S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルvsなると どっちが強い?

バジル)あっ、なるとくんがねこじゃらしで遊んでる!
080303-1.jpg


ボクも遊びたいな♪ 
080303-2.jpg


なると)オイ、こら!
人のものを取るんじゃない、ペシ!!

バジル)わっ、ごめんちゃい!
080303-3.jpg


なると)だいたいおまえはいつもいつも……!
ガミガミ、ガミガミ……

バジル)うへえ~。なるとくん、説教長そう
080303-4.jpg


なると)まっ今日はこのくらいで勘弁してやろう。080303-5.jpg


バジル)意外と短かった♪
で結局、ボクのものになるんだ♪^^ えへへ。

080303-6.jpg
なると、いったん怒ってみるものの、やっぱりバジルが苦手なのか、
結局自分がそそくさと逃げ去ります(笑)。それじゃ威厳ないよ~^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


くるみの瞬間移動 | HOME | あでやかな(?)立ち姿

Comment

パワハラ上司もバジルくん的部下には
勝てないかもねー。
これぞ、天然系の力(笑)
2008/03/03 09:31 | URL | まゆ #- [ Edit ]
うふ
バジルくんの聞き分けがよかったからーナハルトクンガスグニ許してくれたのかな
2008/03/03 09:42 | URL | satapin #- [ Edit ]
最近少なくなった、近所のカミナリ親父目指して、
なるとくんがんばってね(*^m^*) ムフッ
バジルくんはさながらカミナリ親父にどなられても
めげない近所のガキ大将ね♪
2008/03/03 10:33 | URL | とも #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 10:37 | | # [ Edit ]
おやびん、カッコいいです♪
なるとくん、ホントにスタイルいいですねぇ。
お腹がタプタプしてませんもんね。
なるとくんの説教もバジたんには効かなかった
みたいですね^^
2008/03/03 12:34 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
おやおや!意外になるとくんの説教長そうで....(^^ゞ
なんだかジョージとビビ太の関係に似ているかも?
あれこれ言ってても、結局ビビ太の?マークの顔にやられて
ビビ太の物になるんですよねぇ~
バジルちゃんもそうかしら??
2008/03/03 12:40 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なると君の全身って久しぶりにみたけど・・・意外とお腹がすっきりしてるのね~.さくらさんとは違うなぁ・・・かえでさんとも違う.黄金のもふもふがあまりない!(笑)
2008/03/03 13:43 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
バジルくんなるとくんにガミガミ言われて低姿勢になってる~^^
ごめんちゃいってちっちゃくなっても、
猫じゃらしで遊べて楽しそう♪
2008/03/03 14:08 | URL | かっち #- [ Edit ]
今日はなるとくんが勝つかと思ったら
やっぱり、バジル君の勝利でしたか~。
こうやって見ると
なるとくんのほうが、はるかに大きくて
強そうに見えるんだけどね(笑)
2008/03/03 17:08 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
わざと譲ってあげたんだよね?
バジル君が苦手だったんじゃないよね?(笑)
やっぱ優しいなぁ~なると兄ちゃんは~(#^_^#)
でかくて強そうなのに心優しいなんてかっこいいですよぉ♪
2008/03/03 17:34 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君と並ぶと、なると君は大きいんですね。
そして、怒るけど最後は自分が去る・・・やっぱりお兄さんなんですね(^^)
2008/03/03 18:46 | URL | りえっち #- [ Edit ]
ぽち逃げ ごめんなさい。
並んで見ると こんなに色が違うのにびっくりです。
2008/03/03 18:54 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
うんうん!バジル君作戦成功!?
なると君!力じゃ負けないよね~☆大きいもの!
どっちが強いか分からないけど、
どっちも本当に綺麗な毛並み!!
つやつやだし、カッコイイしさすがです(〃≧▽≦〃)
2008/03/03 19:50 | URL | るぅ #- [ Edit ]
お説教されても、聴いているんだか聞いていないんだかのバジルくんだね。
最後は自分のものになっちゃうんだ。
2008/03/03 20:16 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
まさに末っ子は得ね~のお見本!!
そんな様子をくるみちゃんはどういう風にみてたのかちょっと気になります。
「まったくコドモね~」くらいの感じなのかな(笑)???
2008/03/03 20:54 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
まだまだバジルくんのほうが小さいにゃ~
なるとくん貫禄あるじゃにゃい(^^)
譲ってあげるにゃんてえらいにゃ
2008/03/03 21:46 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
何だかバジルくんの作戦勝ちの様ですね。
なるとくんの説教を黙って聞いて面白いですね。
今日の二人の絡みは楽しいですよ。
2008/03/03 22:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
バジルくん、なるとくんのお説教を聞く時は神妙ね。
でも、ねこじゃらし、もらえたのね~。
なるとくん、いつも優しくて、大人ね。
2008/03/04 08:13 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なると、イメージと違って意外とおなかすっきりでしょ?^^
なるとは少し体重が増えることがあっても、けっしておデブ
ではないです。全身が筋肉のカタマリで、おなかもタプタプ
してないんです。

なるととバジルは大きさではだいぶん違います。運動能力も
バジルはおっとりちゃんだし、どう考えてもなるとはもっと
余裕をもってバジルに接すればいいのに、なぜかヨワヨワ。
まあ、そこがなるとのいいところ、ってことにしておきます^^
2008/03/04 10:18 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
