S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



糖質ゼロ

バジルのニューファッション♪
これは、ヤラセじゃなくて、自分で着たんですよ^^
080528-1.jpg


バジル)…………。
080528-2.jpg


たのし~♪

080528-3.jpg


サントリーゼロナマ。
ネットの懸賞で当たった発泡酒6本入りの外装の紙(筒状)です^^;
080528-4.jpg
バジルはこの紙でさんざん遊び、私は中身の発泡酒をしっかりいただきました。
もうとっくにないです(笑)。
サントリーさん、ありがとう♪^^


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

見られているかも。 | HOME | 今夜もバナナで酔っ払い

Comment

とってもカラフルなニューファッションですね♪
寄り目で楽しそうに遊んでるバジル君。
やっぱり猫にとって筒状のものには滑り込まずにいられないのでしょうね。
2008/05/28 08:50 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
にゃんと!素敵なお洋服♪!(笑)
滑り込んだら入っちゃったのねw 穴が見えたらそりゃ入りたくなるものねぇ.うちのにゃんずにも着せてみたいわ.
2008/05/28 09:14 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
あら~バジルくん、夏のニューファッションは
ずいぶんポップな仕上がりで(*^m^*) ムフッ
え?ポップじゃなく、ホップ?(←おやじギャグ)
ネット懸賞って当たるんだっΣ(゚▽゚*)
この前も当たったブロガーさんを見たけれど、
それまではネット懸賞って当たらない仕組みに
なってるものだと思ってましたσ(^^)
2008/05/28 10:14 | URL | とも #- [ Edit ]
あ~っ!それだにゃ~やってる~(*≧m≦*)
やっぱりやるのはバジル君なんだね~。
えっと…バジル君の胴周りはゼロナマ6本分と言う事で(笑)

↑ともさんのおやじギャグに笑ってしまった!
座布団1枚(古っ!)
2008/05/28 10:30 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
やっぱり寄り目!バジルくんのウエストにジャストフィットだったんですね^^
そっかぁ、ネット懸賞って当たるのかー。
それにしても、バジルくんがずざっと入る瞬間、ナイスキャッチです!さっすがママさん^▽^b
2008/05/28 11:02 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジルくんのニューファッション、いけてるよー!
でも、飛びかかる時も寄り眼なん?
飼い主は美味しく頂き、バジル君も大喜び
ネタにもなって...こんなおいしいもんありませんよねー!
2008/05/28 11:12 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
パリコレならぬバジコレ☆
そこに筒がある限り、ボクは突き進みますよ~!
精神でしょうか?
とっても可愛いです。
でも、脱ぐ時は1人でできたのでしょうか?
2008/05/28 11:33 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
バジルくんったら、楽しそう♪
天真爛漫とは、バジルくんのためにあるような気がします(^_^)
2008/05/28 11:37 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
バジルくん、楽しそ~♪
ママさんは発泡酒を楽しみ、バジルくんは外装紙を楽しむ・・・
一粒で2度美味しいって感じですね^^(古いか?)
うちだったら即座にあぐに破壊されます、きっと(ToT)
2008/05/28 13:10 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
NEWモビルスーツですね
これでくるみちゃんに対抗できる?

2008/05/28 13:21 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
バジルくん上手に着れたね(笑)
懸賞当たるのってうれしいですよね~♪
最近糖質0が流行ってるみたいで
いろいろ飲み比べてみましたが。。。
やっぱり前から飲んでるアサヒの『アクアブルー』^^
我が家には休肝日がありません^^;
2008/05/28 14:59 | URL | かっち #- [ Edit ]
これいはいい♪
お酒があまり飲めない私ですが、
バジル君がそんなに宣伝してるなら
ほし~(≧∀≦)/
可愛い☆夏らしいファッションだわ~♪
2008/05/28 15:24 | URL | るぅ #- [ Edit ]
分かる分かる!きっと自分で上手に着たんだろうなあ~♪
なんて思ってたら、ちゃんと画像付きでしたね。
上手に伸びて、スルリと入ってますね。

