S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



首のまわりがスースー

4月ももうおしまいだけど、皆さんいかがお過ごしですか?
080430-1.jpg


最近オイラ、首のまわりがスースーするんだ。
何か忘れ物をしているような気がするんだが、ハテ

080430-2.jpg


いやいや、なるとはそのままの姿で高いところから見下ろしているのが一番だよ^^
金色に輝く手がいいんだよねえ。なるとは、我が家の守り神なんだから♪
080430-3.jpg
そうそう、借りたままになっているパラボラ、きれいにしてお返ししなくちゃ(^^; )
もうまったく必要なくなったからね。

1ヶ月のパラボラ生活でなるとが少し素直な甘えっ子になり、
バジルのことがあんまり苦手ではなくなり、距離が縮まりました。
ってことはパラボラもまんざらではなかったってことかな^^
もちろん、つけないで済めばそれにが一番なんだけどね。



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


流れ去る風景 | HOME | 新旧交代

Comment

やっぱり…スースーするよね(笑)
パラボラでちょっと変化したなるとくん♪
これからのバジルくんとの絡みを楽しみにしてま~す^^
2008/04/30 13:57 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんすっかり良くなったみたいですね♪
バジルくんとの距離が縮まったのなら、パラボラも
悪いことばかりじゃなかったですねぇ。
ちょこんとしたお手手が可愛い~^^♪
2008/04/30 14:09 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
脱・パラボラ生活 おめでとう~~♪
よかったねえ。
やっと解放されたんですねえ。
うんうん。
甘ったれになってしまったの??
それは ケガの巧妙~~♪
嬉しいオマケつきだったですね(笑)
うちも 入院・・・で焦ったけど その後 異常に甘えるようになって 結果オーライ♪でした。
2008/04/30 16:06 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
おー!すっかりパラボラから離れたんだ!おめでとーう!!
ついついパラボラがある時のように動いちゃったりしないのかな?
バジルくんといい雰囲気になったようでよかったよかった^^
これからもなかよくね~☆
2008/04/30 17:36 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるとくんパラボラから開放されたんだね^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
思案顔のなるとくん( ・∀・)イイ!!です

バジルくんと距離が縮まったんだ^^
怪我の功名ですね
2008/04/30 20:18 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくんのこんにゃ表情久しぶり~(^^)
パラボラ生活を懐かしんでるんじゃにゃい?
パラバラは爪きりにも使えそうよ!
くるみちゃんには大きすぎるかにゃ~
2008/04/30 20:37 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
すっきりさわやか~☆ですね!
こちらも、すっかりパラボラなるくんに慣れてたけど
やっぱり、このほうがオトコ前にゃりよ。
これから、バジルくんとの仲良し2ショットがたくさん見られるかしら♪
なるくる家も気をいろいろ気をもんだりもして大変な期間だったでしょうけど
本当によかったですね。
2008/04/30 21:10 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
え~~~~!
なると君てこんなお顔してたっけ???
なんてアンニュイな・・・

そっかそっか、なると君は黄金の手を持つ男なのね!
伝説になったらかっちょいいね!!
『オレ様が伝説のゴールドハンドを持つなると様だ!』なんつって♪

やや!なにはともあれ、パラボラさんとおさらばできてよかったよかった!!
2008/04/30 21:17 | URL | kirara #- [ Edit ]
ん~、なると君、今日も渋いいい表情!
さすが守り神ですね。光り輝いてるし貫禄が
あります。でも甘えん坊♪ステキ!!
パラボラ生活がプラスの何かを残してくれた
なら、なんか得した気分ですね。
2008/04/30 22:20 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
エリザベスさんから開放されたのね~
おめでとうございます
もう復縁はありませんよ~に
2008/04/30 22:25 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
なるとくん、よかったね~ヽ(*^。^*)ノ
お顔がサッパリしてるわぇd(^_^o)
これで高い場所もヒョイヒョイですね♪
2008/04/30 23:30 | URL | とも #- [ Edit ]
いや~♪良かったねぇ~なると君。゜゜(>ヘ<)゜ ゜長かったね~。
ほんといい子でよく我慢しました。えらいです。
もうすっきり!パラボラさらば!!だね^^
でもバジル君と少し仲良くなったのは不思議ですね~。
理由はよくわからないけど…めでたしめでたしですね~\(≧∇≦)/
2008/04/30 23:40 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
 なんとなくダルダルそうですがもしかして暑さのせい?猫ズは夜になっていつになくギンギンです。(特にトラオ ^^;)人間は暑さで初バテです。(現在24℃近くあります。(*_*;)
2008/05/01 00:56 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるとくん、良かったね~。一ヶ月のパラボラ生活、お疲れ様でした。
なるとくん、よく頑張りましたね。お手手、可愛いです。
2008/05/01 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
パラボラ受信できなくなると,電波がこなくなるのかな?
でもバジルと近くなれたのはうれしいね(^^)
やっぱりいいこともあるのだ.
傷ももう完治したのかな?
2008/05/01 08:26 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
パラボラ、完全に取れたんですね~~
良かったね。なると君(^0^)
おまけにバジル君との距離も縮まって(^^)
見下ろす姿、神々しいですわ~~
2008/05/01 08:29 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
取れたらなんか別猫!(笑)
スッキリしたのか名残惜しいのか微妙な表情かな。
きっとまだ違和感があるんでしょう。(笑)
バジル君のと関係に変化があらわれるんでしょうか?
くるみちゃんの反応は如何に!
2008/05/01 09:38 | URL | チャコ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

パラボラはもう完全にさよならですが、縫った傷あとが
ちょっとだけぽちっとなっています。カサブタのような
ものなのかどうか…。さわってもまったく痛がりませんが…。

パラボラがないとどこでも自由に行けるので、ストレスは
なくなったと思います^^

そうそう、くるみは元にもどったなるとに対しては以前
どおり接するようになりました。機嫌がよければ、ペロペロ
し合ってるし、追いかけっこもするし。パラボラは嫌だけど、
なるとのことは嫌いじゃないんですね^^
2008/05/01 10:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
