S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると、4歳の誕生日♪

皆さん、こんにちは。
今日はオイラの誕生日。
4歳になって何がうれしいって、やっぱりご馳走が食べられることかな^^
鳥のスープと、鳥の胸肉のたたきにかつおぶしパラパラのカリカリ。
今夜はきっとフルコースメニューだよ
080224-1.jpg


せっかくだから、オイラのキュートでラブリーなちびっこ時代をまたお見せするよ。

080224-2.jpg

080224-3.jpg

080224-4.jpg

080224-5.jpg
なると、あっという間に4歳です。
これからはもっとゆっくり年をとってほしいな……。
4歳も元気で、いっぱい楽しいことがありますように♪
                            by なるくる汁家一同


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


覗くくるみ | HOME | 何て呼ばれるのが好き?

Comment

なるとくん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
ちびっこ時代の写真、たまりません♪♪♪
2008/02/24 10:15 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
なると君お誕生日おめでとー♪♪
今日はおいしいディナーだね(*^m^)
また1年元気で暮らしておいしいご飯をたくさん食べようね(^▽^)/

なると君ってショナより歳下だったんだぁ~?
ってちょっと驚いたんだけど(笑)なんか去年も
同じ事思った気がする…(爆)
2008/02/24 11:33 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
昨日帰って来ました~。
なるとくん4歳のお誕生日おめでとう♪
今夜はご馳走だね。
ゆっくり元気に歳をとって欲しいよね。
2008/02/24 13:00 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
なるとくん^^ハッピーバースデ~♪おめでとう~♪♪
やったねっ!今日はフルコースだ**
渋い横顔v でもでも。。。
クマちゃん抱っこしてお寝むしてるちっちゃいなるとくん*
かわいいよぉ~^^
これからも楽しいこといっぱい待ってるね♪
2008/02/24 13:30 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるくん。お誕生日おめでとう。
まだ、4歳かぁ。。わっかいねぇ§^。^§
たまぁ~に、4歳とは思えないときもあるけどね(^_^;)
まぁ。まだまだこれからが男盛り!
今日はフルコースたといいねぇ。=^_^=
2008/02/24 13:38 | URL | てん #- [ Edit ]
幼い頃のなるとくん、かわいいなぁ(=^_^=)♪
表情がとっても幼くて。
今じゃ酸いも甘いもかみ分けて...るのかな?
2008/02/24 14:26 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なるとくん、おめでとー!
子ニャン時代のなんと小さく可愛いこと!!!
もちろん、ネクタイの似合うオトニャになっても
時折みせる表情も可愛いよん。
2008/02/24 14:38 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
Happy♪Happy♪Birthday!!
なると君お誕生日おめでとぉぉ~☆
4歳ですか!子供の頃の写真のなると君!
小ちゃい(≧▽≦) キャワィィな~♪
立派なお兄さんニャンコに成長しましたね!
これからもみんなをメロメロにしてくださいネん(*゚∀゚*)ノ
2008/02/24 16:19 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なるとくん、お誕生日おめでとう!!!
今夜はフルコースを楽しんでね^^
ちびなるとくん、本当に小さくてかわいいね。
最後の写真なんてたまりません。
プントも明日です♪
2008/02/24 16:25 | URL | さか #- [ Edit ]
四歳おめでとう!
これでおっちゃんへの道に足を踏み入れた!(笑)
いやーん(#^.^#)ちっちゃななるとくん。
かわいい!かわいい!目がとろーんとしてる所なんてたまりませんね!
今日は大宴会、しっかりお楽しみあれ!
2008/02/24 16:39 | URL | 山里 #- [ Edit ]
なるなる兄やん、お誕生日おめでとうございます☆
4歳ですか~!
ネクタイ姿がより男前度をアップさせてますねw
いつも紳士的で凛々しいなるなる兄やん、すてきな1年になりますように!
2008/02/24 16:51 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
こんにちは。
初めて遊びに来たのに、お誕生日に出くわすとは!
なるとくん、おめでとうございます~♪
素敵な一年になるといいですね!
2008/02/24 17:10 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ Edit ]
なると君、お誕生日おめでとう!!
オトコ盛りのかっちょいい横顔だわ~^^
ちびっこ時代はなかなかヤンチャさんですねぇ。
でも寝顔は天使♪
元気で楽しい一年を過ごせますように^^
2008/02/24 17:54 | URL | 桜子 #q3TTTQO6 [ Edit ]
なるとくん、4歳の誕生日おめでとう!
タイがカッコよく決まってますね!
なるとくんの小さいころも可愛いですね☆
やっぱり顔つきが変わってくるもんですね。
これからも元気いっぱいに楽しく過ごしていってね。
2008/02/24 18:11 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
なるとくん、お誕生日おめでとう♪
4歳・・・あっという間ですよね。
これからもますます元気でいて欲しいものですね。
たくさん美味しいものたべてね~
2008/02/24 19:44 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なるとくんお誕生日おめでとうございます!
横顔が渋いね~ 
2008/02/24 20:04 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
なるとくんお誕生日おめでとう♪
4才かぁ・・・早いもんですね。
子供たちが大きくなるのは。。。

赤ちゃん時代のなるとくん懐かしいですね~
も一度会ってみたいですね。
2008/02/24 22:02 | URL | ももちゃんのまま #- [ Edit ]
 おめでとうございます。(^v^)
 なる君、若いときは色白?だったんですね。だんだん色が濃くなっていくんでしょうか?(パソコンそのままでも打てるのですが「っ」の入力が・・・。(T_T))
2008/02/24 23:00 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるちゃんお誕生日おめでとうございます。
男盛りのかっこいいなるちゃんにこれからも期待してますよ!
今日はお客様とかで遅くなってしまって
取り急ぎ今日のポチをば....
またゆっくり出直します。ごめんなさい。
2008/02/24 23:24 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
Happy Birthday なるとくんヽ(*^。^*)ノおめでとう~
ネクタイしてキリっと4歳の貫禄ですねぇ♪
ちびっこ時代のお宝画像、ばっちり見ちゃった(*^^*)
遊んでるときはやんちゃっ子、寝てるときは天使の寝顔だわ~♪
2008/02/24 23:30 | URL | とも #- [ Edit ]
お誕生日おめでと~
無邪気に遊んでる写真かわいい!
オイラも2月生まれですがごちそうはナシでした…
2008/02/25 01:12 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
なるとくん、お誕生日おめでとうございます。ブルーのネクタイがキリッと決まって、カッコイイです。もう4歳なんだね~。
にゃんこは、本当に歳をとるのが早いからね。くまさんを抱っこして寝ている姿、可愛い~。
2008/02/25 07:39 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん4才
そしてこんなに愛らしい子猫時代
立派に成長されて感動です
またこの一年がなるくる汁家にもなるとくんにも素敵な時となりますように心から願います
2008/02/25 08:42 | URL | satapin #- [ Edit ]
コメントをくださった皆さん、どうもありがとうございます。
そして、なるとにたくさんの「おめでとう♪」をありがとうございます。

昨日は約束どおり(?)鳥スープと鳥のたたき、カリカリ(かつおぶし
は忘れた^^;)と
フルコースメニューでお祝いしました。
1年1年、特別なことはなくとも、元気に楽しく暮らしてほしいと
思っています。
皆さんのにゃんこもみんな、ゆっくり年を重ねていっていって
ほしいものですよね^^


2008/02/25 10:59 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
