S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



退屈バジル

皆さん、こんちは。
このブログはボクが主人公(??)なんだけど、
最近すっかり出番がないの……。
家族みんな、なるとくんのことばっかり心配してるの……。
080401-1.jpg


写真もさっぱり撮られなくなって、
撮られたと思ったら、こんな瞬間だよ。ふああああああ。
080401-2.jpg

……………………。
ボクもそろそろお地蔵さんやパラボランに変身したほうがいいのかな

080401-3.jpg

ご心配いただいてどうもありがとうございますm(__)m
私のほうはもうすっかり元気になりました。
なるとは相変わらず、カラーをつけて頑張っています^^;

そうそう、バジルの実家のぱんささんちで、
バジルの弟や妹(パパが同じ)が生まれて、今とっても可愛い盛りです。
バジルと同じように、口元がぷくぷくしているのを見て、ついニヤケてしまう私(^^)。
かわいい写真や動画、のぞいてみてくださいね。
ぱんささんのブログ「ベンガル猫日記」はコチラ♪


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

WHO AM I ? | HOME | 強力瞬間接着剤

Comment

ママさん体調復活ですか.よかった~.あとはなると君のエリマキトカゲが終了することをお祈りしております..

バジル君でも渋い顔をすることもあるのね(^^)なかなかいけますよ♪
ぶふふ.お間抜けな感じの2枚目と渋く決めている3枚目.新しいジル君を見た感じ.

2008/04/01 10:17 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
本当に退屈そうだぁ^^
もう少しの我慢だねぇ、なるとくんが復活したら、
また追いかけられるよぉ~
ママさんも元気になったみたいで、良かったです。
2008/04/01 12:59 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
まぁ可愛い!ちびっ子がたくさん....あぁ目の毒だわぁ
あぁ....憧れのベンガルさんがこんなに....
だめだめ!私はバジルちゃんのお顔見ておくんだから!
だめだめ浮気は目の毒なんだから......
しかし...そっかバジルちゃんが主人公だったのか....(^^ゞ
2008/04/01 13:14 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
体調よくなったとのことで一安心ですd(^_^o)
確定申告やなにやらでつかれがでちゃったのかもですね!
みんなにちやほや(?)されるなるとくんが羨ましいの~?
でもくるみちゃんの牙でガブリはきっと痛いぞ~ヾ(´▽`;A元気が一番♪
2008/04/01 13:37 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくんのあくび(笑)
気が抜けそう~^^
バジルくんの弟・妹のベビにゃん達かわいい~**
口元のぷくぷくがチャームポイント♪ですね^^
2008/04/01 16:18 | URL | かっち #- [ Edit ]
そうですね、バジルくんの出番が無かったですね。
あくびをするお顔は面白い退屈そうですね。
「ベンガル猫日記」さんの子猫さん達可愛いですね、
バジルくんもこんなに可愛かったのですね。
2008/04/01 19:35 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
ほんとバジルくんお久しぶり~(^^)
バジルくんの兄弟見てきたにゃ~
ほしくにゃるね~~~~(><)
でもきっとねこにゃんは高級にゃ猫を一生飼えにゃいのかもしれませんにゃ~(^^;
2008/04/01 20:51 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
お耳がまだ横についていて赤ちゃんだね~。
可愛すぎて目の毒だわ。
バジルくんも2年前はこんなだったんだね。
2008/04/01 21:13 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジルくんのあくび面にヤラれ、赤ちゃんニャンズにヤラれ、ベンガルにノックアウトです。
いやー赤ちゃんニャンコっていいなぁ、罪ないなぁ!
2008/04/01 21:26 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ママさん、体調を崩されていたのですね。もう大丈夫ですか?ご無理はなさらぬよう・・・。

なると君のお腹は医療用アロンアルファでくっつけられたんですか!そんなものがあるなんて知らなかったです。これで早く治ってくれるといいですね。

バジル君、あくびの顔も癒し顔ですね。なんか力が抜けます。

赤ちゃんベンガル達の可愛い事と言ったら!ついつい赤ちゃんを見ると「ずっとこのままだったら・・・」なんて事を思ってしまいがちですが、ずっとあんなに小さかったら心配で心配でずっと家にこもってしまって良くない事になっちゃいますね。だからやっぱり「早く元気に大きくなあれ!」なんだろうな。
2008/04/01 23:52 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なるくるママさん良くなってよかったです^^
バジルくん久しぶりだ~
って主役だったんだねw

