S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



WHO AM I ?

だ~れだ?
080402-1.jpg
だ~れだ?
080402-2.jpg
だ~れだ?
080402-3.jpg

じゃじゃ~ん。

正解はあたし、くるみ。
 

080402-4.jpg

080402-5.jpg
くるみがご機嫌で遊んでいるのは「シャカシャカ通りぬけ袋 」。
遊ばないときは畳んでおけるのと、汚れたらカンタンに洗えるのが気に入っています。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

受難の日、再び | HOME | 退屈バジル

Comment

だ~れだ?
くるみちゃん!♪ってわかった私が嬉しいv
値段もお手頃ですね**
主人が見たら。。。欲しがるかも(笑)
2008/04/02 18:50 | URL | かっち #- [ Edit ]
見えそうで見えない、もう誰よ~って思ったら
女王くるみちゃんでしたね。
不思議そうに見上げるくるみちゃん可愛いですね。
2008/04/02 20:29 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
くるみちゃんだってわかりましたよ(*^^*)
とても楽しそうなおもちゃだたので私も今、じゃらし遊びを注文しました!
届くのが楽しみです。
2008/04/02 20:45 | URL | かな #- [ Edit ]
くるみちゃんの斜め上を見上げるような仕草可愛いわね~。
2008/04/02 20:59 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
カラフルにゃしゃかしゃか通りぬけ袋だにゃ~
くるみちゃんのキャラにぴったりにゃイメージ(^^)
2008/04/02 21:00 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
はい!は~い!1枚目の写真で、
くるみちゃんだってわかりましたよぉぉ♪
その可愛いお耳ヾ(≧∇≦)〃
くるっと大きいお目目♪美人さんだな~!
なるくるママさん、元気になられたようで
良かったです!!嬉しい~☆
2008/04/03 00:21 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なんかトーテムポールみたいになってるよ、クルミちゃん
シャカシャカトンネルが立っているのかい?
今日の姫は、姫って言うより、お子ちゃまに見えるよ
そのお顔かわいんだぁ~
2008/04/03 01:23 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
穴ごしにパンチしあったりとかが楽しいんですよねd(^_^o)
くるみちゃん、いたずらっこのお顔になってる~♪
2008/04/03 01:38 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、楽しそう~。まんまるなお目目がとっても、可愛いです。
窓があって、楽しそうなシャシシャカ通りぬけ袋ですね。
2008/04/03 06:46 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
お~くるみちゃんも久々ソロで登場ですね!(^^)
瞳孔の開き具合がたまりません(><)キュートです♪
2008/04/03 07:07 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
うんうん♪1枚目の写真でくるみちゃんってわかるよね♪
最後の写真でドキュンとやられました~!
なんて可愛い^^まんまるお目目がワクワクしてる~^^
くるみちゃんだったらシャカシャカトンネル駆け抜けるのも
速いんだろうなぁ~(笑)
2008/04/03 08:16 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
シャカシャカ系は大人気ですよね~。
こちらの商品、以前楽天で見かけました!
ウチはねこのきもちの付録のが放置プレー中。
追いかけっこしてると、マリーが突っ込むくらい。

お顔の大半が隠れてると誰がだれかわからないですね。
はじめはバジル君かと思いましたがくるみちゃんでしたか!
おんなのこ~!!ってお顔してますね。
2008/04/03 11:15 | URL | kirara #- [ Edit ]
くるたんの目がパッチリアイドル顔だ!!
このおもちゃ、なかなか面白そうだなぁ…。
2008/04/03 15:13 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん いい~~モノ持ってるんですねえ♪
うちには こんな高級オモチャはないですよ。
強いて言えば「キャットタワー」ぐらいですからねえ。
お顔が見えないと 結構 誰なのか分からないもんですね。
こんなに毎日見てるのに・・・
勉強不足な自分に ちょっとショック~~~!!
2008/04/03 15:31 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
ちょっとポチだけ先にしておくね~
今晩、明日とは来られなさそうだから.....
ママさん体調崩してたから、ちょっと更新遅いだけで心配だったりして
大丈夫だよね?きっとお花見??かな??
2008/04/03 17:47 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
このおもちゃ、3タイプありますが、どれも色が可愛くて、
写真を撮るときにもいい感じです^^

これなら、万が一バジルがちっこしても、楽に洗えるし(笑)。
2008/04/03 20:55 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