↓のなる君、バナナに酔ってるみたいだけど、
すずママはなる君のかわいいしぐさに酔っちゃったよ(笑)
2008/05/28 15:55 | URL | すずママ #- [ Edit ]
爆笑!
いいなー。バジルくんのキャラって癒されます。
一家にいちにゃん、バジルくんが欲しい!!
2008/05/28 16:38 | URL | 山里 #- [ Edit ]
バジくん、寄り目もかわいいけど、眉毛も素敵です。特に最後の写真なんて、まるで眉墨で書いたかのようですね。それとも、本当に誰かがいたずら書きしたのかな?
2008/05/28 16:38 | URL | Mame #- [ Edit ]
すごい派手な服を着てるな(笑)
と思ったら 発泡酒仕様のお洋服・・・ってか そのまんまだったんですねえ ぷぷぷ。
ネット懸賞応募で当たった??
すごいラッキーじゃないですかあ♪
ただ酒ほど美味いモノは この世に存在しないですからねえ じゅるる♪
2008/05/28 18:31 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あははは、「それだニャーッ!!」やってるわね。
丈夫な紙なので破けなくて楽しく遊べたかな?
中身も外装も楽しめたのね。
2008/05/28 20:39 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
楽しそうだにゃ(^^)
にゃんでこういう遊びが好きにゃんだろうね
懸賞が当たるってうれしいよね~まして大好きにゃものなら・・・バジルくんまで楽しく遊べたんだからまた当ててもらわなくちゃね(^^)
2008/05/28 23:03 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくん。楽しそうじゃないですか。
あ…あれ??
すっぽりと筒を被ってるけど。。
よく見ると…お腹のところで…筒が…使えてる!?(^_^;)
う~ん。愛嬌のあるお腹と、ニューファッションだね(*^_^*)
2008/05/28 23:11 | URL | てん #- [ Edit ]
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
バジル君 上手に着れたね~(*^^)v
とっても楽しそうだね。
ラムも 同じ事をして よく遊んでるけど・・・
こんなに綺麗に入れないです。
頭だけ突っ込んで 前へ前へ押して行きます。
バジル君には ピッタリサイズでも、
ラムには小さ過ぎるんですね。(゚m゚*)プッ
2008/05/29 00:51 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
バジルくん、カラフルな色のお洋服似合ってますね。
上手に一人で着れたのね~。
バジルくん、楽しそうですね。
2008/05/29 08:04 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジル君、ニューファッションですね~~~(^0^)
自分で着られたなんて、えらーい!!
サイズもぴったりですね♪
着たり脱いだりして、すぐボロにならなかったのかな(^^;
2008/05/29 09:58 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルはトンネル遊びが大好きなので、こういう通り抜けられそ
うな筒状のものを見ると、とりあえずつっこんでみます^^ でも
バジル、箱とか袋のように出口が一方向なものはダメらしいです。
閉所恐怖症???^^; だから、病院へ行くときも、キャリーバ
ッグに入れるのが一番大変なのがバジルです。

☆あぐえぷままさん
意外と丈夫な紙で長く遊べそうだったのですが、床にころがして
ると、もう単なる「ゴミ屋敷」になりますから、適当に遊んだと
ころで捨てました^^;
☆さきちゃん
バジルは強いんですよ。なるともくるみも、バジルが追いかける
と、なぜか必死で逃げていきますから(^^;

☆Mameさん
バジルの眉毛いいでしょう?(笑)
小さいころは薄かったのに、オトニャになるにつれて、どんどん
濃い眉毛に成長しました。バジルのチャームポイントです(^^)
2008/05/29 14:42 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
えっと、キャリーバッグへの入れ方なんですが、獣医さんから、お尻から入れるとすんなりと入りますよといわれ、やってみたら、そのとおりでした。お試しあれ。
2008/05/29 19:44 | URL | Mame #- [ Edit ]
それ~♪のバジルくん、とってもお気に入りですp(^-^)q
こんなに遊んでくれて、ホントにサントリーさんありがとう!ですね♪
2008/06/02 08:57 | URL | satapin #- [ Edit ]
☆satapinさん
お腹がつっかえるかと思いましたが、お腹が思いのほか柔らかいので
バジルのウエストでも大丈夫でした(笑)。
2008/06/02 15:08 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
