S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



今日もバジルは…

今日もトイレ指導の仕事にいそしむバジルは、
080502-1.jpg


仕事のあとはのんびりくつろぐ。

バジルのおなかは今日もぷっくり。
080502-2.jpg


そしてバジルの目は、今日も思いっきり寄っている(^^;
080502-3.jpg

今日もボクがかわいいってことかな

まっそういうことだね^^;

♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
天然伸縮素材 | HOME | 流れ去る風景

Comment

ねえねえバジル君?
なんでそんなに全体的にぷっくりしているのに体重は5.5kgなの?
ってすごーく失礼な質問かしら?(苦笑)
スノーはやはり毛がふさふさしてるのかもね(^^;)
2008/05/02 12:53 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
はい!そこがバジルちゃんの可愛いところですよ~\(^O^)/
でも、トイレ指導員はバジルちゃんでしたっけ?
なんか、なるちゃんが指導員って思いこんでたよ!
2008/05/02 13:50 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なんかバジル君て、うちのるっちゃんと似てるんだよなぁ(⌒∇⌒)
短毛種しかもベンガルなのに長毛と近いだなんて???(笑)
こないだうちでもショナがトイレに入ってちっこしてたら
るっちゃんが中まで入っていきましたからね~。
引っ張り出しましたけど(爆)
2008/05/02 15:23 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バ、バジルくん!?いくらなんでも厳しくチェックしすぎ~
顔、近いよ~ヾ(´▽`;A
パラボラの時はさすがに指導員さんもお休みしてたのかしらd(^_^o)
2008/05/02 15:34 | URL | とも #- [ Edit ]
トイレの指導と出たブツチェックですよね~(^○^)
ぷっくりお腹が可愛い♪のは、人では通用しないから切ない…(+_+)
より目、可愛い♪
2008/05/02 16:48 | URL | HARUママ♪ #- [ Edit ]
バジル先生、今日もお仕事お疲れ様です。
それにしても、とっても厳しそうな指導です。
そんなに顔を近づけて指導したらなるとくんだって
出るものも止まりますよ(笑)。
仕事熱心もいいですけど、たまには運動もしてくださ
いね(笑)。
でも、そのお腹も又ステキですけど。
2008/05/02 17:02 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
今日はトイレ指導の後
くるみちゃんに、怒られなかったのかな(笑)
より目のバジル君。
とってもかわいいにぇ^^
2008/05/02 18:27 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
わっはっはっは(爆)
最後の写真 まぢヤバイです。
ツボにはまってしまいました。
ぎゃはははははっ♪
この 寄り目は最高ですから~~~♪
めちゃめちゃ可愛いですって うんうん。
2008/05/02 18:30 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
わ~い♪
久しぶりだっ、バジルくんの寄り目**
そうだよーバジルくんがかわいいってことだよー^^
そう言えば。。。バジルくんのちっこたれは最近どうですか?
2008/05/02 18:57 | URL | かっち #- [ Edit ]
お目目よってる~♪
キャーヾ(≧∇≦)〃素敵!!バジル君可愛い☆
自分のお鼻の先っちょを見ようとしてるの?
お口もちょっぴり前に出してませんか?
もぉぉ~☆可愛い過ぎですよぉ!
2008/05/02 20:52 | URL | るぅ #- [ Edit ]
バジルくん顔ってこれが自然なのかな?
なんどかこのお目めにチャレンジしてるんですが、なかなか撮れません^^;
チャコちゃん顔とバジルくんのお目めは一回とってみたいんですよね~

それにしても今日のバジルくんはいつもにもまして寄ってますねw
2008/05/02 21:01 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
昨日のくるみちゃんは、ジャングルを疾走する豹のようでかっこいい。
そして、バジルくんは、その寄り目がチャームポイント♪♪
2008/05/02 21:55 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ふふっ。なるくんのカラーが取れて
バジル君も安心して、なるくんのトイレの先生を
やってるんですね。
でも、もうなるくんはおとにゃだから
トイレはちゃんと出来てるのにね(^_^;)
でも、平穏な日々が戻ってきてなによりです!
2008/05/03 00:21 | URL | てん #- [ Edit ]
 最後の1枚何を見ているんでしょう???(鼻先に何かいるみたいな目線なんですが・・・。何も見えない。^_^;
2008/05/03 01:17 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なぜ寄る・・・(笑)
ベンガルさんて、ヒョウやチーターのイメージが強くって・・
だけどバジル君見てると、ほへっ(笑)って感じ♪
2008/05/03 06:04 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジルくん、トイレ指導員のお仕事頑張ってたのね~。
最後の写真、すっごく可愛い~。
思いっきり寄ったお目目、お鼻を見てるのかしら?
2008/05/03 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

バジルは相変わらずトイレ指導のお仕事を頑張っています^^;
くるみは唸って怒りますが、なるとは特にそばで見られても
怒らないので、ますます、指導に熱が入っているようです^^

で、本人のちっこたれはというと、完全に直っているわけで
はなくて、ときおり、置きっぱなしの洋服の上に……!!!
なんてことが起きています(><)もうこれは、直らないも
のとして、人間が置きっぱなしにしないように注意するしか
ないんでしょうね^^;

バジルの目が寄っているのは、鼻先の何かを見ているのでは
なく、自然と寄ってしまうからです(笑)。
猫種に関係なく、青い瞳で目が寄っている子が多いです。き
っと、シャム遺伝子に寄り目がくっついてきているのだと思
います^^。
2008/05/03 09:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
カワイイ~!!
どーしてバジルくんはいっつもより目になっちゃうのかな?んもー、そのすっとぼけキャラ、たまらーん!!
2008/05/03 12:20 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
☆ニシオリさん
バジルは天然おとぼけキャラです^^; 
毎日見ていて飽きませんよ(笑)。
2008/05/04 11:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
