S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



メタボ検診

バジル)あれ~。タワーのこの穴、小さくなったのかな?
080421-1.jpg


ふぅ~。なんとか通れたよ。
080421-2.jpg


ボクね、歩くとおなかが揺れるの♪ たぷたぷ~
080421-3.jpg


 それってもしかして、ボク痩せておなかの皮が余っちゃったのかな!?
080421-4.jpg
いえ、ぜんぜん違うと思います(^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
(多摩動物公園へ行ってきました。かわいいチーターの赤ちゃんを見てね。)
お知らせ | HOME | 美容研究家

Comment

そうか!あの穴は検診用の穴だったんだ!!
最後の写真はまたバジル君の頭の上に「?」マークが飛んでそう(笑)
眉毛がそう見えるのかなぁ^^

昨日のくるみちゃん、早っ!!(≧▽≦)
2008/04/21 10:09 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジちゃん、たぷたぷしてるところ思わず触りたくなりますね。ミケはダイエットがちょっと効きすぎで、6.8キロまで落ちてしまいました。いつもお腹をすかしていて、床にこぼれた食べかすをなめるほどです。これはいけないと、ちょっとお肉(カンガルーミート)を増やしました。
2008/04/21 11:39 | URL | Mame #- [ Edit ]
バジルくん~タワーの穴通れてよかったね~♪
歩くとお腹がたぷたぷ~は…ちとヤバイかも。。。
腹筋!腹筋!!がんばれ~^^
2008/04/21 13:45 | URL | かっち #- [ Edit ]
わはは(≧▽≦)穴がかなりギリギリですね~
くるみちゃんだとかなり大きな穴に見えるけれど…
バジルくんが通る時だけ穴が縮むのかしら(*^m^*) ムフッ
2008/04/21 14:13 | URL | とも #- [ Edit ]
わはは、ばじたんのたっぷりオナカ、触りたーい!
モフモフが恋しい今日この頃です。
ばじたんの相変わらずきょとんとした表情がかわいいですねー♪
2008/04/21 16:22 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくん、とっても小顔ね~。
小顔…なのか?
それとも、小顔に見えるのか…。
それって、大きな違いですよねぇ。^^;
2008/04/21 17:22 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/21 17:26 | URL | サトシ #- [ Edit ]
バ、バジルくん??
皮が余った??んもー、すっとぼけさんだな!
バジルくんの表情はいつ見ても癒されます^^
ほのぼの、ホンワカしてるもんね。
てゆーか、顔小さいなぁ!うらやましいぞ!!
2008/04/21 17:30 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
お腹肉たぽたぽですかあ(笑)
痩せて 皮が余ったって・・・!?
そんな 海外の巨大肥満じゃあないんだから それはないないない~~(爆)
チーター赤ちゃん 可愛いですねえ♪
子供の頃は たてがみ(?)があるんですね。
後姿が お猿さんかと思っちゃった。
2008/04/21 19:45 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
お腹のタポタポを下から触ると気持ち良いのよねー。
うちなんてみんなのお腹を下から触って楽しんでいるわよ。
穴を通れてよかったね。
2008/04/21 21:57 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジルくんの垂れたおなかの皮?触ってみたいにゃ~
きっとやわらかくて気持ちよくてぎゅ~ってしちゃいそう(^^)
2008/04/21 23:11 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
お腹ゆれてるんだ^^;
う~ん、バジルくんかるくやばい?

でもバジルくんのお腹ぽよぽよしてるの触ってみたいな~♪
2008/04/21 23:26 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくん、メタボ検診合格おめでとう♪
ぎりぎりセーフ?

チーターの赤ちゃん、可愛いですね~☆産毛はブッシュの中で、カムフラージュの役割を果たしているそうですよ。(何かでそう聞いたことがあります)
母の同級生が以前多摩動物園の園長さんをやっていたので、なんだか懐かしくなりました。(ライオンバスは乗られましたか?)
2008/04/21 23:42 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
バジルくん、穴が通れて良かったね~。
たぷたぷのお腹、触ってみた~いです。柔らかくて気持ちが良さそうです。寄り目と眉毛が可愛い~。
2008/04/22 07:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
とりあえず検診にはひっかからなかったのね!(笑)
セーフセーフ!
うちの愚連隊は・・・検診するまでもないのだが・・
なぜ揺れるんでしょうねぇ・・・それ・・w
2008/04/22 08:25 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
☆nyapi☆cacaoさん
お返事遅くなりました。
バジルは筋肉が少なくて脂肪が多いです。
だからやわらかくて揺れるんじゃないかしら(^^;
2008/04/23 15:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
