S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



消えるボールペンの謎

バジル)…………。
080418-1.jpg



080418-2.jpg



080418-3.jpg

こうして、ボールペンやら鉛筆やら消しゴムやらは、
さっきまでたしかにそこにあったはずなのに、
転がされて、とばされて、消えているんですよね^^;
たぶん部屋の片隅で、忘れ去られたおもちゃやホコリと一緒に
文具も救出を待っていそうです……。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
今夜のメニューは? | HOME | 背筋がゾクッ

Comment

あぁ~わかる・・
すっごいわかる・・・
だって、つい昨日、探したんだもん。
ボールペン。
いつもテーブルの上に置いてあるのに、
なかったんだもん。
おでこ床につけて、コタツめくったり敷物や台の下見たり。
ケドなかった・・・
犯人はだんなだったけど。。。


まれに、おもちゃは探さなくても自分で見つけて持ってくることがあるので、
ザっと探す程度です。
(誤飲誤食のある紐とか鈴とか付いてるのは意地でも探します。)
2008/04/18 10:10 | URL | kirara #- [ Edit ]
そうそう。
いつの間にか消滅・・してますからねえ。
犯人は誰なんでしょう(笑)
うちでは 主犯はたいてい ちびらですね。
2008/04/18 10:33 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
冷蔵庫の裏とかベットの下とかにね~
お宝が(ネコにとっての)沢山眠ってます;^_^)
2008/04/18 11:02 | URL | とも #- [ Edit ]
バジル君はマジッシャンの卵なのにゃ~!(笑)
うちは・・ちょいちょい・・・よりも書類の山に滑り込んで落とすのが流行ってます(ーー;)
「放置するな」ということらしいです・・w
2008/04/18 11:33 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ありますね~(^_^;
でもバジルくんのこんな姿見たら許してしまいます(笑)。

我が家の悪戯にゃんこ、ご心配おかけしましたが、様子を見る事になりました。
2008/04/18 11:35 | URL | まねき猫 #yjwl.vYI [ Edit ]
わかるぅ~!!
そしてアレ?って瞬間に発見されるんですよね^^;
んもう、いたずらっこだなぁバジルくんたら!
でもカワイイから許す(笑)!
2008/04/18 11:46 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
そうそう、そうやってひとつずつ消えていくのよ~
そんでもって、実際ニャンズがちょいちょいしてなくても
物が無くなると彼らのせいになってしまう(^^ゞ
あらぬ疑いかけられてますって....苦情の目線が痛いんですよ
バジルちゃんもそんなこと、なーい??
2008/04/18 13:25 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ウチでもよく転がそうとしてますよ。寸前のところで
ペンを救出してますけど。
バジルくんの真剣な表情ったら!今日はこれをどうやっ
て動かそうか…。
彼なりのペンを動かす為の美学があるんだわ~。きっと。
2008/04/18 13:56 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
ウチにもあるある!!
消えるキャップに、消える定規( ̄▽ ̄;)
ウチの場合犯人はわからないけど、隠し場所ほとんどわかる(笑)
でも、めんどうだからすぐには救出しませ~ん( ̄m ̄*)←あ、単にズボラということですが(^^ゞ

☆ブログ3周年のお祝コメントありがとうございました♪
2008/04/18 16:26 | URL | みんみん #bgj.TIac [ Edit ]
かわいいなぁ~…すごいかわいい~この写真全部好き^^
何を考えてるんだろうなぁ。
チョイチョイせずにいられないんだよね。
うちもこないだ洗顔用のパフくわえて走られ冷蔵庫の下へ…(^^;
2008/04/18 17:08 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君
ちょいちょいして、かわいい~。
こうやって、遊びたくにゃるんですよね。
高いボールペンは隠しておかないと。
2008/04/18 17:13 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
すっごくよくわかりますw
うちもペンもそうですがレンズキャップとか耳かきとかいろいろどこかにやられちゃいました><
仏具の鈴棒もどこかやられちゃって仕方ないので買いなおしました;
小物は出しておけないですねぇ^^;
2008/04/18 19:16 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
チョイチョイするの好きですよね~♪
そして必ずどこかの隙間に入れてしまう(笑)
なくなった時は隙間を探すと出てきます^^
2008/04/18 19:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
あんあん。分かる分かる。
きっとそう。文房具さんたちも救出を待ってるけど…
まぁ。早くて年末年末の大掃除くらいの時期に
救出されれば早いほうかもねぇ。
って、それは家の話でしたぁ。(^_^;)
2008/04/18 23:15 | URL | てん #- [ Edit ]
バジルくんのお手手、可愛い~。
机の上の文房具、チョイチョイしていると、コロコロ。にゃんこには、とっても面白いのよね。
にゃんこは遊びの天才ね。文房具は救出を待ってるね。
2008/04/19 07:10 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

ボールペンや消しゴムはバジルの大好物で、転がしたり、
かじったりして遊んでいます^^;
ときどき部屋の隅までしっかり掃除すると、いろんなモノ
と再会できて感動です^^
そして、自分でうっかりどこかに置いたときも、まずにゃ
んずを疑ったりするんですよね。

☆まねき猫さん
そうですか、しばらく様子を見るんですね。少しホッとし
ました。
2008/04/19 09:31 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
