S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



少し回復

なるとのこと、ご心配いただきありがとうございます。
なると、少し元気が出てきました。
夜中に鳥スープを2口ほど食べ、今朝は水を飲み、缶詰を少し食べました。
080405-1.jpg


バジル)なるとくん、残すならボクにちょーだいね♪
080405-2.jpg
なるとはすっかりスマートになり、腰にはくるみ並みのくびれが。
それに反比例するようにバジルが太っていきそうでコワイです(^^;)


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪
クリスタルボール | HOME | ダメージ90

Comment

なるとくん、少し食欲でてきたみたいで安心しました。
暗い所で休んでるって時は本当に
大丈夫かなって心配でしたが・・・
バジルくーん、そんな事しちゃお兄ちゃんが復活した時こわいよ~(笑)
2008/04/05 12:57 | URL | umi #- [ Edit ]
痩せるぐらい食べれなかったの??
なるくるママさん 心配だったねえ。
食欲出てきて よかったですねえ♪
くびれが できたんだねえ。
反比例して 肉づきよくなってるバジル君に笑ってしまったですが・・・
お大事にしてあげて下さいね。
2008/04/05 14:26 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
なるちゃん、大丈夫かい?昨日眠くてちゃんと読めなくてゴメンね
大変だったね。でもさ、私的にはなるちゃんは今のままが好きよ
くびれなんて、いらないから。
スマートななるちゃんは、野性的でかっこいいけど
でも元気でぽちゃりも可愛いモンよ(^^)ね。
2008/04/05 15:46 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくんがスマートになったにゃんて~。
早く食欲が戻って
またたくましいなるとくんに、なってね。
2008/04/05 16:57 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくんご飯食べてる♪
よかった~^^
でもちょこっと痩せちゃったのね…
バジルくん!なるとくんのご飯取っちゃダメよ^^;
2008/04/05 20:18 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくん食べられるようになってよかったね。ダイエットもできてよかったね。でも、元気になったからといって、食べ過ぎちゃダメだよ。無理しないでね。ミケより
2008/04/05 20:42 | URL | Mame #- [ Edit ]
なるとくん、心配でしたね。
食欲もなくなっていたんですね(><)
少し食欲も出てきたみたいで、よかったです。
うちもワクチン注射の後、ぐったりして食欲もなくなるので、ママさんの心配な気持ちわかります。
ガラスのハートのなるとくんにはショックだったんですね。
早く良くなってね。
2008/04/05 21:50 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
 食事の時だけお地蔵さんスタイル復活すれば寄ってこられませんね。^_^;
2008/04/05 22:56 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるとくん、食欲も出て、お水も飲んで、少し元気が出てきて本当に良かったです。
なるくるママさん、良かったですね。
早く傷が良くなりますように。なるとくん、頑張ってね。
2008/04/06 00:11 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ご飯食べるようになってよかった~^^
バジルくん・・・
おでぶになっちゃうよ><

なるとくんちょっとやせちゃったみたいですが、食慾がでてくれば、一安心ですね^^
2008/04/06 01:05 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
こんにちは~。
経過が気になって覗きに来つつも、コメント出来ず、でした。
縫合手術後、なると君が精神的ダメージが出てると書いてあって、気になってたんですが、少しづつ回復傾向になっている様で、一安心♪
でも、なると君にくるみちゃんバリの腰のくびれって・・・。
ガッチリ体型だけに、それは衝撃っぽいですね。(><)
傷も心のショックも、1日も早く回復します様に!(>人<)

そういえば、先日ブックマークしている猫関連BLOGを徘徊していたら、
http://blog.pelogoo.com/u307m01q/archive/1202562981518227.html
こんな記事を見ました。
パラボラ生活よりも、少しは動きに制限が出ないし(上下運動や食事・トイレ等)、着け外しも不要なんじゃないかなと思ったんですけど。
もう読んで試し済み、だったらゴメンなさい~。
2008/04/06 03:18 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
少し食欲がでてきたってことは回復に向かってるんですね!
いっぱい食べて早く元気になってね~!!!
バジルくんはほどほどに…ねヾ(´▽`;A
2008/04/06 03:45 | URL | とも #- [ Edit ]
少しずつでも食欲が出てきて良かったですね~~(^0^)
あのガッシリなると君にくびれができてきちゃったんですか~><
早くたくさん食べれるようになって体力を取り戻さないと。
バジル君は食べ過ぎちゃダメよ~~(^^;;
多頭飼いだと食の管理が大変ですよね。
2008/04/06 08:42 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
傷口とカラーの跡がちょっと痛々しいですが、よかった~♪♪♪
2008/04/06 09:42 | URL | まねき猫 #yjwl.vYI [ Edit ]
コメントありがとうございます。

昨日は鳥スープと水分たっぷりの缶詰を食べましたが、
今朝は自分からカリカリも食べるようになりました。
カリカリが食べられるようになったら、もうだいぶんいつも
どおりのなるとに戻ったと思います。ありがとうございました。

☆あっきーさん
これ、いいアイデアですね。どうもありがとう。
2008/04/06 10:39 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
