S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



あともうちょっと

はぁ~。
ここんところ、ボク遊んでもらえなくて、すごくたいくつなの。
080522-1.jpg


おか~ちゃんは仕事できぃ~~~~~ってなってるの。
080522-3.jpg


こんなときは、やっぱり寝て待つことにしよっと。
080522-2.jpg

明日の午後には仕事が終わって、時間ができるはず……^^;
お返事や皆さんのところに遊びに行くのは、それまでもうちょいお待ちくださいm(__)m



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


くるみの小さなお部屋 | HOME | くるみの古写真

Comment

バナー前後の文章でなるくるママさんの混乱っぷりがよく分かりますヾ(´▽`;A
ムリして風邪がぶり返さぬよう、お気をつけ下さいねd(^_^o)
2008/05/22 14:17 | URL | とも #- [ Edit ]
やや?
お早い復活ですね♪
風邪は もう大丈夫ってことなんですかね?
よかったですよ~~♪♪♪
きいいい~~~~!!を ニャンズに悟られないようにお仕事に励んでくださいね。
ファイトぉぉ~~~♪
2008/05/22 14:42 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あれ?
風邪ですか?
風邪ひいてるときの仕事ってイヤです。
とってもイヤです。
おんなは仕事もして家事もして・・・
だからイヤです。
ゆっくり寝ていたいです。
ホンネはね(笑)

お仕事終わったらどうぞゆっくりしてください!!
お大事にしてくださいね。
2008/05/22 15:50 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジル君、お願いだからこういう時にちっこはやめてね(笑)
2008/05/22 15:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるくるママさん大丈夫ですか。
無理しにゃいでくださいね。
お大事に。
2008/05/22 17:20 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
こんにちは
体調大丈夫ですか?この時期私の周りでも
風邪を引いちゃってる人が結構います。
お大事にしてくださいね☆
2008/05/22 18:11 | URL | umi #- [ Edit ]
体調が悪いときに仕事が忙しいのは辛いですね。。。
少~し肩の力を抜いて…
バジルくんに癒してもらってくださいね♪
2008/05/22 18:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
私は只今発熱中です…解熱剤を飲んで下げても37℃後半をうろうろです。
体調不良の時の仕事は辛いですよね(T_T)
ムリしすぎないように気を付けてくださいね。
まぁ…体調不良じゃない時でも仕事で凹だりイライラしたりしますけれど…(ーー;)
3スイーティーさん達にたっくさん癒して治療してもらって下さいね!
2008/05/22 21:30 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
きぃ~ってにゃりにゃがらこんにゃかわいいバジルくん見てるの~?(^^;
なるくるママさんのきぃ~っにゃ顔見たい(^^)
2008/05/22 22:16 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
すっごく大変そうですね。大丈夫??
でもしっかりバジルくんの写真は撮ってるのね(*^_^*)
って、これは撮りためていた写真なのかしら??
なるくるママさん。がんばれぇ。(^o^)/
バジル君が、遊んでくれるのを
まぁ~るいお腹で待ってるよぉ(*^。^*)笑
2008/05/22 23:49 | URL | てん #- [ Edit ]
なるくるママさん、お仕事できぃ~~~!!ってなってるんですね。大変だぁ!早く一段落ついて、ほっとしたいですよね。その時はバジル君にたっぷり癒してもらいましょう。バジル君も喜び、ママさんも喜び、一石二鳥ですね♪
2008/05/23 00:01 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
おっと,あと少しですか?山場は越えたみたいですね.
がんばって~っ
ほら,にゃんずたちも応援しているよ(^0^)
2008/05/23 07:14 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジルくん、すごく退屈なのね~。
寝て待ってるバジルくん、愛おしくて可愛いです。
なるくるママさん、お大事にしてくださいね。
2008/05/23 07:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
きぃ~!ってなったら、バジルくんの寝顔を見て癒されて下さいね。
バジルくん、おいただけはしちゃダメよ。
2008/05/23 07:56 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
忙しそうですね、心配してました。
あまり無理をしないでくださいね。
私もボチボチやってます。

バジ君、家のトキワとおんなじで退屈そう(笑)
でもバジ君はそんな表情も可愛いよ。
トキワなんて、ホントに不機嫌が顔に出てるものねえ~。
2008/05/23 09:35 | URL | すずママ #- [ Edit ]
なるくるママさん がんばぁ~!!
2008/05/23 10:10 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
ママさん、無理はしないでね!
バジルくんも、果報は寝て待て、ですよん。
2008/05/23 11:40 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
3日間は、カメラをさわるゆとりもなくて、前に撮って
あった写真をとりあえず載せました^^;
週末はのんびりしつつ、にゃんこ~ずの追っかけに戻り
たいと思います(笑)。
2008/05/23 15:21 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
バジル君、退屈だったのね
もうママに遊んでもらえたかな(・∀・)
2008/05/23 20:01 | URL | satapin #- [ Edit ]
☆satapinさん
今日土曜日、夕方ちょっと寝ていたら、バジルが頭をぐいぐいこすり
つけてきたり、私の顔を舐めたり、起きて♪コールがすごいんです^^;
遊んでほしいというよりは、ごはんちょうだい♪なんですけどね^^;
2008/05/24 19:27 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
