S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



背筋がゾクッ

くるみ)今日はなぜか悪寒がするんだけど、風邪引いたのかな?
080417-1.jpg


バジル)えへへ。くるみちゃ~ん
080417-2.jpg
なるとのパラボラ姿で、一時的に「バジルのほうがまだマシ!」と判断した打算的なくるみでしたが^^、それはあくまでも一時の気の迷いだったようです(笑)。
一方、バジルはずっとバジルのまんまで、相変わらずくるみを追いかけては嫌がられています(^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
消えるボールペンの謎 | HOME | 女王陛下の最終兵器

Comment

いい視線を送ってますね~~^^
このあとバジルくんはくるみちゃんに猛烈アタックをしかけるのかな?
そんなドタバタっぷりもみてみたいです。
くるみちゃんはクールだからあんまり相手にしないのかな?
2008/04/17 09:05 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
お久しぶりです。
なるとくん、少しずつでも回復しているようで安心し
ました。パラボラ生活はつらいよね~。
それにしても、“懲りない”ところがバジルくんらし
い気がします。何だろう?何だかかわいいんです~。
それをくるみちゃんもわかってあげなきゃ~。女王様
には、そんなこと必要ないかな?(笑)
くるみちゃんの爪きりが成功しますように祈ってます
よ~!
2008/04/17 10:47 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
くるみ女王様、ウチのビビ太と同じですねぇ^^;
血筋なんですかね。
爪切りでかなり手こずらせてくれましたが、でも今は、おとなしく?切らせてくれます。抱っこしてシャーされたらシャーやり返すとか、攻撃されたら耳を噛んでやり返して、、を続けた結果、
現在は、私にだけ「かなわない」と思っているようで、切らせてくれるようになりました。すいぶん年月かかりましたが。
バジルくーん。ちみはストーカーのようだよ。なんだか怪しくて、なんだかかわいい・・・
2008/04/17 13:44 | URL | mami yossi #6q0KAgos [ Edit ]
バジルくんは「僕のこと好きなの?」って勘違いしちゃったのね;^_^)
くるみちゃん、罪なオンニャだわ(*^m^*) ムフッ
2008/04/17 13:59 | URL | とも #- [ Edit ]
バジル君 かわいそう(TT) 次の瞬間振られるのね・・
って,追っかけられる身にもなってよとくるみ陛下の声が聞こえる~っ
2008/04/17 14:23 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるみちゃんを狙ってるバジル君。
大きく見えます(笑)
なるとくんのカラーがとれたら
くるみちゃんは、なるとくんにまっしぐらかな。
2008/04/17 15:47 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
もう~くるみちゃんてば!姫様キャラなんだから~(^^ゞ
パラボラなるちゃんより.....バジルちゃんのほうがまだマシ....
なんて打算的なんだからぁ~
あれ?それはママさんが作ったキャラ?
ねぇくるみちゃん、ほんとは、どうよ!
2008/04/17 17:13 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
まだマシって・・・(涙)
くるみちゃん さすが女の子 計算はしっかりしてるんですね。あはは。
バジル君 この角度で見ると すっごい真ん丸に見えますねえ。
2008/04/17 17:16 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
やっぱり気の迷いでしたかw
まあ、マシとなったときも格段にやさしく接したわけじゃなさそうですし^^;
バジルくんはそんなこと頓着しなさそうな性格ですしね~w
2008/04/17 18:14 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
くるみちゃんの爪切りって思っていた以上に大変なんですね。。。
姫からは想像できません^^;
バジルくん、姫のご機嫌を損ねちゃ痛い目に遭うかも^^
2008/04/17 19:43 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルくん正面から見ると大きく太って見えるにゃ~(^^)いつもマイペースのバジルくんにはおんにゃ心がわからなそうだにゃん
2008/04/17 19:54 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あはは~!気の迷いでしたか(≧▽≦)
これを期に仲良く…とはいかないんですね。
バジル君にパラボラ付けたらどんな事になるんだろう(笑)

くるみちゃんの爪きりはホント大変そう…。
なんかね、想像できちゃうもん(^^;
そういうウチも1本…2本…て感じでしか切れません。
2008/04/17 22:35 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくん、真剣な表情ですね~。
くるみちゃん、バジルくんの気配を感じているのね。
バジルくん、もう片手が上がってるね。
2008/04/18 08:22 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
あはは~バジル君、狙ってますね~~(^^;;
怒られてもめげない、末っ子の特徴のような気がします。
うちの虎もそうなんで・・・(^^;
2008/04/18 08:45 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
コメントありがとうございます。
バジルはくるみやなるとを追いかけるのが大好き^^
こうして不意打ちで驚かせるのも大好き。

でも、くるみはバジルに追いかけられるのは大嫌いです^^;
なるとは最近、バジルと仲良く追いかけっこしてますけど^^


バジル、真正面から見るとほんと体太ってます^^;
お肉がたるんでるのと、顔が小さいのとで、さらに巨大に
見えますね^^;
2008/04/19 02:31 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
