S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



きれい好きのバジル

ペ~ロペ~ロ♪
080229-1.jpg


ガ~シガ~シ♪
080229-2.jpg


えへへ、ボクすごくきれい好きなの♪

080229-3.jpg
おかげでときどき、舐めすぎた毛並みがべちょべちょです(笑)。

いくらかわいいバジルでも……

ちょっとヤだ^^;



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


くるみの女優魂 | HOME | どうした、なると?!

Comment

わかる!
そして若干クサイのです(笑)。
バジルくん、美しいわぁ…(ウットリ)
2008/02/29 12:26 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
そうそう、、特にごはんの後はやめてほしいわ~ン
お魚くちゃいんですもん!
2008/02/29 13:53 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
なめなめしすぎて余計にばっちくなっちゃうこと
ありますよねヾ(´▽`;A
ニャンコのベロって案外湿ってるのね~
って思っちゃうひとときですよね ;^_^)
2008/02/29 13:58 | URL | とも #- [ Edit ]
ごめーん今日忙しくて、夜も来れないかもしれないから
ポチだけ先に....お許しおば....m(__)m
2008/02/29 14:02 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
にゃはは♪
それは ゆきちも時々思うですねえ。
唾液でべったりは さすがにちょっと・・・・(汗)
バジル君はキレイ好きな男子なんですねえ♪
よかよか♪
うちには 滅多に毛繕いしないワイルドすぎる問題児がいるんでねえ。
2008/02/29 15:21 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
うふふ…だってバジル君ペッペと唾液油?でメンテナンス
するんだもんね~(*≧m≦*)
まだブブブブ…ペッペ…ってやってますか?(笑)
うち、ショナがまだやってますよ。
にゃんこは唇がないと思うんだけど、どこからその音出すんだろうね?(^^;
2008/02/29 16:23 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
それすんごく臭いよね(苦笑)
でも不思議.乾いたら全然臭わないの~.さらさらヘアーになるしねぇ.猫の唾液って不思議ですよね.
2008/02/29 16:23 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
そんにゃにぬれるほど舐めまわすにゃんて~(^^;
バジルくん喉渇いちゃうにゃ~
今日は音符マークが飛び交ってごきげんにゃんだね~
2008/02/29 16:34 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくんの毛づくろい姿、すごく可愛いですね^^
若い男子の身だしなみは大事よねw
でもべちょべちょなの( ̄∇ ̄|||)?でも乾けばつやつやになるからいっか(^^♪

2008/02/29 16:55 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
うんうん、目の前でやらないでくれーって
思うことあります( ̄∇ ̄|||)
2008/02/29 17:08 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジル君
そんなに、なめなめするのね。
水も滴るいい男を目指しているんだニェ^^
かっこいいにゃ~。
2008/02/29 17:23 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
綺麗好きなバジルくんが羨ましいですよ、ウチのルールの舐め舐めはちょっことでけですね。
後ろ足が見えてますが体が柔らかいのですね。
今日もお目目が可愛いし綺麗な瞳ですね。

コメントのなまえをクリックすると「シャチとチャイのドタバタ日記」に替わりのです、多分これはなるくるママさんの気遣いでしょうね(^^)有り難うございます。訪問してきます。
2008/02/29 19:19 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
バジルくん**キュピ~ンってかわいい♪
ちゃっぴーも湿湿になります(笑)
トリートメント効果があるのかな~?
猫ちゃんって毛艶いいですよね^^
2008/02/29 19:25 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるくるママさん、きなこの尖がり尻尾のベチョベチョを見たでしょう?
それから比べたら毛づくろいで舐めたべちょべちょなんて・・・。
きなこの尻尾こそ触りたくないわよん。
2008/02/29 23:00 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
 必要です。至急分けて下さい。(笑)
 家にはこの泰然自若キャラがいないのです。トラオと茶美が高速移動する中、いしづかとハチがぼんやりしています。
2008/03/01 00:36 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
バジルくんは毛づくろい熱心なのね♪
うちの子もたまに湿ってることがあるなぁ
ルーはあまりないけどちび達がよく濡れてますw
毛が短いからかなぁ
アイラは尻尾をしゃぶるんで先っちょだけガビガビになってます^^;
2008/03/01 01:23 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
お手入れ中のバジルくん可愛い~。
写真も綺麗に撮れてますね~。
寄り目と眉毛、バジルくんのチャームポイントね。
2008/03/01 09:04 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

べちょべちょのところ、たしかにちょっと匂いますね^^;
ごはんのあとはやたらフードの匂いがするし(笑)。
でも乾くと匂わないのはほんと不思議です。

バジルは小さいころ、よくブブブと音を立ててツバを出し
ていたのですが、最近はあんまり聞かないなあ。

>ぴこさん ショナくんのブブブはいまだに健在なんです
ね♪^^
2008/03/01 21:18 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