ぱんささんのとこはちょくちょくチェックしてますよ♪
バジルくんのお父さんレーダーくんなの?
うちのアイラのママはレーダーくんの娘ですので、バジルくんはアイラの叔父さんかな^^

2008/04/02 00:14 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
 いえ、コスプレなどしなくても貴方はなるくるジル家の人気者です。(^_^)v
2008/04/02 00:26 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるくるママさん、体調が良くなって良かったです。
後は、なるとくんが 早く治る事をお祈りします。

バジル君、お久しぶりですね!
アクビしてる所も なかなか面白くって 良いですよ!(笑)

「ベンガル猫日記」さんの子猫さん達、見て来ましたとっても可愛いですね。
バジルくんも 小さい時こんなに可愛かったのですね。
お口のプクプクが 愛らしいですね!*^^*
2008/04/02 00:39 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
体調が良くなられたみたいでホッとしました。
でもまだ、お大事にしてくださいね。

バジル君、主役の座を取られて寂しいのかな(笑)
バジル君の素直なお顔、大好きよ^^
2008/04/02 00:46 | URL | さたちっち(satapin) #- [ Edit ]
更新されていなかったので、どうしたのかな?って思っていました。体調よくなかったみたいで、まだまだ季節の変わり目ですので、油断禁物、お大事になさってくださいね。

バジル君のふて腐れた顔(笑)3にゃンいるとヤキモチ焼き大変ではないでしょうか?
2008/04/02 01:10 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
ちびちゃん達、めっちゃくちゃかわいい~~~~~~
子ニャン、欲しくなっちゃいますぅ~(^^;
なるくるママさんも元気になられてよかったです。
なると君の傷も早くふさがるといいですね。
2008/04/02 07:11 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジルくんのあくび、可愛いなぁ。なるとくんのカラー姿にもだいぶ慣れてきて良かったです。
なるとくん、早く治りますように。なるくるママさんも、無理をされないようにね。
バジルくんの弟や妹、すっごく、可愛いですね。
2008/04/02 07:32 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
お久しぶりです!
なるとくん大変だったんですね。傷口、アロンアルファだなんて、今はすごいのがあるんですね!
実は私も先日お尻のおできを手術して12針縫いました・・・エリザベスはつけないけど、長いこと上手く座れなくて大変でしたー^-^:
健康第一!お互い早く完治したいね!!なるとくん!!!
2008/04/02 10:58 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
体調はいかがですか。
ネコもニンゲンも、いつも快調とばかりはいかないけれど、
でも、バジルくんの『ふわぁ』には癒されますねー。
2008/04/02 11:56 | URL | まゆ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 12:30 | | # [ Edit ]
きゃあああああっ♪
ベンガル赤ちゃんって こんなに可愛いんですか??
超~~~可愛い♪
小さな猛獣って感じの はっきりブチがいいですよね。
もう体調復活ですか?
良かったぁ♪
無理しないで下さいね。
2008/04/02 18:03 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルはこのところ、注目度が低くなって、ちょっぴり
さみしそうだったりします^^; ヒマそうに寝ている姿
をよく見かけます。

だいたい、今まではバジルがなるとを追いかけていたの
ですが、それが怖くてできなくなった分、さらにヒマに
なっています。
あっでもだいぶん慣れてきて、ふたりで追いかけっこし
たりすることも1日に1回くらい見るようになってきま
した。


ベンガルのベビちゃんたちはそりゃもう可愛いです^^
いや子猫はみんな可愛いですが、ベンガルは少し野生っ
ぽさもありつつ、でもめちゃめちゃ可愛い子猫なんです。
もちろん、でっかくなってからも可愛いし(^^)v
かわいい子猫たちの写真や動画はほんと目の毒ですよね^^;
2008/04/02 20:24 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
