S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



しろくま~ずの災難

くるみ)…………。
080428-1.jpg


しろくま~ず)ひぃぃぃ、にらまれた。
080428-2.jpg


すごい爪だよ。
080428-3.jpg


あっ今度は優しそうなにゃんこだ。
080428-4.jpg


と、思ったらたすけて~~~!

080428-5.jpg
しろくまちゃんたち、優しいにゃんこなんていないからね^^;

くるみとバジルが遊んでいるバナナ、イチゴの可愛いおもちゃは鈴とキャットニップ入り。
くるみのブリーダーさんのネットショップで購入できます(→こちら)。
*しろくまたちはTHE BODY SHOPのオリジナルのマスコットで、うちにあったものです。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

新旧交代 | HOME | Watch Out!

Comment

そうですよ、しろくまーずちゃん
もうなるくる家に嫁いできたその日から
貴女たちの運命は決まっているのですぞよ(^。^)
まだ大物なるちゃんにも会っていない?おかくごめされい!
2008/04/28 12:13 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あら~~♪
どっかで見たしろくまさんだと思ったら うちにも以前1匹いたっけ。
行方不明になってしまわれましたが・・(笑)
小さいモノに優しいニャン様・・・
そうだねえ いないねえ。
小さいと 全て獲物になちゃうですからねえ。

むふふ~~♪
そうですねえ。
無駄に派手な お姉さん(気持ちは お姉さんでっす)でよければ お会いしたいわあ~~♪
2008/04/28 12:32 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
確かにちょうどよい獲物サイズ・・・
しろくま~ずのご無事をお祈りしてます(^人^)

そうなんですぅ~、今月はあぐだったんですよねぇ♪
毎日写真に話しかけてました^^;
次は誰かな~
2008/04/28 13:09 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くまちゃんたち、身を寄せ合って恐れてますね~!
転がされて冷蔵庫の下に潜らないよう気をつけないとね(*^m^*) ムフッ
2008/04/28 15:29 | URL | とも #- [ Edit ]
かわいおもちゃですね。
こういうの見ると、ほしくにゃります。
くるみちゃんとバジル君は
キャットニップに興奮しないのかにゃ。
2008/04/28 16:15 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃんのお手々、目にもとまらぬ速さで瞬殺!
バジル君は体重で押し分けて行ってますね…
2008/04/28 19:33 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
くるみちゃんの爪の威力に怯えてるけど^^;
しろくまちゃん達かわいいですね~♪
このくらいの大きさって遊ばれちゃうのよね^^
2008/04/28 20:06 | URL | かっち #- [ Edit ]
いやいや!優しいニャンコですよ!
くるみちゃんもバジル君も♪
だってぽんただったら、きっと半分食されます(笑)
きっと香りもいいのでしょうね~(≧ω≦)b
しろくまさんたち☆次回の登場も期待してますよん!!
2008/04/28 20:50 | URL | るぅ #- [ Edit ]
お久しぶりでーす☆
個性あふれるにゃんず達、活躍してますねぇ。
というか、なると君は今回はホント大変でしたね。
でもパラボラアンテナも取れてよかったよかった♪
バジル君ももう2歳なんて~。早いなあ♡
お誕生日おめでとう~!!!
2008/04/28 22:32 | URL | KOTATSU #- [ Edit ]
あはは!しろくま~ずの思いが伝わってきます(^o^)
もし私がしろくま~ずの一員だったら・・・。
コワイよ~!爪、爪が!キバが~!
バナナとイチゴの形のおもちゃ可愛い~!猫用もこうやってどんどん可愛くなっていってくれると嬉しいですよね。いつも犬用おもちゃの可愛さに嫉妬しているので(^^)
2008/04/29 00:00 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あはは
くるみちゃんの爪まだするどいの?^^;
出番がなかったけど、なるとくんだったらガブリかな?
キャットニップといえばうちもキャットニップとキャットミントを栽培してるんですが、まったく見向きもしません^^;
2008/04/29 00:01 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
しろくまチャン達のお顔がこわばって見えます
うちのぬいぐるみ達もほぼ獲物…大切なコレクションは猫が居ない場所にしまっています…

くるみチャンの手の動き、素晴らしいですね

今日、杏がグレーのモノを口にくわえて走り回っているので“子猫か?!”と、焦って確認しに追い掛けたら旦那の靴下でした
あ~びっくり 寿命が縮みましたよ
2008/04/29 02:46 | URL | みゆ #- [ Edit ]
こんにちは~。

この手の『飾り物』は、即座にニャンズの餌食ですよね~(笑)。
私もPCラックに下げていた筈の、掌サイズの犬の縫いぐるみがまた行方不明中ですw
2008/04/29 07:36 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
可愛い白熊ちゃんやいちごちゃん。くるみちゃんのチョイチョイする様子は可愛いけど、白熊ちゃんたちには災難なんだね。
バジルくんもチョイチョイして遊んだのでしょうね。
2008/04/29 07:43 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
かわいいしろくま~ず&うさぎだにゃ~
いつも攻撃されてるのかにゃ?
でもどんにゃかわいい形をしていてもにゃんずたちにはあまり関係にゃいかもね(^^;

がんばれしろくま~ず!
2008/04/29 08:31 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

しろくま~ずは以前私が集めていたもので、何年も家の
片隅で眠っていたもの。だから黄ばんでる子もいます^^;
フルーツのおもちゃを撮るのに寂しいので登場してもら
いました。噛まれるとかわいそうなので、また部屋の片
隅でひっそりしています^^

フルーツのおもちゃ、すごく可愛いです。バナナはけり
けり用ですが、なるとには小さいのか、カミカミ用にな
ってしまいます(><) いちごは転がすのにちょうど
いい大きさです。
2008/04/29 10:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
出遅れ、すいません!
ご紹介ありがとうございました。
2008/05/02 16:06 | URL | ぜふぃ #- [ Edit ]
☆ぜふぃさん
こちらこそありがとうございました♪
2008/05/04 09:58 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
