S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



万感の思い

なると)タワーから見る風景がこんなに美しいなんて、オイラ今まで気がつかなかったよ……。
080423-1.jpg


バジル)ん? いつもと同じだよ、なるとくん。
080423-2.jpg


くぅ~~~。万感の思いがあふれてくる……。
080423-3.jpg


オーイオイオイ……

なるとくん、どうしたんだろ? ワケわかんないな……。080423-4.jpg

今日の午前中はずっとパラボラをはずしてみました^^
外を見たり、走ったりしているときは舐めないので大丈夫です。

パソコンのほうはまだまだ元通りとはいきませんが、とりあえず記事をアップしました^^;
お返事や皆さんのところへは今夜、順次うかがいたいと思っています♪


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
親ばか一句 | HOME | なると、抜糸は終わったが……

Comment

抜糸が済んだんですね。
まだまだ違和感があるんでしょうね。
この状態に慣れてくれたらもう完全ですね。
久々にパラボラが取れたから、開放された気分なのでしょうか?
ウチのマリーが避妊手術から帰宅したときは、
ひたすらバックしま~すでした。
前に進まないんですよ(汗)
まともに歩けないんじゃご飯も食べられないねってことで外しました。
傷口を舐めることをしなかったのがラッキーだったと思います。
なるとくん、もうちょっとの我慢だよ!!


PC、お大事に。。。
2008/04/23 15:20 | URL | kirara #- [ Edit ]
なるとくん、無事抜糸が終わってよかったね。
これで、自由の身に^^
これからも、気をつけてね。

なるくるママさんのとこも
パソコンが壊れたんですか。
大変ですね。
早くこちらも直りますように。
2008/04/23 17:24 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くぅ~!!ななるとくんがグー!
よかったですね^^でもまだお大事に!!
パソコン~早くなお~れ~←呪い??ww
2008/04/23 17:34 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
傷口を舐めるのは性格的に神経質な子に多いらしいです。アンがそうでした。(全くそうは見えませんが。笑)
バジル君が来たときなど、かなり神経が参っていたようなのでなると君は神経が細かいタイプなんだと思います。
でも時間が掛かったけど抜糸出来て良かったですね。
で、再発防止はどうしましょう?

パソコンはかなり早い復旧ですね。
何より膨大な量の写真が無事でよかったです。
デジタルの情報は如何に安全に保存し続けていく事が課題です。
まだ、これが1番っていう方法が無いだけに頭を悩ませます。とりあえずは外付けHDにコピーし続けていくしかないのかなぁー。十年保存するのも簡単ではないようです。
2008/04/23 18:22 | URL | チャコ #- [ Edit ]
ばじる君には分かんないかなぁ.....
パラボラ越しに見ていた風景とは違う訳よ!
なるちゃん、パラボラ無い生活思いっきり楽しんでね
見る物。食べる物。飲むのもみーんな新鮮だと思うわよー!
よかったね。なるちゃんおめでとう\(^O^)/
2008/04/23 18:32 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくん~パラボラ取ってもらってよかったね♪
頭がとっても軽いんじゃないかな?
いつもの風景も違って見えるよね^^
傷口舐めないようにがんばろうねv

私…パソコンの事は本当に無知で。。。
全面復旧願ってます。
2008/04/23 19:09 | URL | かっち #- [ Edit ]
ああああ~~~万感の思いわかるにゃ~
見てるほうまで鬱陶しいものだもんにゃ
バジルくんには理解できにゃかったのかにゃ?
なるとくん身軽ににゃった感じだにゃ~
2008/04/23 21:46 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
良かったねぇ~なると君!長かったねぇ~!
でもすごい偉かったよホントに(>_<)
早くパラボラ付けないでのんびりできるといいね。
バジル君もしばらく追いかけるのはやめようね…って無理か…(^^;
2008/04/23 22:21 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
パラボラが取れてすっきりね。
バジルくんもなるとくんの側にいられるようになったんだね。
2008/04/23 22:24 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
抜糸も済んで、パラボラ生活もおさらば!
良かった良かった♪
不自由の後の自由は、ほんとに素晴らしいですね~~
ららら~
これで、毛が生えてくればバッチリですね。
おめでとう!

なるくるママさんのPC不調、他人事じゃないわ~~
私も、データを何とかしなくちゃと思いました。。。
2008/04/23 22:47 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
やっと長時間パラボラ無しですごせそうですね^^
なるとくんよかったね~^^
2008/04/23 23:07 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
 バジル君もパラボラ生活してみる?猫生変わったりするかも・・・。^^;
 でも、トラオが着けるはめになったら・・・。人間の方が恐怖です。(あちこちの割れ物全部落とされそう。(*_*;)
2008/04/24 01:00 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
こんにちは~。

抜糸も無事に済んで、段々とパラボラ外す段階になってて、良かったです~。
20日頃に抜糸と読んだ記憶だったので、当日は何度も覗きに来ちゃいましたw

PCの方の調子はどうですか?
でも、HDDは無事で本当に良かった!
私はここの所バックアップ取ってないので、PC不調の話を聞くと、ヒヤッとしてしまいます。
3年前の夏に1度おしゃかになってるし~。
膨大なデータが入ったままなので、そろそろバックアップしないとなーと思いつつ、なかなか。A^_^;)
2008/04/24 04:30 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
PCもなると君も!みんな元に戻ってよかったです~(^^)
猫って意外な怪我があるものなんですね.なるとくんパラボラが無くて寂しいのでは!(^m^)
2008/04/24 07:32 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
なるとくん、カラーをはずす時間が長くなったのね。
カラーをはずすと、スッキリ、気分も良いのでしょうね。早く、毛が伸びるといいね。
なるとくん、良かったね。
2008/04/24 07:41 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん、感無量なのねー(^^
何かあると、これまでなんでもないと思ってた日常に感動するよねー。
うちのPCも不調です!出費はツライ!!
2008/04/24 07:56 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なるとくん、家族の愛情も一杯もらって、今までがんばったからよかったね♪
PCは、夏バテ(高温に弱し)しますからこれからも油断できませんね。
なるくるママさんのようにきれいなブログではありませんが、FC2さんで再開しました(^_^;
カスタマイズ等について、ご伝授していただきたいくらいです(苦笑)
2008/04/24 10:51 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
ああ~わかるなぁ!
骨折した人がギプスをとったときの爽快感って感じかな!?
なるとくん、すっかり元気になってよかったねぇd(^_^o)
2008/04/24 10:52 | URL | とも #- [ Edit ]
お返事おそくなりすみません。
今週はいろいろ忙しくて、バタバタしています^^;

なるとのパラボラ、昨日は丸々一日はずしていました。
昼間みんな出かけていたのですが、ちょっとは舐めていた
ようですが、とくに皮膚炎になるほど舐めてはいないので、
できればこのままつけないでおきたいと思っています^^

びっくりしたのは、運動能力(?)の低下です。
なるとはあちこちのドアを自分で勝手に開けていたのに、
パラボラの間はできず、それで開けられることを忘れてい
るようです(笑)。まあ、そのほうが都合いいか?^^
2008/04/25 08:52 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
