S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



Watch Out!

なるくる姉ちゃんがもうすぐ修学旅行なので、コンデジを新調しました。
動画もズームできるし、いい感じですが、ファインダーがないのにのぞこうとしてしまう私
すっかりデジイチのくせがついてしまっていて、ヘンな感じです。
040827-1.jpg


なると、気持ちよくも~みも~みしてるけど、向こうでちっちゃな女王様が狙ってるよ(笑)。
040827-2.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

しろくま~ずの災難 | HOME | バジル2歳のオトニャに♪

Comment

なるとくん、パラボラが取れて快適ですか?
くるみちゃん、ほんとにちっちゃく写ってますね♪
なるとくんが気になるのね、じーっと見てる^^
修学旅行もデジカメなんですね~
2008/04/27 16:05 | URL | かっち #- [ Edit ]
修学旅行はどこに行くのかな。
楽しそう^^

ほんとだ、くるみちゃんが狙ってる。
くるみちゃん、なるとくんに優しくしてあげてね。
2008/04/27 17:01 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
そっか~、コンデジからデジイチに変えたときは
ファインダーをのぞく癖がなくって困ったけど
ママさんはすっかりデジイチ派になったんだね。
ファインダーがないのにのぞいちゃうんだねー。
もうデジイチが板について居るんだねー
2008/04/27 19:11 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ファインダーではなく画面を見て撮れるデジイチも出たのね。
コンデジ片手に修学旅行、お姉ちゃんもママさんの事を見ているから写真を沢山撮って来るでしょうね。
なるとくん、ふみふみでご機嫌ね。
パラボラが取れてすっきりだものね。
2008/04/27 19:37 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
最近のコンデジは動画ズームできるのかぁ
ああ、ファインダーわかります、わかります

最近、ローランドがマザーボールでよくこれをやります^^
2008/04/27 19:42 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
修学旅行の季節ですかあ。
そんなイベントもあったっけねえ。
ファインダーを覗いてた??(笑)
ゆきちなんて 使い捨てカメラに慣れてたもんだから デジカメを買った時 「何にも見えない。」って大騒ぎでしたよ・・・
2008/04/27 20:09 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
えー!?ファインダーないんですか!?
私のコンデジには付いている…(^_^;
使ったことはないけれど。
古いからかしら?
2008/04/27 21:52 | URL | とも #- [ Edit ]
修学旅行はどこへ行くんでしょう^^楽しみですね~♪

なると君こんな大きいのにふみふみするんだ(^▽^)可愛いですね~!
真剣な横顔がいいわぁ♪パラボラも取れてすっきりだもんね。
2008/04/27 21:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
 また怪我しないでね。でも、くるみ女王様のパンチはK1並なんでしょうか・・・。^^;
2008/04/27 23:33 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるとくん、ご機嫌ですね~。幸せそうななるとくん、怪我に気をつけてね。
きっと、くるみちゃんも、なるとくんのカラーがとれて嬉しいのでしょうね。
2008/04/28 06:51 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
まずは、バジル君、おめでとう!
体重も増えて大きくなりましたね。
アンより重くて良かった。(笑)
アンも6月に二歳です。
あと二ヶ月で追いつくか?(笑)

コンデジ覗くって最初の私です。
覗かないで撮るのに違和感バリバリでしたよ。
コンデジ黎明期はファインダーもあったんですが。
修学旅行はどこかな?
2008/04/28 07:13 | URL | チャコ #- [ Edit ]
なると君、堂々ともみもみするんですね~~
うちの子は一匹で布団の中に入った時くらいしかしないんですよ。
デジイチ、準備をしている間に猫が居なくなってしまうので
コンデジばっかりになってしまいました><
2008/04/28 08:53 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジルくんお誕生日おめでとうございます!
いつのまにかもう2歳になったなんて早いですね~

修学旅行はどこへ行くんですか?北海道…じゃないよね~
ファインダーがない…
最新のものにはちょっとうとい私です(^0^;
沢山の思い出作ってきてくださいね~( ^∇^ )ノ”
2008/04/28 10:50 | URL | かな #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

新しいデジカメは、モニターがすごく大きくて見やすいです。
だからますます、ファインダーは必要ないんでしょうね^^;

娘の修学旅行は長野方面です。カヌーに乗ったり、民家に
泊めていただいたり、という体験型らしいです。いいな~^^
2008/04/29 10:47 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
