S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの体当たり演技

バジル)モタモタ……
くるみ)ふっ、新人のバジルにはあの役はとてもこなせないわね。 
080314-1.jpg


やっぱりあたしの出番。
ほら、こうやってまずクンクンするの。そして袋に飛び込んだら……
080314-2.jpg


一気に捕まってしまう!
すごくスリルのあるシーンなんだから。
080314-3.jpg


ふふふ、ほら捕まっても美しいあたし♪

080314-4.jpg

この袋、病院で思わず暴れてしまうような猫ちゃん用の「にゃんぷくろ」です。
この袋のままキャリーに入れて連れていき、診察もこのまましてもらう、というアイデア商品。
くるみが体を張って試してくれましたが、うちで一番必要なのは……そう、なると!

さっそく、なるともチャレンジ♪

ところが……。

なるとの場合……、大きさが合わないようでした
もっと大きな袋つくってくださ~い(^^;)
080314-5.jpg
*猫用キャリーインナー「にゃんぷくろ」はコチラ♪ (くるみがモニターしています^^)


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



なるとの遠い、遠い親戚たち | HOME | 心霊現象?

Comment

くるみちゃん、さすが~ですね(笑)。
にゃんこの好奇心をくすぐりつつ、簡単に袋に入れられるなんて、びっくりです。
なるとくんサイズも出来るといいですね。
2008/03/14 09:27 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
ベンガルって袋大好きだから(ネコはみんなのかな?さくらは嫌いだからベンガルって書いたけど・・?)どんな袋でも入ってくれるから助かりますよね(^^)
うちは体重測定の時に使ってますよ.

くるみちゃんはカメラを向けられるともー女優魂炸裂!
もっとレフ板あててよっ・・・wかな?
2008/03/14 11:20 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
 ははは、頭隠して尻隠さず状態ですね。(^^) ついでに太めニャン用も作って欲しいです。(もちろんいしづか用です。でも2回目からは見せただけで逃げるかも・・・。^^;
2008/03/14 12:26 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
こないだペット良品さんのHPで発見してたんです^^
くるみちゃんなら入れるけど、なると君は…?って思ってましたよ(笑)
うふふ♪体半分しか入ってないね(≧▽≦)
まんまと入ろうとしてくれてるのにね。残念!
2008/03/14 13:26 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
まぁ^^くるみちゃんのタレント生活の一部を垣間見たわよ~
すっかり堂にいったモデルっぷりで。おそれいりやした!
こういう使い方があるのと無いのとでは
売り上げ変わるだろうなぁ~
クルミちゃん見たら買ってしまいそうだもの

2008/03/14 13:43 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
こんな便利グッズがあるんですねー。
初めて知りました!!
やっぱりサイズも大小必要かも(^^)
2008/03/14 13:54 | URL | まゆ #- [ Edit ]
縦にも入っちゃうなんてさすが、スリムなくるみちゃん!
先代のニャンコもパワーがありすぎて病院で暴れるので
100均で洗濯ネットを買って来たら全然サイズが小さかった…(*^^*ゞ
ちなみにその子は8kgありましたヾ(´▽`;A
2008/03/14 15:11 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、さすがですね。
しっかりモニターのモデルもこなしているもの。
なるとくんが入れなかったのには
思わず笑ってしまいました(笑)
2008/03/14 16:44 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
便利グッズも いろんな物が有るんですね。
暴れる猫ちゃんには 強い見方になりそう~。
そっかぁ~! なるとくんには 小さ過ぎたんですね。(*^m^*)
大きいサイズが 出来ると良いですね。


2008/03/14 17:08 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
何の袋かと思ったら。。。
『にゃんぶくろ』♪
今度ちゃっぴーを病院に連れて行く時は洗濯ネットかな?
って思ってました(笑)
くるみちゃんの仕事っぷりも見てきました~^^
大きいサイズもあるといいですね**
2008/03/14 19:26 | URL | かっち #- [ Edit ]
にゃんぶくろじゃにゃくて『PUくろ』にゃんだね~(^^)
くるみちゃんしっかりお仕事してますにゃ~
なるとくん用には特大サイズを作ってもらわなくちゃね

