S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



あでやかな(?)立ち姿

バジル)おねえちゃん、ねこじゃらしもっと振って~♪
080302-1.jpg


ペシペシ♪
080302-2.jpg


えへへ、ボクたのし~

080302-3.jpg
バジルの立ち姿、ごらんください。
足先まで伸びています。かわい~♪^^

ところが!

ペシペシするたびに

おなかがタプタプ揺れていました^^;

や、やばいぞ、バジル……



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆

バジルvsなると どっちが強い? | HOME | くるみの女優魂

Comment

うわははは~!!!
だって…だって…バジル君…
お腹ポコッって……(爆)

いや、それもまた可愛いのだ(≧▽≦)
2008/03/02 10:30 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
いいわあ♪
この開脚姿~~~~っ♪
ブーツを履かせたくなっちゃうですね。
似合いそう~~。
足も長いしさあ??

そうです。
ゆきちは 猫ズの抜け落ちた毛を収集している変態野郎なんですよ(汗)
2008/03/02 10:45 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
きゃぁ~~\(◎o◎)/! 
踏ん張って立ってるあんよが、かわいすぎるぅ。
お腹もぷりちぃ~よぉ!!
2008/03/02 11:26 | URL | てん #- [ Edit ]
バジル君カッコイイ~♪
足の踏ん張り方がまた男らしい!!
お腹がタプタプ!!?きゃ~それは。。
ニャハハハ( *^艸^)カワィィです☆
2008/03/02 11:56 | URL | るぅ #- [ Edit ]
立ちったすがたは、さすが、ベンガル♪
筋肉質で肉付きいいよー。
え、たぶってるようには見えないんだけど?
2008/03/02 13:37 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジルちゃん、お腹がやばいなんて言われちゃってるよ^^
そんなことないよね、スリムな立ち姿なのに
今日のバジルちゃんは精悍だよねー
?マークのついてないバジルちゃんだものね^^
2008/03/02 14:57 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジル君の立っち
かわいい~~~。
そして、お腹がたぷたぷするところ
見てみたい~~~。
この写真では、そんにゃにたぷたぷしてるようには
見えにゃいけどね。
2008/03/02 17:15 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
お腹がたぷたぷ?(>w<)ぷぷぷ
っと、失礼・・・猫の立ち姿ってやっぱり美しいですね!
一生懸命二本足で立ってる姿がいじらしいというか。
ねこじゃらし、やっぱり好きなんだよね~☆
2008/03/02 17:53 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
バジル君、上手に立っちしてますね!猫じゃらしでとても楽しそう!このアイらしいお腹がたぷたぷですか~!ヤバイけど、相当可愛いものと想像出来ます!
2008/03/02 18:39 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
おねだりするにゃんこはこれまたかわいいですからにゃ~
バジルくんの寄り目のキョトン顔でねだられたらにゃんでもしてあげたくにゃっちゃうね
2008/03/02 19:08 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
立ち姿綺麗です、お腹がたぷたぷな~んて分りませんよ。
思う存分遊んでもらえて良かったね。
2008/03/02 19:43 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
しっかりと地に足を着けて男らしい立ち姿ですね♪
おなかがタプタプはヤバイです~
毎日猫じゃらしで立ち姿運動!
これで大丈夫♪
2008/03/02 21:19 | URL | かっち #- [ Edit ]
お腹タポタポでもいいじゃない。
四足で立っている所を下からお腹をタポタポ触るのが好きだよ~。
バジルくん3本足で踏ん張っているねー。
・・・チッポだったわ。
2008/03/02 22:12 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
いやいや、happyも負けてませんよぉ。走ったり、猫じゃらしぺちぺちしたりするとき、まだちょっとおなか揺れてますから。もちっとダイエットだなぁ。
今日、デジカメもってお雛様の写真撮ってたのですが、デジイチ持ってきてる人大かったぁ。私も欲しいけど、お金がね…
2008/03/03 01:22 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
バジルくん、上手に立ってるね。手を思いっきり伸ばして、とっても可愛い~。
お腹のタプタプも可愛いよ~。
2008/03/03 07:40 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
たぷたぷみえないよ~(^^)ビデオなら見えちゃうのかしらw(笑)
バジル君のお腹・・・たしかにさくらに似ています・・・
2008/03/03 08:06 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
バジル、立ち上がるとベンガルなので、それなりに細長いですが、
下腹のあたりがぽっこりしています^^; 重力に逆らえず下のほうに
たまって、それがタプンタプン揺れていました^^
2008/03/04 09:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
