S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



愛の隠れ家ふたたび

昨日の夜、なるともくるみもいないと思ってあちこち探したら、
いた、いた♪ 押入れの「愛の隠れ家」に…^^
080516-1.jpg
なるくるの愛の隠れ家を何度も見ましたが、寝ているときは
なるとのほうがくるみに護られ、甘えています(笑)。
くるみ)ジャマしないで!
080516-2.jpg
ちなみにそのころバジルは……ひとり白目をむいて寝ていました^^;
ちょっとだけ不憫です…(笑)。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

バジルの前世は… | HOME | バジルの豆遊び

Comment

まあまあ、バジル君にも内緒の愛の隠れ家ですね~~
なるくるちゃんはラブラブなんですね~(^0^)
なると君の方が甘えちゃうなんて、、、
なんだか、写真を見てるだけでも、
お邪魔かと思っちゃいました(^^;
2008/05/16 08:58 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジル君。。。
白目むいてとは!
なると君と、くるみちゃんとの間には割り入るスペースを
見つけ出せなかったんでしょうね(T0T)
あ、それとも…単に「ボクは1人でのび~のび寝るのが楽チンなんだも~ん♪」ってだけかな???
2008/05/16 08:59 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
なると君とくるみちゃんは仲がいいんですね!
本当にラブラブに見えますね。 愛の隠れ家のネーミング、niceですね♪
一人白目をむいて寝ているバジル君…が、すごくバジル君ぽいですね(^_-)
2008/05/16 09:09 | URL | satapin #- [ Edit ]
ラブラブ~♪いいな.愛の隠れ家w
本当に仲がいいんだねぇ.
うちは・・・ラブラブというより兄弟的だな.まだまだだな(←なにがw?)
2008/05/16 09:18 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
わぁー♪仲良しだな~ヾ(≧∇≦)〃
バジル君は一人で白目むいてたのですか・・・
押入れの中に隠れたりするの好きですよね!!
お目目がクリクリになって本当に可愛い☆
2008/05/16 11:35 | URL | るぅ #- [ Edit ]
あはは(爆)
白目をむいて独り寝のバジル君??
想像してしまったじゃないの~~ゲラゲラ。
それは ちょっと寂しいねえ。
押入れは「愛の巣」だったのね♪
美しい「愛」が育ちますように~~~♪

昨日は PC壊れて訪問できなかったわ・・・(涙)
失礼しました~。トホホ。
2008/05/16 11:36 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あらあら、くるみちゃん寝るときはなるとくんとくっついてても大丈夫なのね?
確かにお邪魔しちゃ悪いような・・・^m^
バジルくん、ひとり白目むいて寝てるとこめっちゃ想像できます(爆)
2008/05/16 12:03 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
きゃー♪なんかいい雰囲気♪
パパラッチされちゃいましたね(≧▽≦)
こういう時はなると君がくるみちゃんに甘えるんだぁ~。
可愛いなぁ~いいコンビなんですね~。
……これではバジル君は白目で一人寝しかないでしょうか(^^;
2008/05/16 12:52 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
押入れは愛の隠れ家なのね.....うふふ
たとえママでも、そこは邪魔できない愛の隠れ家なのね。。。
でもバジルちゃんは一緒に入れて上げてくださいなー
2008/05/16 13:46 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
 3人いると必ずなるなる1人仲間はずれ。これあるあるやな~。(なんか古い気が・・・。^_^;)バジル君頑張れ~!
2008/05/16 15:05 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
>ちょっとだけ不憫です…(笑)。
↑ごめんなさい、笑ってしまいました。
きっと、バジルくんは何も感じてないんでしょうが
人間はそう感じちゃいますよねぇ。わかります。
ウチでもラフがひとりで寝ていることが多いので
同じように思いますもん。


2008/05/16 15:36 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
バジル君は邪魔しちゃ悪いと思って
愛の巣には
近づかないようにしてるのかな(笑)
遠慮深いにゃあ(笑)
2008/05/16 15:55 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
亭主関白とはいかないのですね!
男の子の方が甘えっ子なのでしょうか?
それとも立場が上だったり?
バジル君、こんなときは一人ぼっちで白目むいて・・・(笑)
2008/05/16 16:51 | URL | kirara #- [ Edit ]
きゃ~!!愛の隠れ家!!
なんかこっちが赤面しちゃうんですけど、、
くるみ様の逆鱗に触れる前に退散ですね

バジル君 君はそのままでいいんだ~
永遠の小学1年生でいてくれ~
2008/05/16 16:51 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
うわお!ラブラブじゃないですか!!
バジルくんもそろってたら完璧なのにぃ~!!
やっぱり白目(笑)。みたかったなぁ。
2008/05/16 17:42 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あはは^^
ありますあります、こういうの
うちもローランドだけポテっとソファーで寝ててあとの子がいないなとおもったら押入れで仲良く寝てたり
バジルくんは入らないんじゃなく入れてもらえないのかな?^^;
チッコ?
2008/05/16 19:34 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
『愛の隠れ家』いいですね~♪
くるみちゃんは姉御肌なんですね^^
おこちゃまのバジルくんの入り込めない空間なのかな?
甘えるなるとくんかわいい**
2008/05/16 20:14 | URL | かっち #- [ Edit ]
愛の隠れ家なんですね♪
あはは、バジル君は白目をむいて寝ていましたか(笑)
2008/05/16 21:19 | URL | りえっち #- [ Edit ]
何処も押し入れは愛の隠れ家になるんですね(笑)家もそうですけど・・。ところでバジルちゃんは隠れ家に入らないのかな?
2008/05/16 23:45 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
二人っきりの甘い時間なんですね(/▽\*)きゃー
白目をむいて呑気に寝てるあたり、
いかにもおっとりバジルくんらしいなぁ(*^^*)
2008/05/17 00:34 | URL | とも #- [ Edit ]
わぁ~!ラブラブですねぇ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
「愛の隠れ家」には バジル君は呼んで貰えないのね!
(´▽`*)アハハー 白目むいて寝てたんだぁ~。
白目むいてるバジル君も 見たかったです~(゚m゚*)プッ
2008/05/17 02:13 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
なかなかコメント&連絡出来なくてごめんね(>_<)
今日のブログの記事にさせてもらっちゃいました♪
まだ、もう少し我が家は落ち着かなそうですのにゃぁ~^^;
2008/05/17 03:55 | URL | かずみん #- [ Edit ]
なるとくん嬉しそうですね。愛の隠れ屋、なるとくんとくるみちゃんの愛を育んでいるのね~。ステキ!
バジルくん、ちょっと可哀想。起きたらいっぱい遊んでもらってね。
2008/05/17 07:20 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルは残念ながら、愛の隠れ家には立ち入り禁止です。
布団を見ると、ちっこをしたくなるので押入れはNG。
ということもあって、なるととくるみは自分たちだけで
上段の布団の上でのんびりくつろいでいるようです^^;
ふだんはそれほど仲がいいとは思えないのに、こうして
一緒に寝ているときは本当に仲がよくて、写真を撮るの
もなんだかお邪魔だなあ……と申し訳なくなります(笑)。
2008/05/17 10:10 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
