fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

くるみの小さなお部屋

くるみは身軽なので、かごに飛び乗り、そして上手に落とし…
こじんまりしたお部屋でちんまりとくつろいでいます^^
080523-1.jpg


部屋を片付けたいからどいてほしんだけど……。

くるみ)イヤよ!
080523-2.jpg
ご心配いただき、どうもありがとうございました。
仕事はやっとこさ終わりました^^
しかし、風邪は薬をたくさん飲んでるのになかなか治らず、
3日間掃除をしていない家の中は荒れ放題です
皆さんのところへはのちほど、順次遊びにうかがいたいと思っています…。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

なるとのくつろぎ姿 | HOME | あともうちょっと

Comment

風邪の一番の薬は休養です。ごみやほこりでは死にません。完全に治ってから掃除してくださいね。(治りかけに無理するとぶり返しますよー!)お大事に。
2008/05/23 15:07 | URL | Mame #- [ Edit ]
季節の変わり目は、風邪、要注意です!
部屋、なかなかじっくり掃除する時間がありませんよねー。
そりゃあもう、ひどい状態!!
どこで写真写そうか、モザイクかけようかと.....(>-<)
2008/05/23 15:25 | URL | まゆ #- [ Edit ]
くるみ姫は自らかごを落として…こじんまりしたお部屋ですか?
あーあ、ママがしんどい時に....散らかしちゃったら駄目だよー!
でもさ、人間埃じゃ死なないから(猫娘持論)
掃除くらい今日もさぼっちゃえ~
まだ無理しちゃ駄目だよ。ゆっくり休養とってくださいね。
2008/05/23 16:26 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
3日掃除してなくても、大丈夫です(笑)。体調が良くなってから♪無理は禁物ですよ(^_^)
うわぁぁ~、憧れのエコクラフトが一杯☆
くるみちゃん、結構強情ですね(^^;
2008/05/23 17:07 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
風邪はこじらすと薬じゃなかなか治らないよね(><)
ここで大事にしにゃいとぶり返すと大変だからにゃ!
2008/05/23 17:09 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
風邪は無理しないでくださいね。
明日学校休みでしょう。
子供たちにやってもらいましょう(笑)
2008/05/23 17:16 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるくるママさん…(T_T)風邪キツイですね…。
父もなるくるママさんと同じく2週間風邪が続いています。性根の悪い風邪ウイルスのようで…ゲホゲホ咳が止まらず熱も続き…と言った状態です。
夜にジンジャーティーをホットで飲むと喉も身体も温まって少し楽だと父言ってましたよ。
明日と明後日はお仕事お休みでしょか?
ゆ~っくりと身体を休めて下さいね(^^)
2008/05/23 18:42 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
お疲れ様でした♪
後は、風邪が早く治る様に少しゆっくりして下さいね
私は風邪を引いてなくても、家の中はひどい状態です( ̄▽ ̄lll)

バジル君だったら、落とした籠の中のオモチャで
遊ぶんでしょうね(≧▽≦)
2008/05/23 18:50 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
かごを落として自分の部屋にしちゃうなんて^^
さすが!くるみ嬢♪

明日は雨降りで寒くなりそうなので、
気温の変化に気をつけてくださいね***
2008/05/23 18:57 | URL | かっち #- [ Edit ]
ちょこん!と座ってるくるみちゃんの可愛らしいこと(*^_^*)
なるくるママさんはまだまだ風邪しんどそうですねぇ(>_<)
仕事片付いたみたいだから、少しゆっくり休んでね。
どうぞお大事に!
2008/05/23 20:06 | URL | satapin #- [ Edit ]
無事終了おめでとう~~♪
よかったですねえ。
どうやって これを突き落としたんだろ???
すごいですねえ。
力持ちだわ~~(笑)
うんうん。
何でか たったの3日掃除しなかっただけで 家中が嵐になるんですよねえ。
とっても不思議(汗)
2008/05/23 20:52 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
私もこの間具合が悪くて部屋はすごいことになっていました。
それでも埃やゴミでは死にませんでした。
治ってからでも遅くはありませんよ。
体調不良の中お仕事お疲れ様でした。
くるみちゃん、自分の部屋を見つけたのね。
2008/05/23 21:21 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
豪快に落としてますね~ヾ(´▽`;A
何故か忙しいときに限ってこういうことするのよね(^_^;
今夜はゆっくり休めそうでしょうか?
早く良くなるといいですねd(^_^o)
2008/05/24 00:23 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃんの小さなお部屋、居心地が良さそう~。
まだ、しばらくは、降りてくれる気配はないですね。
風邪が早く治りますように。
2008/05/24 06:57 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
最近、風邪が流行っているのかな・・・><
お大事にしてくださいね。
くるみちゃん、、、豪快ですね~
でも、自分で確保した小部屋で満足そう~(^^;
エコのカゴも素敵ですね(^^)
2008/05/24 08:29 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
お仕事ひと段落お疲れさまでした!
んもー、掃除をしたいときに限って掃除したいとこに居座ってくれますよね(笑)。でもカワイイから許しちゃうんだけど^^
2008/05/24 08:49 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん豪快に上手に落としますね~(^^;
そしてまるで飾り物のネコさんみたいにちょこんと座って♪
と~っても可愛くておしゃれな置物のようです^^

ママさん、お大事にしてくださいね。
早く治りますように。
2008/05/24 10:24 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで、咳は残っていますが、今日土曜日は出かけ
られるほどに回復しました。

くるみは一番猫らしい性格。
押入れとかカゴとか箱とか、閉塞感いっぱいの場所が
大好きです^^ この棚の小部屋もいかにもくるみ好みです。

☆mameさん
ありがとうございます。掃除は最低限、ざっとしておきました^^;
2008/05/24 19:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |