S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ボク、こわい……。

バジル)…………。
080326-1.jpg

080326-2.jpg

080326-3.jpg

080326-4.jpg

コ、コワイ……

080326-5.jpg
バジル、パラボラなるとが通るだけで怖くて怖くてたまりません(^^;
昨日はなんとバジルがなるとにシャーッと威嚇。
あれは不安なほう、弱いほうがやるのだと改めて実感しました。

くるみはバジルほどではないにしろ、変身中のなるとはやっぱりコワイ。
得体の知れないヘンなヤツよりはバジルのほうが全然ましよ!
とばかりに、バジルにペロペロしてやっていました。
そう、くるみの中ではちょっぴりバジルの株が上がったらしいです。なんて現金な……(笑)。
080326-6.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆3にゃんの応援、よろしくお願いします☆



写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


進化するなると | HOME | パラボラ生活

Comment

バジルくんに威嚇されたり、くるみちゃんに引きまくらせたりで、なるとくん散々ですね(--;
なるとくん、もう少しの辛抱だよ~~♪
でも、もしバジルくんやくるみちゃんが付けることになったら、一体どういう展開に?!(^_^;
2008/03/26 10:06 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
くるみちゃんにバジルくんの反応が...^^;
パラボラ本当に怖いんですね(>_<)
みんなも早く慣れるといいですね!
2008/03/26 10:06 | URL | たま #- [ Edit ]
あら~。バジルくんもカワイソウだけど、なるとくん、なにも悪いことしてないのにー(泣)。
くるみちゃんはやっぱりクールですね。でもバジルくんの株が上がったみたいでよかったよかった。
2008/03/26 10:07 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
猫的にパラボラ(笑)は怖いんですね~(^^;)
くるみちゃんがバジルくんにペロペロしてあげたなんて、すごいパラボラ効果ですね。
なるとくん、ひねくれないでね!
2008/03/26 10:07 | URL | satapin #- [ Edit ]
株があがったということは・・・怖いけどかっこいい?(笑)
やはりライオン同様たてがみは必要なんですねぇw
2008/03/26 10:53 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
おやおや?思わぬところで 株価上昇ですか?
くるみちゃ~~~ん(汗)
なると君の株価は 大暴落のブラック・マンデー状態なんですかねえ??
ううう・・・お気の毒です(涙)

風邪から解放で すっきりのサッパリです♪
ご心配ありがとうございました。
2008/03/26 12:14 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
この機会にあと2つパラボラ借りてきて全員同時に体験してもらうというセンはいかがでしょうか(笑)
2008/03/26 13:29 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
バジルくんしっかり目で追ってますね。。。
威嚇のシャーしちゃうなんて、
なるとくんなのにどんな風に見えてるんでしょう?
くるみちゃんバジルくん同盟**
「宇宙と交信してるのよ~」って話してたりして(笑)
2008/03/26 14:06 | URL | かっち #- [ Edit ]
え!?くるみちゃんとバジルくんが…!?意外な展開だわ~Σ(゚▽゚*)
でもこれがきっかけで仲良くなれば、なるとくんとの師弟関係も
無事に復旧するかも~d(^_^o)
2008/03/26 15:10 | URL | とも #- [ Edit ]
パラボラなると....って.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ごめんなるちゃん.....思わず笑いが....すまねぇ
通るだけで怖くて怖くてたまらないとは、これ重症だ!
昔「えりまきとかげ」っちゅうのが流行ったけど(古っ)
あれも少しでも大きく見せようって知恵だったんだものねぇ
うーん、透明のカラーでも駄目なんだから、絵を描いても駄目だし
シャンプーハットのようにひらひらした王子様風カラーとかを
作っても駄目かしら??
2008/03/26 16:24 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なると君、絵に描いたように不憫ですね~。
バジル君が威嚇する所なんて、今まで想像すらした事なかったけど、そっか~、威嚇しちゃったのかぁ。なると君のようであってなると君ではない何かに思えて怖くて仕方ないのでしょうね。なると君もしょんぼりな気分でしょう。早く取れる日が来ますように!
2008/03/26 16:55 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
うわわ!バジル君がなると君にシャーってやったんですか?
ん~。くるみちゃんの中でバジル君の株が上がったのは
いいことだけど・・・。
なると君、、パラボラ取ればいつものなると君だから、、
しばらくはみんニャ我慢ですね(>艸<*)
2008/03/26 17:09 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なるとくん散々だにゃ~
怪我させられてパラボラつけられたあげくみんにゃにシャ~ってされて(><)
なるとくんがんばれ~(^^)
2008/03/26 19:04 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
えぇぇぇ。なるくんが悪いわけではないのに。
なんだかかわいそうですねぇ。(>_<)
なるくんは、ちょっとコミュニケーションをとろうとしても
みんなびくびくと逃げてしますんですね。
早く治って、またみんなでワイワイしてる所が早く見たいなぁ。
2008/03/26 20:20 | URL | てん #- [ Edit ]
バジルくん、凄く怖いのでしょうね、なるとくんを威嚇したのですね。
何だかなるくるママさん宅はニャンコさん達の行動を見てるだけで楽しそうな気がしますね。
くるみちゃんとバジルくん高い所から、なるとくんを警戒をしているのですね。
早くカラーが取れるといいですね。
2008/03/26 20:25 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
もうバジルくんったら~。
真ん中のお顔はなるとくんなんだよ~。
なるとくんは散々な目に遭っているんだね。
2008/03/26 20:29 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
いや~…見てる…すっごい見てるよバジル君(笑)
腰が引けちゃてるし…。
君の兄たんのなると君なんだよぉ~!よく見てぇ~!
しかしなると君はほんとに散々ですね。
可哀想に…早く治れ~~~っ(>_<)
2008/03/26 22:26 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんが怖がるのはちょっと意外でした^^;
のんびり怖いもの知らずな印象だったんですが

しかしなるとくん、みんなに威嚇されてかわいそう><
早くパラボラ取れますように
2008/03/26 22:55 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
 レーダーにゃん~♪ってわけにもいかないんですね。^^;
 どっかで嗅いだ匂いなのに???ひょっとして妖怪?
って感じでしょうか?>^_^<
2008/03/26 23:19 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
お久しぶりです。
少し ご無沙汰してる間に なるとくん大変でしたね。
傷が 穴が開いちゃったんですか?
可哀そうに 痛かったでしょうね!
なるとくん 早く治って下さいね!お大事にね!

痛い思いして カーラーで不自由な思いしているのに、
くるみちゃんとバジル君に 怖がられて・・・
なるとくん お気の毒です~。
猫の威嚇は 弱い方がするんですね!__〆(..)メモメモ
2008/03/27 00:12 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
バジルくん、大きなカラーが怖いのね~。バジルくんもくるみちゃんも、警戒の表情です。
なるとくんのカラー、早く取れるといいですね。傷が早く治りますように。なるとくん、頑張ってね。
2008/03/27 07:37 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
その後バジルも少しずつ慣れてきたようですが、エリザベスなるとの
ときはやっぱりコワイらしいです。
不自由なカラー生活ですが、なるとが少しばかり復権したことが収穫
でしょうか^^ バジルへの苦手意識が消えたようです。
2008/03/28 10:58 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
