S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



春色バジル

バジル)なんだろ
080306-1.jpg


甘い匂い~♪
080306-2.jpg


美味しいのかな
じ~っ。
080306-3.jpg


不ぞろいの小さめな苺。ツヤツヤでかわいいので撮ってみました。
080306-4.jpg

テーブルの上であれこれやっていると、にゃんこがやってきて、
かならずリアクションしてくれます。おかげでネタは尽きません(笑)。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


おでぶの証 | HOME | ホームドクター

Comment

ヒトが食べてると、イチゴも一応
チェックに来ますね。
で、なーんだ、って感じ。
「何でこんなもの食べてるのー??」
2008/03/06 09:21 | URL | まゆ #- [ Edit ]
苺とそのまわりのボケ具合がサイコーにいいです.光の入り方もいいなぁ~.もしかしてレフ板つかってますか?

バジルの色と苺の新鮮な色(もちろんバジルが新鮮じゃないってことではないよ汗)いいね.
それにしてもバジルはやっぱり はてな王子なんだな~
2008/03/06 10:15 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/06 12:32 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ Edit ]
入念にチェックしてますね~お皿の周りまで(≧▽≦)
私も偶然きのうイチゴ食べました♪
やっぱり形の良くない安いのだけど、甘くておいしかった!
形よりも味ですよねd(^_^o)
2008/03/06 14:59 | URL | とも #- [ Edit ]
ぺろぐーさんの調子が悪いことをいいことに?暫くサ
ボっていたぴぐもんです。こんにゃちは。
久しぶりに開けたらバジルくんの寄り目でした(笑)。
いや~ん、かわいい~。
何でも興味津々のにゃんこのその感性が私は大好きで
す。
2008/03/06 16:35 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
以前に塗り絵の題材をご協力いただいたmimi9618です。
イチゴとバジルくんかわいい^^絵になりますね。
くるみちゃんの塗り絵がアクセスランキングで15位になりました^^その節は大変お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/03/06 16:53 | URL | mimi9618 #- [ Edit ]
わ~、いちごきれい~。
うちも昨日食べたから
試し撮りしてみればよかったな。
こうやって見ると、ますますかわいくて
おいしそうに見えますね。
2008/03/06 16:58 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いちご、みずみずしくて美味しそうです。
バジルくんも食べてみたいのかちら^m^?
いちごを見て寄り目になってる~(*^_^*)
可愛い2ショットをありがとうございます♪
2008/03/06 16:59 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
美味しそうに摂れてますねえ♪
も~~~お イチゴが食べたくなっちゃったじゃないですかあ。
こんなに キラキラ真っ赤なイチゴを強調されると・・
TVのCM効果と同じものが ゆきちに作用してしまうです。
単純なもんで~~~~♪

体調は大丈夫です。
ありがとう~~~♪
そして・・・・復活と同時に人間2号が風邪です。
ちっ!!
2008/03/06 17:56 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
美味しそうな苺♪
なんだろ??の写真は、ちゃんとバジル君に
標準があってて凄いヾ(▽≦*)ツ
真ん丸オメメで何時見ても可愛いね バジル君(>艸<*)

あれ!?なんでコメント入ってないの???と
何時もコメントした気になってるボケボケな私です
ごめんなさい(^^;)
2008/03/06 17:57 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
すっごいおいしそう~♪
これこれ!一眼ならでは!の写真ですね♪
早速寄ってくるのはやっぱりバジル君ですか?(*^m^)
こんなにハテナマークが似合うニャンコは見た事がないです(笑)
2008/03/06 18:20 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんもいちごもかわいく撮れてるにゃ~(^^)
最近は大きいいちごも多いけどやっぱりこのくらいの大きさがかわいらしいよね~
イチゴ狩りのときは小さめのほうが味が良かったにゃん
2008/03/06 19:23 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
綺麗に撮れてますね♪
小さめの苺って昔ながらの味がしておいしいんですよね~^^
苺が食べたくなっちゃいました**
バジルくんの「なんだろ~??」の寄り目(笑)かわいい♪
2008/03/06 19:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
一口で食べられるこのくらいのイチゴも美味しいですね。
バジルくん?マークを沢山付けて「コレってにゃんだろ~」ってしげしげ見つめていますね。
バジルくん、イチゴは食べないよね。
2008/03/06 19:57 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
すごいキレイに撮れてる!感激!!やっぱ一眼はいいのかなー。ほしいんだけどなかなか…。
それにしてもバジルくんのキョトンっぷりといったらないですね!テラカワユス(*^^*)
2008/03/06 20:39 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うほぉ~。これはぴっかぴかのいちごが
きれいですねぇ。
思わず食べたくなりましたよ!!
↓。。病院が閉院って、困りましたね。
新しい病院は、院内もきれいで設備とかも揃っていそうだけど
地域の評判とかがないから、迷ったりしますよね。
なるとくん。。体が大きいのに、ちょびと一緒で
怖がりなんだねぇ(^_^;)
2008/03/06 21:59 | URL | てん #- [ Edit ]
わ~!イチゴ♪
ツヤツヤで美味しそうですね^^
バジルくん食べたりしなかったんですか?
2008/03/06 22:13 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ Edit ]
うわー、2枚目の写真すごく素敵!
このままポストカードになりそうですね^^

さて、いよいよ行って参ります。
次はネット環境のよくないところからのアクセスになりますが、また遊びに来ますね~!
2008/03/07 02:08 | URL | さか #- [ Edit ]
可愛い~、バジルくんといちご。
赤くて、ツヤツヤのいちご、とっても美味しそう~。
寄り目がすっごく可愛いです。
2008/03/07 07:49 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
こんにちは。
かずみんさんとこから来ましたニャ☆
バジルさん可愛いですね。
写真も綺麗です☆

ベンガルさん、珍しいですね!
やっぱり綺麗です。

また遊びに来ます~♪
2008/03/07 09:54 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

苺、とても鮮やかな色でツヤツヤだったので、デジイチで
撮ってみたくなりました^^ 単焦点のレンズのまま、レフ
板も何も使っていません^^;

いちごはさすがにバジルも食べません(笑)。果物系は好
きじゃなさそうです^^

☆さかさん
行ってらっしゃい♪ ベトナムリポート楽しみにしています。

☆ハナミチさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私もまたあとで遊びにうかがいますね^^
2008/03/07 10:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
☆mimi9618さん
お久しぶりです。その節はこちらこそかわいい塗り絵にして
いただいて、ありがとうございました^^
2008/03/07 10:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
