S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



美容研究家

いつでもどこでもお手入れを欠かさない。
美容研究家のクルミ。です♪
今日は夏に向けて、肩からデコルテにかけてのお手入れ法を教えるね。
080420-1.jpg


ナメナメナメナメ……。
080420-2.jpg


ナメナメナメナメ……。
080420-3.jpg


どう? わかった?
ポイントは舌を思いっきり伸ばして高速で舐めること。
080420-4.jpg
これであなたもツヤツヤのテカテカまちがいなし。
ぜひやってみてね



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
メタボ検診 | HOME | 今夜のメニューは?

Comment

うぉっ!目にもとまらぬ速さ!さっすがくるみちゃんね~♪
最後の「どぉ?」って表情もぐー!ぐーぐぐー!
美しさを保つためには毎日のお手入れが大事ということですね。くるみ先生、勉強になります(笑)。
2008/04/20 09:41 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみ先生~!!!!やってみたのですが・・・
ダメだ~舌がそこまで届きませんヽ(´Д`*)ノ
くるみちゃんはお手入れもバッチリだね~♪
美人の秘訣をありがとぉぉ~!!!
その振り返ったときのお顔も素敵!!
2008/04/20 11:09 | URL | るぅ #- [ Edit ]
くるみせんせ…。
今、私…左首辺りを寝違えてまして…
高速ナメナメ以前に…横が向けません(>_<)
タチケテぇ~(^_^;)
2008/04/20 13:31 | URL | てん #- [ Edit ]
あはははは♪
すっごい高速ブラッシングなんですねえ??
顔が・・せっかくの可愛い顔が ブレちゃってます。
マネしたいけど・・・
どうしても届きませんが・・(涙)
ゆきちは 体が固いもんで。
2008/04/20 15:31 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
さ、さすがです、くるみ姫。
全国の女子がみんな真似するでしょうね!
これからも美容の研究を続けてね~^^
2008/04/20 16:07 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
肩や首の筋を痛くしそうだけど
きれいににゃるためなら・・・
やってみますね(笑)
2008/04/20 16:21 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
クルミちゃん・・・我が家のナルトには無理だわ(笑)
2008/04/20 17:34 | URL | りえっち #- [ Edit ]
舌が顎の下まで・・・。
>ポイントは舌を思いっきり伸ばして高速で舐めること。
うちの子に伝えてみるわね。
2008/04/20 20:00 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
くるみちゃん舌が長ーい!!
その舌であんなに高速でなめたら小柄なくるみちゃんのこと、すぐに毛づくろいが終わりそうです。
でも、きっと丹念に時間かけてやっているんだろうなあ。
2008/04/20 20:28 | URL | さか #- [ Edit ]
ふぇ~ん…高速くるみちゃん。。。ちょっとコワいよぉ~
ツヤツヤの秘訣はこれなんですね♪
美しさを保つのは大変**私も見習わなくっちゃ^^
2008/04/20 20:39 | URL | かっち #- [ Edit ]
すごい~なるくるママさんのカメラでも顔がぶれるほど早くにゃめないとダメにゃのね?(^^;
くるみちゃんベロ疲れちゃったでしょにゃ?(^^)
美しくにゃるって大変だにゃ~
2008/04/20 21:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
わ~、是非くるみちゃんのようにキレイになりたいけど、そのお手入れ法は無理~・・・。いや、無理とか言わずにチャレンジしなくっちゃね!絶対首がつってしまいますよね。
前の記事のブロッコリーのレシピ、今度試してみますね。めっちゃ美味しそう!そんでもってイタリア人みたい~(?)
2008/04/20 22:15 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんのナメナメ…高速だわ…、
happyには、絶対まね出来ないわね。
2008/04/20 23:17 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
ごめんねぇ~。今日は休日出勤で遅くなってしまって
また明日朝早いので、ポチ逃げしますぅ~ m(__)m
堪忍ね 明日仕事が早く終わったらゆっくり来ますね。
2008/04/20 23:43 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
くるみちゃんの高速ナメナメ すごぉ~~い!
ラムのナメナメと 余りにも速度が違い過ぎます。
さすが先生は 速いねッ!o(^0^)o
何度見ても・・・
くるみ先生は「ナメナメナメナメ」で、
ラムは「ペェ~~ロ!ペェ~~ロ!」だから めっちゃ遅い!(゚m゚*)プッ
今度ラムに 高速ナメナメを伝授して下さいね!*^^*

なかなか遊びに来れなくて ごめんなさい。m(..*)m
2008/04/21 01:15 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
くるみちゃん、高速のナメナメ、すごいね~。くるみちゃんのの美しさの秘密ね。
うちの京子にも教えてみるね~。
振り向いたくるみちゃん、素敵です。
2008/04/21 07:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

ブレブレの写真でしたが、くるみの舌が首まで入り込んで
いるように見えたので、思わず使っちゃいました^^;
いつ見ても、猫というのは器用というか体がやわらかいと
いうか……^^ マネすると、大変なことになりそうです^^;
2008/04/21 08:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
でた~!高速なめなめ!(^▽^)首の体操にもなりそうですね!(笑)

チーズブロッコリー おいしそう~.
旦那はチーズ嫌いなのですが最近克服出来てきたみたいなのでこれもチャレンジしてみようかな?
なるとくん.たしかにアンチョビが入ると最高だと思うよ(笑)
2008/04/21 08:28 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
