S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



只今甘えっ子中♪

外は嵐ですが、そんなことも目に入らないほど、
今日はかなり焦って仕事しています

いつもPCに向かっていると、かならずバジルがやってきて、
立ち上がって、チョイチョイと私を触ります。
これ、膝に乗せて♪ のカワイイ合図。
この可愛さに負けて膝に乗せると、バジルは脱力してくつろぎ、
もうけっして自分から降りようとはしません。
重い~! 脚しびれた~!!
080408-1.jpg
写真は手探りで左手で撮ってみました。
ピントがバジルじゃなくて私の手に合っているのはそういうワケで……^^;



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
ブルーな気持ち。 | HOME | キャット・ヘルパー

Comment

バジルくん、目がとろ~んとして甘えてますね~♪
自分から降りようとしないのは、嬉しいですね~^^
でも「もうそろそろおしまい**」ってしたくなっちゃいませんか?
2008/04/08 16:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
なんか嵐みたいな天気だと、さっきテレビのキャスターが
無理矢理傘をとばされながら、言っていましたよ。
台風の時とか、そんなに無理矢理とばされんでもええやろ!
って思うのは私だけでしょうか?
お仕事?そりゃ大変だぁ~ 頑張ってねぇ!!
2008/04/08 16:41 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
かわいい合図を出してくれるとつい甘やかしちゃうね
あたみもすご~くかわいい合図があるんだにゃ
もうこっちがすりすりしちゃいますにゃ(^^)
2008/04/08 17:16 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
今日は風が強かったですね~^^;

バジルくん、お膝好きなんだ^^
おねだりかわいいです♪

お気に入りでずっとうごかないのかぁ
うらやましい・・

うちのベンガルズはお膝に乗ったことないです::
2008/04/08 19:45 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくんの合図は可愛いです。
やはり負けて膝に載せて仕舞いましたか、
頼って甘えられると仕方ないですよね。
本能的に抱っこして仕舞いますね。
2008/04/08 20:23 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
きゃー!ずっとお膝に乗ってるの~??
きゃー!うらやましい~!
「重い」とか言ってみたい~(>_<)
あああ。ショナも子ニャンの時は膝ネコだったのになぁ。
何で止めちゃったんだろ…(p_q)エーン
2008/04/08 22:10 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
チョイチョイの合図がいいですねぇ♪
でもこんなカワイイ顔で乗られたらナデナデしたり
ついついお仕事中断しちゃいそうですねヾ(´▽`;A
2008/04/08 23:39 | URL | とも #- [ Edit ]
わぁ~~!良いなぁ~ カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
バジル君、トロォ~ンとしちゃって幸せそうですね。
ラムなんて 膝に乗った事もないし おねだりもしないから 羨ましいです。
ほんと~良いなぁ~(ノД`)・゜・。
2008/04/08 23:47 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
幸せな時間ですねぇ.
不自由でもこういう時間が充電になるよね(^^)
2008/04/09 07:10 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジルくん、幸せそうなお顔。うっとりしてるね。
バジルくん、甘えられて良かったね。
立ち上がって、チョイチョイ、可愛いなぁ。
2008/04/09 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジルくんの気持ちよさそうな顔といったら!!
たまらんっす!
重いけど、あったかいからこっちも手放せないんですよね^^
2008/04/09 12:25 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルはいつも私のあとをくっついてまわります。
たぶん、私が大好きだから。
というよりも、何か食べるものをもらえる確率が一番高いから。
というのがその理由かもしれません(笑)。
3にゃんいても、甘え方はそれぞれ違います。
まあ、バジルが一番ストレートな「甘えっ子」ですけどね^^
2008/04/09 13:12 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
立ち上がって、チョイチョイかぁ・・・
可愛らしいですねぇ♪
うちは当然のようにやってきて膝に乗り、
そのまま寝るか、居心地が悪いと(?)通り過ぎ
自分のベットに行ってしまいます。
その時の寂しいことといったら・・・(ToT)
何が悪かったんでしょう?と聞きたくなりますよ(-_-;)
2008/04/09 13:15 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
☆あぐえぷままさん
うふふ、せっかくきてくれたのに、通り過ぎられると
やっぱり寂しいですよね^^;

2008/04/09 13:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
