S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるとの遠い、遠い親戚たち

なんともいえない気持ちよさそうななるとの顔。
見えづらいですが、足で首筋をカイカイ中です。
080315-1.jpg

さて、今日は写真の講座で、上野動物園に行きます。
数年前に行った千葉市動物公園はトラやライオンがいなくてがっかりでした。
上野にはもちろん、ちゃんといます。写真ちゃんと撮れるかなあ^^;

そして、ペンギンちゃんもいます♪(笑) ああ、楽しみ
080315-2.jpg

*昨日の記事のコメントレスと皆さんのところへ遊びにいくのは、夜帰ってきてからになります。
すみません……


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


豪快なあくび | HOME | くるみの体当たり演技

Comment

なるとくんの親戚は、もちろん精悍な
豹だよねー。
親戚の威厳、持ってるものねー(^^
2008/03/15 09:42 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なるとくんはベンガルさんと言う種類のネコさんでブログで、始めてしりましたし見ました、その豹柄の姿を見た時の感動は忘れませんし、凄い猫さんなのですね。

2008/03/15 11:28 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
わ~カイカイしてる所を私が
カイカイしてあげたい( ´艸`)
上野動物園行きた~い!!遠い親戚様たち、、
きっと今日はお天気いいからお外でのんびり
すごしている事でしょう♪写真楽しみです!!
ペンギンさんもいるんですか!なるとくんの2枚目
皇帝ペンギンさんポ~ズ☆
2008/03/15 11:30 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なるくるママさん…写真の講座って…?
習い事として、写真を本格的に習いに行ってるんですか!
すごい。本格的ですね。
それでなくても十分にきれいな写真が撮れているのに!
動物園か。行ってらっしゃい!
楽しい写真を期待してます(^_-)-☆
2008/03/15 13:59 | URL | てん #- [ Edit ]
上野動物園、いいですね。
天気もいいし、かわいい写真がたくさん撮れてることでしょう^^
アップ、楽しみにしてますね。
パンダは撮影禁止かなあ。
2008/03/15 15:59 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるちゃん気持ちよさそう♪
そっか、足で首筋をカイカイして気持ちよかったのね^^
あーいいなぁ上野動物園...しかも写真講座なのねー
いっぱいお写真撮ってきて見せてね。
えーっとね、ライオンさんとキリンさんとペンギンさん希望です
あれ?もう行ってるから...リクエストするの遅いじゃーん(^^ゞ
2008/03/15 16:11 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
近くで見ると 益々いい毛皮してますねえ~~♪
うっとり模様を眺めてしまうです。
上野動物園に??
いいですねえ~~~♪
あそこの「爬虫類館」は怖いモノ見たさで つい入ってしまうです。
んでも 確かライオンはいなかったと思う。
ライオンは多摩動物園ですよ♪

昨日は 署名にご強力ありがとうです。
2008/03/15 17:14 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
やや薄目のなるとくんの表情イイですねー!
上野動物園での講習会レポート、楽しみにしています!!
北海道の旭山動物園で、ガラス越しにシロクマに襲われたことがあるっす(笑)。
2008/03/15 17:50 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
え?!
それってフォーカルのやつですか?
私も居たんですが^^;
4:30頃までパシャパシャ写してて、メモリ使い切ったので帰途に着きました。

次回お会いするのを楽しみにしてます^^
2008/03/15 19:30 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
気持ち良さそうなお顔ぉ♪
2008/03/15 19:37 | URL | りえっち #- [ Edit ]
動物園って楽しいですよね~♪
『ネコ科』最高です(笑)
表情、仕草がほんと猫ですよね^^
名古屋の東山動物園で私が好きな『ネコ科』はジャガーです**
2008/03/15 20:42 | URL | かっち #- [ Edit ]
わぁ~♪いいですね~動物園♪お天気はどうでしたか?
正直動物園て子供の時より大人になってからの方がずっと楽しいです^^
上野ってパンダさんいるんですよね?いいなぁ♪
いっぱい写真UPお願いしま~す^^楽しみ♪
2008/03/15 21:14 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
猫科の動物って好きだな~。
おっきくても仕草は猫だもの。
写真撮るのに動き回ったら暑かったでしょう。
2008/03/15 21:20 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
2枚とも、いい瞬間を捉えられましたね~
さすがです^^
昨日のコメントの”その解釈は若干間違っているような気が”というのは
”入ったら病院に連れて行かれちゃうんだよ~。
だからそんなに素直に入っちゃダメよ”
って意味です。
自分で読み返しててなんだかおかしな意味に
なっていたような気がしたので・・・すいません。
2008/03/15 22:36 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ Edit ]
動物園、いいですね~
何回行ってもワクワクしちゃいます♪
上野動物園は学生の頃にしょっちゅう行ってました!
最近はご無沙汰だけど久しぶりに行ってみようかなぁd(^_^o)
2008/03/16 05:24 | URL | とも #- [ Edit ]
動物園での撮影会!すごくためになりそうですね。
なんかコツがあるのかな~。ぜひぜひ教えてくださいね。
あ・・・写真は提出しちゃうんでしたっけ?UPはまだ先かしら。
2008/03/16 08:48 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
なるとくん、目を細めて気持ちが良さそう~。
ゆっくりお手入れをしている、なるとくんを見ていたら、気持ちが和みますね。
2008/03/16 09:33 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

上野動物園で枚数だけはもうバカみたいに撮ってきました^^;
トラとライオンに的を絞ってはりついていたのですが、なか
なかいい写真が撮れませんでした。
お天気がよくて、しかも土曜日ということで、動物園は大賑
わいでした。写真を撮るのが目的だったら、平日のほうが、
人のジャマにもならないし、のんびりじっくり狙えそう……。
動物園、子供が小さいときはよく連れていきましたが、やっ
ぱり大人も楽しいです。カメラを持っていれば、さらに楽し
さアップですね^^
今日から何度か写真を載せますので、よろしかったらご覧く
ださいね。

☆しよさん
まさかご一緒だったとは!^^
ハイ、次回の講座でお会いできるの楽しみにしています^^

☆ぴぃさん
はい、ぴぃさんの意味はちゃんと伝わってますよ~♪^^
2008/03/16 09:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
