S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルの大好きな遊び

久しぶりの動画です。
デジイチを買ってから、写真に夢中のあまり、動画からすっかり遠ざかってしまいました。
でも、たまには動くにゃんこ~ずも撮っておかなくちゃね^^;

まずひとつめ。
バジル、ワクワクしつつ、あることを待っています。
(*音楽が流れます)


それがこの遊び。ずいぶんすばしっこくなったかも?(笑)
(*やっぱり音楽が流れます)


ちなみにちっちゃなバジルのおっとりぶりはコチラ♪とろ~ん。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆

どうした、なると?! | HOME | 好奇心が過ぎる

Comment

本当だ、随分すばしっこくなりましたね!
抱っこする係は結構大変なのでは?大きくなったし、よく動くし…。でも楽しく遊んでもらえるなら耐えちゃいますね。
こねこの頃のバジル君は、」まだよくわからないけど、にゃんだろう、コレ~って感じでおっとり可愛いですね。
2008/02/27 10:19 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
う~ん、すばしっこい・・・かな^^;
バジちゃんはおっとりさんのままでいて欲しいなぁ♪
うちは以前あぐにひもを思いっきりアタックされ、
照明が一時点かなくなってから、怖くてできなくなりました(ToT)
2008/02/27 12:31 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルくんはなんでもジーっと見つめちゃうんですね(*^^*)
この目で見つめられたらイチコロだわ~♪
ウチの兄弟も電気紐遊びが大好きだけど勢いがついて
戻って来た紐が頭にぶつかったりして・・・(´。`;)に、にぶい…
2008/02/27 13:33 | URL | とも #- [ Edit ]
ワクワクしながら、目が寄ってる~♪
成長しましたね。。。バジルくん**
ちょっとパァで力強いパーンチ^^
黒い手の裏がカッコイイ~
2008/02/27 13:38 | URL | かっち #- [ Edit ]
おおっ^^猫パンチが少し速くなったような…??
でもこの速度だとまだくるみちゃんにはかわなないぞっ(笑)
もう~寄り目がかわいいーーーっ♪
こうやって待たれたら「よしよし」って何でも
やってあげちゃうなぁ(*^^*)
2008/02/27 14:33 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
電気が消えたとたん動画も止まったのでなんだか笑っちゃいました。

ちっちゃいときはおっとりさんだったんですね!
なんだか毛の色が薄い気がしましたが・・・

ウチのだんなも時々だっこして、
同じようにしてますよ!
ただ、だんなは自分からやっといて、
自分が満足したらすぐやめてしまうのです。
なんてこと・・・

2008/02/27 14:41 | URL | kirara #- [ Edit ]
わ~動いてるバジル君だ~(≧▽≦)
キャワィィ~♪
私もこの遊びします!!抱っこして電気のコード
を猫パーンチ猫パーンチ☆電気バチバチ消えまくりです!!
2008/02/27 15:04 | URL | るぅ #- [ Edit ]
ふふふふ 電気消しちゃいましたね(^^)
うちも去年はよくやりました.最近ブームが去ったみたいですが,きっとりんふぁがもうちょっと成長したらまた流行るかも!
バジル君モコモコしててかわいいなぁ~.そして動画でも眼が寄ってるよ~笑
2008/02/27 15:25 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
バジルちゃんって動画で見ると、写真よりももっと
?マークが浮かんで、かわいいんだぁ^^
そういえば、私も最近動画撮ってないわ。
うちのジョージもこの遊びするのよ....撮ってみたいけど
7キロの米俵を肩に乗せると、数秒しか持たないのよねぇ
2008/02/27 15:48 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ウチもこれやります。やりすぎて首筋には無数の傷(泣)。切れたコードは数知れず。先っちょのプラスチックがすぽーんと飛んでっちゃうんですよね。
待ってるときのバジルくんのきょろっきょろっぷり、たまんないっす!!
2008/02/27 16:00 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
期待して目が寄ってる 寄ってる↑(笑)
この目が バジル君のチャームなポイントですよねえ♪
うんうん。
ステキすぎるですね。
2008/02/27 19:04 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
バジル君すばしっこくなってますよ、去年は興味を示さなかったのに、今日は凄い、素早く蛍光灯の吊り紐に触れて最後は消してましたね。
凄い技です、抱っこしてる人はきついですが。
2008/02/27 19:24 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
ほんと!カメラが楽しくて動画忘れてしまうにゃ(^^)
バジルくん反射神経よくにゃった?
やってみたいけど・・・・うちには紐のついた電気にゃかった・・・(^^;
2008/02/27 20:21 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あ~っ!うちもコレ大好きよ。
電気消してしまうのよねー。
この動画ばかりは一人じゃ撮れないわ。
バジルくんの目、いつもより寄っているわね。
夢中な証拠ね。
2008/02/27 22:22 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジルくん、楽しそう~。お目目も寄ってるね~。
ちっちゃい頃のバジルくん、すっごい、おっとりさん。
バジルくん、ペシペシ上手になったね。
2008/02/28 07:45 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルの体重は5.5キロ(たぶん^^;)。ずっと抱っこしてるのは
さすがにつらいですが、何度も何度もなるくる姉ちゃんに抱っこ
してもらっていました。
そして、娘が塾に出かけたあとも、じ~っと待っているので、
可愛いし、可哀想な気がして、今度は私が……^^;
にゃんこって、かなりしつこいですよね?(^^;)
2008/02/28 08:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
