S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



アイスクリーム食べたい♪

ボクがこんなに見つめても、
080505-1.jpg


ボクがこんなに首をかしげても、
080505-2.jpg


それからこんなに寄り目をしてみても、アイスをくれない。
080505-3.jpg


お姉ちゃんのケチ!!

080505-4.jpg
パンあるいはアイスクリームを食べていると、どこで寝ていてもとんでくるバジル。
音でわかるのでしょうか。それとも気配? 不思議です^^


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
【おまけ】不思議なもの見つけた♪
この間千駄ヶ谷で発見。
080505-5.jpg


カーブミラーにツタがからまりすぎてます(笑)。
080505-6.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


女王陛下の命令 | HOME | 世界の海

Comment

こんな顔されちゃったら差し出しちゃいますw
うちの子は食べてるものはあんまりほしがりませんね~
晩御飯で焼き魚とかにおいで寄ってきたりするけど

このミラーすごいですね^^;
っていうかこれはまずいんじゃないのかなぁ
2008/05/05 09:16 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ものすごく首傾げてますね♪
「ちょだ~い」をアピールしてるのかな?
いろいろがんばっても、もらえなかったのかな?
あげちゃいけない!ってわかっていてもこんな風にされちゃうと…
負けちゃいます^^;

カーブミラー(笑)こういう生き物みたいです(笑)
2008/05/05 09:27 | URL | かっち #- [ Edit ]
あはは、、、バジル君、実力行使に出ちゃいましたね(^^;
好物な物って静かに開けてもいつの間にか近くにきてるんですよね~
不思議です。
カーブミラーこれじゃ役に立たないですよね~(^^;;
2008/05/05 11:31 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジル君!可愛い技を連発で!!
可愛い~☆首のかしげ具合もグ~☆
より目も可愛すぎ!!
あ~!アイスあげたくなります(我慢!我慢!)!
パンも好きなの~(≧∀≦*)
あ~!!!
きっとバジル君には、アイス&パンセンサーが付いていて
開封した時に作動するのかも!?
2008/05/05 14:51 | URL | るぅ #- [ Edit ]
うんにゃ~♪たまりませんね~こんな姿されちゃ(≧▽≦)
しかも真正面にいるし(^▽^;)すんごい猛アピールだね!
いや~負けちゃうなぁ~私……。
アイスとパン好きはるっちゃんと同じです。
どこにいても走って来ますよね(^^;

カーブミラー、危ないっす。
誰だっ。ここにツタを植えたのは(笑)
2008/05/05 15:09 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんアイス欲しいよね。
必死でアピールしているのに、見ているだけじゃつまらないよ、でとうとう最後はアタックしてもだめでしたか。
どのアピールも可愛いですよ。

カーブミラー見た目は面白いですが、役目を果たしてい無い様に思えますね。
2008/05/05 15:54 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
バジル君
じっと見つめちゃって、かわいい~^^
お姉ちゃんは、心を鬼にしてあげないのね。
バジル君は、食べ物のことなら
にゃんでも分かっちゃうなんて、すごいにゃあ。
2008/05/05 17:09 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
匂いもあるかな・・・
じーっと見つめて、首かしげて寄り目・・・
可愛い・・・可愛すぎる・・・
最後の『くれよパーンチ!!』
お姉ちゃんに交わされたのかな!?


蔦、ちょいキモですね。。。
蔦は苦手・・・家の壁に張り付いてるのとか・・
2008/05/05 17:14 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジルくんにこんな顔されたら、私ならアイスあげちゃうかも。ダメじゃん。
くるみちゃんとなるとくんはお姉ちゃんを襲ったりはしないのかな??

なんじゃこのミラー!@@;
安全のあの字も感じられないわ。
2008/05/05 17:59 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
太陽もスプーンを出す時にぶつかる音とかで何かを食べてるって気づくみたいよ。
バジルくん、最後に実力行使に行っちゃったみたい?
2008/05/05 18:59 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジたんは甘党なのね~。
そういえば、子供のころに飼っていた初代モストラ(現在のモスちゃんは2代目です)はプリンに目がなかったっけ・・・。
寄り眼にも負けないお姉ちゃん、精神的に鍛えられてますね^^
2008/05/05 19:47 | URL | さか #- [ Edit ]
ゲラゲラ(笑)
どんだけアイス欲しいねん~~??
と思ってしまったわ。
すんません お休みで酔っ払いっす(汗)
2008/05/05 22:05 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
 この状況で目合せてますね・・・。うちではプレッシャーに負けそうです。^_^;
 この前ハチにいちごをねだられました。1舐め程度ですけどうまいのかな~?
2008/05/05 23:42 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
きっとバジルくんは鼻がいいのかにゃ~
どこからでも良い匂いを嗅ぎつけてしまうんだにゃ
こんにゃかわいい顔で見つめたらおねえちゃんも負けちゃうんじゃにゃい(^^)
2008/05/05 23:47 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ひゃ~この視線に耐えつつ食べるのは辛いヾ(´▽`;A
クリクリお目々でラブラブ光線を発射しまくりですね~!
・・・えーとカーブミラーはもののけの森のミラー?(゚∇゚;)
2008/05/05 23:55 | URL | とも #- [ Edit ]
か、可愛いっ!!
首を傾げたところなんて、もう・・・!
アイスを食べるたびにこんな可愛い姿が
見られちゃうのですか?!こりゃいいわぁ。
寄り目になっちゃうのもいいわぁ。
2008/05/06 00:02 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
こんばんは。
動物って食べ物には敏感みたい
ですね。
そこがまたかわいいですね。
2008/05/06 01:45 | URL | jan #- [ Edit ]
偉いなぁ、お姉ちゃん。
こ~んなに目の前でアピールされてもあげないなんて、
さすがです。
私は今日負けました^^;
2008/05/06 02:07 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うちも飛んできますよ~。
家の場合、冷蔵庫の開け閉め音が一段階目、マルチアイスの袋を破る音が二段階目。必ずどちらかに反応(苦笑)
2008/05/06 06:09 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジルくん可愛い~。アイスクリームが大好きなのね。
ちょっとだけ、もらえたのかしら?
カーブミラーすごいですね。つたの勢いはモンスターのようです。
2008/05/06 08:09 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルはどういうわけか小さいときからパンとアイス
クリームに目がありません^^; 
私や夫はフタについた分ちょっとだけなら、とついつい
舐めさせてしまいますが、娘はけっこうガンとして拒み
ます。ほんとはそのほうがいいんですよね^^;
2008/05/06 12:40 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
