S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジルの前世は…

バジルの毛づくろいはいつ見ても笑える(^m^)
080517-1.jpg


もしかしてバジル、ラッコの生まれ変わり?^^
080517-2.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

男顔、女顔 | HOME | 愛の隠れ家ふたたび

Comment

ほんとにバジルくんって、かわいいよね。
確かに、ベンガルとはちょっと違う種類って感じですよね。
でも、見てて一番癒されるかも(*^。^*)
2008/05/17 09:48 | URL | てん #- [ Edit ]
あっ、ついにK20Dが来ましたね!
Exif情報で確認!(笑)
ホワイトバランスの精度が上がってますね。
そうですか、いよいよママさんも脱初心者ですね。
中級機ってかなり違うでしょう。
まず、見え方が違うんじゃないでしょうか。
でも、アレです。
バジル君の太さの写りは変りませんね。(笑)
アンはアザラシの生まれ変り。
チャコはトドです。(笑)

レンズが分かりません。
新しいの買いました?
35mmでF2とか・・・。
2008/05/17 10:02 | URL | チャコ #- [ Edit ]
そ~~~~っとお腹の上に ホタテとか乗せたくなっちゃうですねえ(笑)
何だか ホタテを転がったまま 器用に前足でモシャモシャ食べてくれそうな この姿勢♪
きっと 血統を遡れば どっかにラッコと異種族結婚したご先祖様がいるんですよ~~(爆)
2008/05/17 11:50 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
バジル君のふっわふっわなお腹に顔をうずめたいっ!!
気持ち良さそ~っ♪
ホントにラッコみたいに上手にお腹見せていますね(^^)
頚椎柔らかいなぁ~!ヨガっぽい!!(笑)
2008/05/17 12:56 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
「ママ~お腹きれいにしたから、ほたて貝ちょうだい♪」(笑)
2008/05/17 13:19 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なんか、バジルくんらしいなー
なるとくんはこんなポーズ、しないような気がするなぁ。
2008/05/17 15:33 | URL | まゆ #- [ Edit ]
コロン♪コロン♪しててかわいいっ^^
ちょっと?オヤジっぽいけど(笑)
うんうん**ラッコだ~
2008/05/17 16:26 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジル君
ころっころしてかわいいにぇ~。
今度おにゃかに貝を乗せてみてね^^
2008/05/17 17:34 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
わはははは!まるっ!カワイイ!!
でもこのポーズは側筋を鍛えるエクササイズですね!
バジルくん、腹筋しながら目指せスリムボディ☆
この腹筋、人間がやるとホントに効きますよね…。
2008/05/17 20:11 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ラッコの生まれ変わりって
バジルちゃん言われちゃってるわよー
ポチギリギリで間に合ったか?ちょっと急ぎますので失礼
2008/05/17 23:56 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくん、ラッコに似てるね~。お手手が可愛い~。
眉毛がくっきりで、とっても可愛いです。
貝をプレゼントしたくなっちゃいました。
2008/05/18 07:17 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

今度ぜひ貝殻つきのほたてを買ってきて、バジルのおなかにそっと
のせてみたいと思います(笑)。

☆チャコさん
水曜日に届きました^^
写真講座で、K10DとK20Dの使い方をもう何度も習っていたので、
それほど違和感なく使えます。
腕前はまだまだ初心者レベルですが(笑)。
レンズはおっしゃるとおり35mmF2です。
このレンズは、レンズキットの次に買ったものです^^
2008/05/18 11:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。