S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



もっと可愛すぎる^^

今日もひきつづきベビーベンガルの命(みこと)ちゃんです。
みゆさんのお膝の上でタッチしてます♪
080513-1.jpg


…………。
080513-2.jpg


!!………♪
080513-4.jpg


カプッ♪

080513-3.jpg
命ちゃん、なかなかのいたずらっ子です(笑)。将来楽しみ♪

かと思えば、ひとりで隅っこでコテッとなってます。
ああ、何時間見ていても飽きないですね^^
080513-5.jpg


さいごになるとのちびっ子時代を♪
080513-6.jpg
オイラも昔は小さかったらしい……。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


こちらもまた命ちゃんの写真を載せています。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

緑の豆と黒い豆 | HOME | かわいすぎる

Comment

うきゃ~~~~かわいい!かわいい~~~(^0^)
ちびっこは文句なしでかわいいですよね~~~
うちの珀と同じくらいかしら。
うちの珀もなるくるママさんに撮ってもらいたいわ~(笑)
2008/05/13 08:13 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ちびちゃんかわいいなぁ~
あんよがけっこう太いので大きくなりそうですね^^
この尻尾はワンちゃんのでしょうか
しぐさがなんともいえません^^

ちびなるとくんもかわいい~♪
2008/05/13 08:41 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ベビーなのに手足が大きくておっきな子になりそうですね~.
かわいいなぁ・・・本当にかわいいなぁ・・・(ため息)
2008/05/13 08:48 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
わ!!
ベイビ~かわいすぎ~♪
一粒種なんですか?
他の猫さんやわんちゃんにも可愛がられてるんですね!!
う~~~ん・・・最近、もうお一人様が欲しくって・・・
でもだんなに怒られちゃうから。。。
画像で見るだけ。
かわいいな~☆ちっちゃい肉球でペンペンされたいな~♪
2008/05/13 09:55 | URL | kirara #- [ Edit ]
めろめろに融けちゃいそうです~
またちびちゃんを迎えたくなるよ~
この子はブラウンスポット?
写真によってはシルバーやブルーにも見えてしまいますね

きり丸も気がつけば6ヶ月
去勢も終わり、体の長さではしんのすけと同じ位になりました 太さはまだまだ、、
2匹で暴れる!暴れる!
人間は飛び越えらたり踏まれたり、、
猫好きの友人:「これ、、止めんでええの?」
私&娘たち:「うん、ほっといてもええよ~」
いたずらの時もちゃっかりタッグ組んでます
先鋒きり丸 大将しんのすけ
ベンガルにはベンガル 
なるくるママさんちに憧れて、、大正解です!
2008/05/13 10:12 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
なると君、小さい頃から凛々し可愛い坊だったんですね♪
命ちゃんは、なるくる家とはまた違ってワンコきょうだいがいる多頭生活なので、ユニークに成長してくれそうですよね。
なると君、バジル君、くるみちゃん達とも会って遊んだらどうなるのでしょうね(^^)♪
2008/05/13 11:37 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
仔ニャンのこのAライン体型がたまらないですね(* ̄ii ̄)
見てると顔がニヤニヤしちゃう♪
なるとくんのお宝画像もたまりませ~ん(≧▽≦)うきゃー
2008/05/13 11:45 | URL | とも #- [ Edit ]
たまらんですねぇ~(#^_^#)コロコロだぁ~♪
一人で何にでも遊んでコテッと寝るんだろうなぁ~。
オトナニャンでも可愛いと思うのにね~。
なると君もこの頃は1人っ子だったんだよね。
ああ~ほんと子ニャンってなんて魅力的な生き物^^
2008/05/13 12:50 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うおー!なるとくんの子ニャンコ時代!かわええ~!!
あー癒される…フフ。
こーなったらくるみちゃんやバジルくんの幼少時代も並べて公開してください!
2008/05/13 13:28 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ほーんまかわいいなぁ~食べちゃいたいほどの可愛さだ!
でも、なるちゃんの小さい頃も、もっと大きく見たいぞぉ!
2008/05/13 15:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
うわー♪命ちゃん可愛い☆
これは何時間見ていてもあきないですね!!
あら~コテッてなってる姿なんてたまらない☆
なると君の子供の頃の写真もキャワイイ~♪
あ~(≧∀≦)/
2008/05/13 16:07 | URL | るぅ #- [ Edit ]
かわいいなー
ちびっこい子は、ただもうそれだけで、いるだけで天使よー
なるとくんにもそういう時代あったんだ
やっぱりやんちゃだったのかなぁ...
2008/05/13 16:07 | URL | まゆ #- [ Edit ]
うんうん。
仔猫は何時間眺めてても 飽きない存在ですよねえ。
ゆきちも こっそり窓から裏の家に住み着いてる野良仔猫を日々 観察してはため息ですよ♪

