S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



かわいすぎる

080512-1.jpg

じゃじゃ~ん!

我が家のニューフェイスです。

と言いたいところですが、違います(笑)。

ベンガルに和猫にチワワ……。
とってもにぎやかなみゆさんちで、ベンガルの赤ちゃんが生まれました。
(前回お邪魔したときの様子はこちら♪)
3月31日生まれだから、ちょうど生後6週間の男の子。
命(みこと)ちゃんです。かわい~~~~

魁くんといっしょ♪
あっでも魁くんはパパではありません。
080512-2.jpg


チワワの由衣ちゃんといっしょ♪
由衣ちゃんもママではありません(笑)。
080512-3.jpg


エイッエイ、このこの~!
080512-4.jpg


パクッ!

080512-5.jpg
命ちゃんは一人っ子ですが、パパママ以外のみんなも遊び相手になったり世話をしてくれます。
子猫はこうやって遊びながら、力加減を覚えたり、社会性を身につけていくのですね^^

もちろんひとりでも上手に遊べます♪^^
080512-6.jpg
みゆさんちに昨日お邪魔して、撮った写真が500枚以上(笑)。
まあ、半分はブレたり、タイミングがよくなかったりなんですが、
命ちゃんもほかの子も可愛くて可愛くて、夢中でシャッターを押してしまいました^^
みゆさん、楽しい時間をどうもありがとう


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


こちらでも命ちゃんの写真を載せています。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

もっと可愛すぎる^^ | HOME | バジルも撃沈

Comment

ええええ!とビックリしました(笑)かわいいっていうよりも前にw
かわいいですねぇ~.ホントかわいい.誘拐してしまいたくなるわ~(*^^*)
個人的感想ですが,わんこと一緒に幼少時に育つといい子になるような気がする.おおらかになるしね.
動物病院でもわんこを怖がらないし・・
あ.多分これは私の親ばかな考えかも(爆)
2008/05/12 08:44 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
うわ~さすが あんなに激しく動いていたのに綺麗に撮れてるぅ

短い時間だったのに500枚も撮ってたんですね 私も見習って…今日メモリーカード買ってこよ

昨夜はいただいたオモチャで遊びまくりのベンガル達でした
楽しい時間をありがとうございました
ぜひまたいらして下さいね
2008/05/12 11:14 | URL | みゆ #- [ Edit ]
わーわーわー、かわいい!!
一瞬、新しい家族をお迎えしたのかと
思っちゃいました!
しかも、ワンコと一緒。大物になりそうだワン♪
2008/05/12 11:14 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ホント!かわいすぎる~!!
ね、この子も眉毛ないですか?バジたんとおそろい(*^m^)
生後1ヶ月半か~。いいなぁ~。
私こんなちっさい子猫実際に見た事がないんですよ。
ポッケにも入っちゃいそうだね^^
いいもの見せてもらいました♪♪
2008/05/12 12:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うわー!!ちっこい!カワイイ!もうだめだー!!
大きいニャンコとも、ワンコとも仲良くしてる…将来有望だなぁ。
なるくるバジルブラザーズとの対面はこの先ありそうですか?みてみたいなぁ♪
2008/05/12 12:58 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
↓くるみちゃんは、バジルくんの事も嫌がってますね、くるみちゃんの睨んだお顔が怖いですよ。
女の子は世話になるのが嫌なのかも、まして男の子にはね。
チワワと仲良く遊ぶベンガルの赤ちゃん、とても可愛いです。
2008/05/12 15:50 | URL | ルールとメルモ #- [ Edit ]
ふわっふわですね~♪
顔とシッポがホワイト??に見えますが、
まだ色が薄いだけですよね^^
力加減をちゃんと学習しないと。。。
うちのちゃっぴーみたいになっちゃいます^^;
2008/05/12 15:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
ひゃ~かわいい♪目がまんまるだ~
お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらえていいねぇd(^_^o)
こんなカワイイ子を見てしまったら、バジルくんの弟くんか妹ちゃんを、
お迎えしたくなってしまうのでは…!?(*^^*)
2008/05/12 16:20 | URL | とも #- [ Edit ]
なんて可愛いんでしょ♪天使のような愛らしさね
魁くんがパパで、由衣ちゃんがママって言われたら
うーん、困ってしまうわねぇ~
こんなに可愛いモデルさんが居たら何百枚でも撮ってしまうね
メディアが何枚あっても足りないわねー
2008/05/12 16:49 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
画面がひらいたとたん
ありゃりゃりゃりゃ~ (@゜▽゜@)
なんて言葉がつい口から飛び出ていましたよ♪
やっぱ子猫はかわいいなぁ
2008/05/12 16:55 | URL | umi #- [ Edit ]
いや~ん、かわいい命ちゃん(≧▽≦)
子猫はみんにゃ、あどけにゃいですねぇ^^
これから元気にすくすく育って
なるとくんのように大きくなるかな。
2008/05/12 18:37 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
体調不良につき 読み&ぽち逃げさせてもらうです。
大変 大変 申し訳ありません~~(涙)
復活次第 ゆっくりご訪問させて下さい。

ちびっこは本当可愛いですからね。
つい写真も増えてしまう うんうん。
2008/05/12 18:56 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
びっくりした~^^;
あっちのブログ見てたのでほんとに新しい子が来たのかと思いましたw
かわいいな~♪
一人っ子ってめずらしいですね
でも、家族がいっぱいいるのですぐ社会性は身につきそうですね^^

前にうちにチワワが来たのですが、うちの子たちからにげまわっちゃってました^^;
2008/05/12 20:16 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
か、可愛…!!!(悶絶
こんにちは~。

『ニューフェイス』の文字に危うく騙されそうになりましたw
いや~でもでもメンコイ!
バジル君と同じカラーのベンガルですか?^^
2008/05/12 22:14 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
赤ちゃんの可愛さは別格ですよね(^^)
なるくるママさんの撮影枚数にはビックリしました~!!
私は携帯カメラなので数枚だけ(+_+)あとで見直すのも大変だし(面倒とも言いますが…アハ)
とっても素敵な写真が沢山ですねっ♪
癒されました~(*^.^*)
2008/05/12 22:19 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
騙されるところでしたよ。
こにゃんの可愛らしさは格別ですね。
写真ブログの命ちゃんも、ふわふわの感じが良く出ていてとてもステキです。
2008/05/12 22:38 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
わぁ、命ちゃん、おっきくなったぁ~♪
可愛いな^^
なるくるママさんが撮ると、可愛いところをとらえるので、嬉しくなっちゃいます。
500枚、みんな見てみたいなあ。
2008/05/13 01:01 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
命ちゃん、可愛い~。
一人遊びもできるのね。
可愛くて、ずっと見ていたくなりますね。
2008/05/13 08:50 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

みことくんは、ブルーという毛色です。実際に見た感じは
青いというよりは灰色のようなでもちょっと違う、微妙で
やさしい色。
すくすく育ってどんどん体重が増えているそうなので、将
来すごく大きくなるんじゃないかと思います^^

みゆさんちがすごいのは、チワワふたりがものすごく活発
で(ベンガルと暮らしているから^^)、そしてものすごく
やさしく世話好きということ。見ていて可愛くて楽しくて、
本当に飽きません^^
2008/05/13 18:26 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
