはり女優には必要なテクニックでしょうかw
2008/05/29 12:37 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
やっぱカリスマKURUMIともなると
あくびひとつでも大変なようで.....
やっぱ、トイレに駆け込む時もあたりを確認するんだろうなぁ~
でも写真撮られてますよ....ママを監視せねば....(;。;)
2008/05/29 14:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみ嬢は写真写りよくてうらやますぃ。
おメメぱっちりでキャッチライト入って、ソフトフォーカスがなお引き立ててますね。
2008/05/29 16:03 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
くるみちゃん、その内あくびする時に手で口元を隠すようになるかも!
男の子達にはあくび姿は見せられないわって思ってるのかな?
2008/05/29 17:11 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
1枚目の柔らかい表情のくるみちゃんも、2枚目のするどい目つきで
あたりを伺うくるみちゃんも、みんな好きです^^
ほんと女の子らしくってかわいい♪♪
あっ。もちろんあくびちゃん姿もかわいいですよ(*^m^)
2008/05/29 17:11 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
やっぱり女子たるものエチケットは気にしないとねってことですね。
くるみ師匠、さすがです…。
2008/05/29 18:25 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃんったら♪
隠れての大あくびなのに
とっても姿勢がいいです^^
ちゃっぴーなんて、ぶちゃいくなあくびですよ~(笑)
2008/05/29 18:45 | URL | かっち #- [ Edit ]
まぁ、大きなお口だこと!
誰にも見せられない姿ね!

なんか、ワタシ自信を見てるようだわ。
ワタシは周りを気にしないので、
したいときに大口開けてしてま~す!!
くしゃみもおもいっきりオヤジのようにね!
じゃないと、すっきりしないの~(笑)
2008/05/29 19:54 | URL | kirara #- [ Edit ]
そうだよね~、人前でおおあくびは慎まなくちゃ
いけないよね。ついつい家族の前とか車の中とか
だと気が緩んじゃったりするけど…。とか書いて
たらあくびが連発。くるみちゃんのあくび顔を思
い浮かべてるからうつっちゃった~。
2008/05/29 20:16 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あはは。
確かにそうですよね~見られるのは恥ずかしいですもんね(^^;
くるみちゃんも女の子だもんね!
2008/05/29 20:32 | URL | りえっち #- [ Edit ]
おお~~~~。
きちんと 女子としての自覚を持って行動してるんですね??(笑)
エライわ♪
ゆきちは ついうっかり 今日 鼻からタバコ煙を出してしまったんですが・・・・(汗)
女としてダメ・・ですよねえ??くるみちゃん??
2008/05/29 23:05 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
見~いちゃった(^m^*)ムフっ
でもさすが美のカリスマ!
あくび姿もお美しい…(*^^*)
我が家のタヌキあくびとは大違いだわ~♪
2008/05/29 23:20 | URL | とも #- [ Edit ]
オホホホ♪さすがくるみちゃん☆
大口開けるのはみんなの見ていないところでヾ(≧∇≦)〃
バッチリ写真とられちゃったよぉ~♪
2008/05/30 00:02 | URL | るぅ #- [ Edit ]
1枚目、ぼかしの感じがより良い感じですね。フィルターかなにかかましてるのでしょうか?
くるみちゃんってアクビの時も周りを気にするんですね。流石はカリスマ!
2008/05/30 00:17 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
くるみちゃん、あくびをする時の気遣い、さすがです。あくびの横顔、可愛い~です。
くるみちゃんは、お目目がまん丸で、鼻筋がスッとしていて、美にゃんですね~。
2008/05/30 08:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみは用心深い性格で、ごはんを食べるときもまわりに
誰かいないかチェック、小さな音や気配にもたえず神経を
ゆるめません。
でもさすがに大あくびをするときだけは、無防備な様子。
猫のあくびは顎がはずれそうなくらい豪快ですよね。
見ていると、かならずうつってしまいます^^;
2008/05/30 13:08 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
