S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



天然伸縮素材

縮んで…
080503-1.jpg


伸びて~~~♪
080503-2.jpg
ベンガルのこのなが~い胴体を見ると、野生の猫の血が流れていることを感じます。
くるみは細い分、よけい長く感じられるのかもしれません^^
(なるとはもちろん、長いです。バジルも長いけど、ちょっと余分なものが……^^;)


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
世界の海 | HOME | 今日もバジルは…

Comment

なが~~いくるみちゃん、貫禄ある~♪
ベンガル柄がキレイ**
足の裏って言うのかな?
黒いんですね^^
2008/05/03 09:33 | URL | かっち #- [ Edit ]
ぷぷっ。
バジル君には 余分なナニかが??(笑)
きっと それは うちのニャンズがガンガン身につけてるモノと一緒なんでしょうねえ。
それにしても 長~~~い♪
2008/05/03 12:17 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
ながーい!くるみちゃんはすらっとしてて美しい♪
なるとくんやバジルくんの伸び縮みも見てみたいなぁ^^3にゃんずの比較も面白そうですね^^
2008/05/03 12:22 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん、長っ!
何センチくらいあるんだろう。
なんだか、不思議なものを見てるような感じ(笑)
長いのはベンガルの特徴なんですね。
2008/05/03 16:56 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
お~、長い~!!
本物のくるみちゃんて、とっても華奢で小さいにゃんこ
だったのに、こうして見ると大きなにゃんこに見えま
すね。そこも又伸縮自在…かしら?
2008/05/03 18:35 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
ご無沙汰しておりました。
ギックリ腰も治り普通の生活をしています、
ご心配頂き有り難うございます。

なるとくんの傷も完治して良かったです。
くるみちゃんの伸びた後姿はとても綺麗ですよ。
流石女王さまのくるみちゃんですね(^^)
抱っこすると腕の中をスルリと抜けて行きそうですね。
2008/05/03 18:58 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
うひゃ~!2枚目の写真を見た瞬間びっくりして叫んじゃいました。
すっごいよ~!伸縮自在なんですね~(@o@)
いや~すごい!一体何倍の長さになるんだろ~??
そして…なんて綺麗なんだろ~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/05/03 19:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
↓バジル君、体内で托卵してるかのようですね(笑)
ご心配をかけてますにゃん様の件ですが、うれしい事がありました。とり急ぎご連絡まで!
2008/05/03 20:53 | URL | 山里 #- [ Edit ]
見事な身体能力ですよね~♪
うっとり見入ってしまいそうなくらいです(*^^*)
小さい頃に、雑種でしたが猫2匹家族でした。
ゴロゴロ音や、ふと慰めてくれるように身体を寄せてくれるところがたまらなく好きでした。
バジルさんの場合、ムチムチ感がまた魅力に拍車を掛けてそう!撫で撫でしたら癒されそうです!
2008/05/03 20:58 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
小柄なくるみちゃんがすごく長く見えます^^
すりむびゅーちーなので後ろ姿のラインがとっても綺麗です♪
2008/05/03 21:30 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
お久しぶりです(^^ゞ

わぁ~くるみちゃん、どの角度から見ても完璧!
本当にスリムビューチーですねっ(*^_^*)

なるとくんもパラボラ生活が終わって良かったですね!
やっぱり、兄弟がいるとむずかしいですね^_^;
バジルくんとの距離も縮まって良かった~

ねこにゃんのBlogに出演してしまいました^^;
あたみくん、はこねくんも仲良くしてくれてとっても幸せそうで何よりです。
孫との久しぶりの再会と言ったところでしょうか?w
2008/05/03 22:01 | URL | たま #- [ Edit ]
わあ、なが~い。赤塚富士夫の漫画にあった「うなぎ犬」を思い出しました。あれはちょっときもかったけど、くるみちゃんはかわいいね。なるとくんも元気になってなりよりです。
2008/05/03 22:17 | URL | Mame #- [ Edit ]
縮んだ時とのギャップがすごいです。
猫って基本的に長いけど、ベンガルは特に長いですね!くるみちゃん、何を見てるのかな~。
2008/05/03 22:33 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
すら~っとほんとに長いですね(^^)
スリムなくるみちゃんだから、なおさらですよね。
ヒョウ柄もとってもきれい。
バジル君だと模様が横に長くなるのかしら。
なんて、ごめんね。バジル君(^^;
2008/05/03 22:38 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
本当に長~く伸びましたね!
私のブログに書き込みしてくれている方も同じようなことを載せていましたよ(*^^*)
皆同じ事を思うんですね!
でもどうしてにゃんこは伸びたり縮んだりするんでしょうね~不思議です
2008/05/03 23:23 | URL | かな #- [ Edit ]
今日はどうもありがとうございました~♪
あの後結局、トークショーを聴きたくなって再入場してしまいました(*^^*ゞ
プレゼントのクッションはもうすごい大反響でしたよ(≧∇≦)
今度、その様子もアップしますね!

くるみちゃん、八頭身…いや九頭身!?
ウットリするスタイルの良さだわ~(*^^*)
2008/05/04 00:11 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん・・なんてスタイルがいいんだろ~。
りんふぁもめざせくるみちゃん!なのだw
バジルの余分なもの・・(笑)さくらにもかえでにもありますよ。
さくらは性格のせいで・・かえでは遊びが足りなかったせいと推測。
一回つくととれませんね(TT)人間もそうだけどw
2008/05/04 05:30 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるみちゃん、後ろ姿も綺麗ですね。
ベンガルは胴が長くて小顔、スタイルいいですね。
うちのにゃんずはとっても胴が短いです。
2008/05/04 07:13 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、なが~い。
頭からお尻まで一直線だね。
斑点もユキヒョウ並みに綺麗だよ。
2008/05/04 10:54 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみは小柄ですが、立ち上がるとものすご~く伸びます^^
抱っこするとするすると逃げていくし、ほんとヘビみたい
な子です(笑)。

☆HARUママ♪さん
リンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいね。

☆たまさん
素敵なたまさんの姿、しっかり見ましたよ^^
ほたるちゃんは可愛くてきれいなおんにゃのこに育ってて、
きっとたまさんも安心されたでしょう^^ はこねくんやあたみ
くんともかわいいですよね^^

☆Mameさん
あはは。そうそう、ほんとくるみはうなぎとかヘビみたいな
感じなんです(笑)。
2008/05/04 13:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

日本橋三越でGW中に開催されている中村征夫写真展に行ってきました♪お誘いしたのはなるくる汁おかわり!の、なるくるママさん♪ なるくるママさんとデートしちゃいました(*^^*)ぽっ 特大パネルで大迫力の水中写真を見て、その後はランチでニャン話。 美しいお写真...
2008/05/03 23:59 | ラグ日記
| HOME |