昨日の猫ちゃんは・・・
事切れてました(涙)
それでも 果敢に車を止めてたお兄さん・・・
脱帽です。尊敬です。
何も出来なかった ゆきちのおバカ~~~(号泣)

昨日は お見舞いコメントありがとうございます。
す・・すいません。
ほぼ 二日酔い症状で死んでたんですうう~(汗)

2008/05/13 16:29 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
なるとくんの小さいころも最高!この頃の面影が今もあるにゃん
命ちゃんにゃんて素敵にゃ名前だね(^^)
2008/05/13 17:29 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なにをしてもかわいいですよね~♪
当たり前だけど。。。
みんなこんな時期があったんですよね(笑)
なるとくん**子供顔だ♪かわいい~^^
2008/05/13 18:49 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんの小さい頃はとても可愛い!!
やんちゃで悪戯っ子で見ていると飽きることが無かったでしょうね。
2008/05/13 19:59 | URL | ルールとメルモ #- [ Edit ]
もう、うひゃひゃひゃって笑うしかありません。
言葉なんて要らないくらいかわいいんだもの。
なるくんにもこんな時があったんだよね~。
2008/05/13 22:08 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
うわぁ。かわいぃ。。(>_<)
なんだろ。このミニチュアは、かわいすぎるぅ。
なるとくんのちびっ子の頃と比べると
体の色は薄めだね。
でもホワイトベンガルじゃないよね。
この子は、なるとくんみたいになるのか??
バジルくんのような体系になるのか(*^_^*)
楽しみだぁ。。
いいなぁ。仔猫ほしいなぁ。。。
2008/05/13 22:18 | URL | てん #- [ Edit ]
引き続き紹介していただいてありがとう

命は今日も元気にねこじゃらしで遊んでます
くわえて走り回って大人猫が近付くと一人前に“ウゥ~”って

すごく気に入ったみたいなので、婿入りの時は持たせてあげようと思います
2008/05/13 23:37 | URL | みゆ #- [ Edit ]
連日・・たまらんすなぁ~(じゅる)
まだこのくらいだと、犬と猫の違いが分からないのかな?
はぁ・・また子ニャン飼いたい病再発しそうです。
2008/05/13 23:53 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
 かわいい~。でも今でも茶美の尻尾をおっかけてるトラオってなに?^_^;
2008/05/14 00:12 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
うひゃ~♪
かわいい~!
命ちゃん、無事に生まれてくれてよかったなぁ~…ってつくづく思います。
2008/05/14 01:15 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
命ちゃん、お膝の上でタッチ、可愛い~。
活発に遊んで、一生懸命寝て、大きくなるのね。一緒に遊びたいです。
なるとくんの小さい頃、とっても可愛いですね~。
2008/05/14 07:31 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
昨日は遠出して帰ってきたので、疲れて寝てしまい、
お返事が遅くなりすみません。

ベビーベンガルの命(みこと)ちゃんは、生後1ヶ月半。
ベンガルは成長が早くて大型猫なので、3ヶ月になると
もうずいぶん大きくなります。だから今が一番子猫らしい
大きさ、見た目だと思います^^ ホント可愛いですよ~。

☆さきちゃん
あはは、その光景が目に浮かびます。ハイテンションで
走り回っているとき、止めたって無駄ですからねえ(笑)。
私もただ嵐が過ぎ去るのをじっと耐えて待っています^^
でも初めて見た方はその迫力にきっとびっくりですよね^^;
2008/05/15 06:59 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
