S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルの素敵な青い瞳

バジルのきれいな青い目は、
080509-1.jpg


しょっちゅう寄り目になり、
080509-2.jpg


おまけにときどき白目になります(笑)。
080509-3.jpg
なるとやくるみは白目にならないのに、
バジルはけっこう瞬膜が上がって、こういう顔で寝ています(^^;)
やっぱり緊張感がないからか?(笑)


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

せっかくの親切が… | HOME | なるとのやさしさ

Comment

あはは、、、バジル君は色んな顔を持ってますね~(^^)
青い目も素敵♪
やっぱり緊張感がないと白目になっちゃうのかな。
うちの虎もよく白目をむいて寝てました。
またまた偶然ですね~私のブログも珀が白目をむいてるのがあります(^^;
2008/05/09 09:48 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
その寄り目がいいんだよねー♪♪
こんな表情できる子は、ちょっといないもの(^^)

癒し系、寄り目のバジル君に一票!!
2008/05/09 10:53 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジル君のこの寄り眼が大好きなんだ
なんか頭の上に「?」って文字がいっぱい浮かんでるよねー
何度見ても飽きないんだよなぁ~、このお顔
白目向いてねてるし....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ....でもバジル君だと
怖くなくて、なんか笑えちゃうのよねぇ
2008/05/09 10:59 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
いやーバジルくんは本当にいい表情をしますよねぇ。
バジルくんのすっとぼけな顔、もー好き好き!
その一瞬を逃さないママさんの写真の腕も尊敬です。
2008/05/09 11:27 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ブルーの目素敵ですよねぇ♪
以前実家にいたにゃんもブルーの目だったんですよ。
多分雑種だったと思うのですが、迷い猫を保護して
そのまま飼ってしまいました^^;
寄り目はバジルくんの特性ですよね。
こんな可愛い表情の猫さんはなかなかいませんって!
2008/05/09 12:59 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
寄り目最高!
なんでこんなかわいいんだろう。
なるとクンの流し目も希望。
2008/05/09 13:09 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
いや~…なんて愛らしいんでしょう。
ベンガルとは思えないこのまったり感(笑)
やっぱり白目は緊張感のなさの表れなのかなぁ~
妙に納得できるんだけど…(*^m^)
にゃんこって瞳の色でかなり印象が変わりますよね。
ママさんちの3ニャンはみんな個性があって楽しいです^^
2008/05/09 15:20 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なぜバジルくんを見ると心が和むんだろう~。
いいなぁ。
白目になって寝ていたってバジルくんは癒し系なんだ
よなぁ。
一家にひとり、バジルくん。
2008/05/09 15:56 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
人間でも目を開けて寝るタイプの人いますよねd(^_^o)
でもバジルくんだとカワイイ…♪
いつもながら見事な寄り目ですヽ(*^。^*)ノ
2008/05/09 17:11 | URL | とも #- [ Edit ]
1枚目のバジル君の顔,賢そうで優しくていいですね.
なのに三段オチ?(苦笑)
2,3枚目には爆笑.
これがバジル君の魅力なんだよね~♪
2008/05/09 17:25 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
3枚とも同じ子だとは!(笑)
猫ってホントいろんな目になるからおかしいですよね。
でも、バジル君の白目、
控え目なほうだと思いますよ(笑)
2008/05/09 17:28 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
きゃはー、すんごい寄り目ですね!バジちゃんの目のペールブルーは夫のと同じです。でも、スティーブンはバジチャンほどにはかわいくありません。残念。
2008/05/09 19:13 | URL | Mame #- [ Edit ]
本当にキレイな眼っ☆
吸い込まれそうなブルーですね~!!
寄り眼に白眼って、笑いで癒しを提供してあげている心優しい紳士なんですよね、きっと(^^)
女王陛下となると君は寄り眼姿のバジル君みて爆笑してるのかな???
2008/05/09 19:25 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
うん♪うん♪
大好き!バジルくんの寄り目**
そして…真央ちゃん顔(笑)
ちゃっぴーの白目は見たことないです^^
2008/05/09 19:27 | URL | かっち #- [ Edit ]
いろんにゃ表情を見せてくれるバジルくんって楽しいにゃ~(^^)
にゃんこって一緒に暮らしてると本当いろんにゃ表情があるよね~
でもにゃんで笑わないんだろうにゃ~
きっと心では笑ってるときあると思うんだけどにゃ
2008/05/09 20:32 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくんかわいいな~♪
二枚目の写真がこれぞバジルくんって感じでいいですね^^

うちはルーがよく白目になってます^^;
2008/05/09 20:44 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくんのブルーの瞳は凄く綺麗です。
何時までも見ていても飽きない瞳ですね。
より目は愛嬌があって好きですよ。
2008/05/09 20:45 | URL | ルールとメルモ #- [ Edit ]
寄り目はこんなに可愛いのに・・・・
白目・・めっちゃ怖いです(汗)
ぷぷぷぷぷ。
でも 笑える寝顔ですねえ♪
2008/05/09 21:28 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
ぶははは!!イタッ、、イ、イタタタ、、
ただ今、軽くぎっくり腰中!
ははは・・でも、いたい!! 
バジル君~ おばさんは 泣き笑いだよ~ん  

2008/05/09 22:02 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
本当に綺麗なブルーの瞳ですねえ^^
ステキ!

でも、綺麗だけでは終わらないのがバジル君のいいところですね!
プフッ♪ 可愛い^^
2008/05/09 23:35 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
ブルーの眼ってホント綺麗ですね。それで寄り眼も最高!(笑)
2008/05/10 01:19 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと~綺麗なブルーの瞳ですね。
寄り目も 白目も バジル君の個性が出てて 可愛いです。(*^m^)

なかなか遊びに来れなくて ごめんなさい。m(..*)m
遅くなりましたが、なるとくんパラボラが取れて良かったですね。*^^*
2008/05/10 01:21 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008/05/10 04:21 | URL | ようじ #/.OuxNPQ [ Edit ]
こんにちは~。

そうそう、バジル君はこの何とも愛嬌のあるお顔が堪りませんよね~♪
寄り眼もプクッと膨れた頬(?)も。
凄い綺麗な青い瞳より、私には魅力的です(笑)。

寝ている時に、白目になる仔とならない仔がいるんですよね~。
家では向日葵さんがよく白目デスw
2008/05/10 05:12 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
バジルくんのブルーのお目目、澄んでいてとても綺麗です。寄り目もとっても可愛いです。
白目、最高に可愛い~。可愛い寝顔、バジルくんの性格の良さが出てますね~。
2008/05/10 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
バジルの青い目は私の大のお気に入りですが、寄り目と
白目はもっと気に入ってます^^ 


☆あぐえぷままさん
ままさんも青い目のにゃんこちゃんと暮らしていたん
ですね。日本人から見ると、すごく神秘的ですよね^^

☆Mameさん
わ~、いいな~♪ ご主人は青い目の方なんですね^^
きっと素敵なご主人なんだと思います♪

☆さきちゃん
ぎっくり腰ですか。私も経験あります…。つらいです
よね…。PCしてちゃダメですよ~^^; どうぞ、お大事
にしてくださいね。

☆ようじさん
コメントありがとうございます。
2008/05/10 18:47 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