2008/03/14 19:41 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
へぇー、そーゆー商品もあるんですねぇ。
くるみちゃんたら写真の撮られどころをわかっていて、さすが女優!って感じですね(笑)。
犬用のでかい袋もあったらいいのになぁ。
2008/03/14 19:53 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃん、モニターも難なくこなすとは素晴らしい!
ぶ~にゃんはなると君サイズに近いから無理そうだな~。
やっぱり大・中・小サイズが欲しいところですね(笑)

写真ブログのマクロの世界、道端の小花が可愛かったわ。
蜂を撮るのは簡単でした?ピン、バッチリですよね。
いいな~マクロレンズ(笑)
2008/03/14 20:07 | URL | natsu #WMjpIBPM [ Edit ]
さすがはくるみちゃん、モデル慣れしてますね。
この商品、上手くできてますね。あのトンネル状のものに猫が心を奪われてつい、足を踏み入れるとあっという間につかまっちゃうのですね。うーん、病院嫌いのモスちゃんにいいかも・・・。
2008/03/14 21:38 | URL | さか #- [ Edit ]
いい袋~~♪
う・・うちなんて 洗濯ネットですよ。
ってか??
そんなに暴れるんですか??(笑)
うちじゃあ 病院に行く前は抵抗しまくるのに いざ病院に行くと・・・・
一気に大人しくなります。
「借りてきた猫」ちゅう状態です。
2008/03/14 21:49 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
この袋いいかも^^
うちのベンガルズは問題ないんだけど、ルーが大変で^^;

しかし、くるみちゃんはいいモニターだね~^^
2008/03/14 22:10 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
くるみちゃんなら小柄だしすんなりですね!
でも肝心ななると君が…。とってもがっしり系のコ用のサイズを熱望!ですね(^^)
2008/03/14 22:42 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
えーと、くるみちゃん、その解釈は若干間違っているような気が・・・・^^;
イエイエこの袋が気に入っているなら良いのです。
ピンク色がお似合いですよ~。。。
袋の中のくるみちゃん、お耳がぺたっとなっていて
可愛いです~^^
2008/03/14 22:47 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ Edit ]
なるくるママさん、お久しぶりです。
(blogのほうにコメントさせていただくのは初めてですね^^;)
そうそう、昨日(一昨日だったかな?)たまたま猫用品を探していたら、
くるみちゃんがモデルになってるのを偶然発見して、びっくりしましたー。
でも、くるみちゃん小さいから、この袋結構小さい!?って思いながら見てました(笑)。
なると君サイズもあると嬉しいですね♪
2008/03/15 01:36 | URL | mayu #- [ Edit ]
「にゃんぶくろ」いいですね~。
動物病院で洗濯ネットの中が猫は落ちつくと聞いたことがあります。この袋なら可愛いからいいですね。
くるみちゃん、さすがプロですね。
2008/03/15 07:42 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
洗濯袋だとファスナーを閉めるのが大変だけど、コレなら入ったらキュッって紐を引っ張れば良いのですもの。
大きさももっと大きいのがあると良いですね。
くるみちゃん、楽しいお仕事で良かったわね。
2008/03/15 08:09 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
コメントありがとうございます。

一日上野動物園をうろつき、足が棒になって、しかも
今日は暑かったので、疲労困憊です^^;

「にゃんぷくろ」いい商品だと思いますが、やっぱり
私としてはサイズにバリエーションが欲しいです^^
5キロくらいまでの猫ちゃんなら大丈夫そう。でも、
バジル(5.5)になるとちょっときついかな?^^;
なるとは半分しか入らないし……^^; でもきっと、
袋好きの猫ちゃんなら大喜びですよね。

☆まねき猫さん
バジルは袋に入りたがらないので、猫ちゃんによって
入りやすい子と嫌がる子がいそうです^^;

☆丸猫さん
ほんと大きいサイズを希望します^^
私も猫は賢いから、2回目からは嫌がるんじゃないか
と疑問に思います(笑)。

☆natsuさん
マクロレンズ、最初は肉球撮ったり、猫のどアップを
撮ってるんだけど、やっぱり花と昆虫だ!と行き着き
ました(笑)。これからいろいろ楽しみたいと思いま
す^^

☆びいさん
うふふ。くるみはアクション女優になりきってます^^;
疑い深い性格なんだけど、こういう袋ものはなぜか、
つい入ってしまうんですよ^^;

☆mayuさん
コメントありがとうございます。
はい、やっぱり5キロくらいまでの子にちょうどいい
大きさだと思います^^; 絶対もっと大きいサイズほし
いところですよね。
2008/03/15 23:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
