fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

丸く、小さく……

バジルの爪とぎ。
ものすご~く背中を丸めて小さくなってやってます^^;
そりゃそうだよね、くるみだって窮屈な長さなんだから。
080222-1.jpg
その場所なら、背伸びして上の段で爪を研げばいいんだよ^^

バジル)………… なんかムズカシイこと言われた……
080222-2.jpg
背中丸めてする爪とぎって、あんまり気持ちよさそうじゃないんだけど、
べつにいいのかな? それで(笑)。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


何て呼ばれるのが好き? | HOME | 決めるときは決める

Comment

確かにちょっと研ぎずらそうヾ(´▽`;A
おちりがちょっとはみ出してますよ(*^m^*) ムフッ
2008/02/22 10:43 | URL | とも #- [ Edit ]
でも、じょぉ~に爪をトギトギしてるねえぇ。
うちのちょびには出来ない芸当です。
あっ。芸じゃないか(^_^;)
猫本来の姿だった。
2008/02/22 11:02 | URL | てん #- [ Edit ]
猫背ににゃってるよ~(^^)
上手に研げたかにゃ~?
2008/02/22 12:03 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
そうそう!!
中途半端な場所で こじんまり~~とやってたりするんですよねえ?
バジル君も もっと広い場所で豪快にやった方が気持ちいいんでないにょ??
うはははは(笑)
「?????」のお顔が いいよお~~♪いいよお~~♪

連日ぽち逃げ すんませんでした。
2008/02/22 14:06 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あはははははは♪
落ちそうなお尻も、まんまる姿も可愛いね(^^)
何故タワーのそこでやるんでしょうね。 爪とぎの具合がいいのかも!?

P.S.最後の写真、やっぱり寄り目なのね(笑)
2008/02/22 14:40 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
相変わらずバジルくん萌え~♪
寅ちゃんの心配して頂いてありがとうです(^-^)
今日の夕方、退院しますのにゃ☆
記事にも写真のせたけど傷口、結構ひどいけど^^;
2008/02/22 15:17 | URL | かずみん #- [ Edit ]
そうなんだよねぇ.うちでもこんな感じ.
窮屈加減が良いのかしら???
さくらは手と足一緒に磨ぎますよ(笑)毎朝やるけど結構笑える.唯のぐうたらにしか見えないので写真では表現できないですが.
2008/02/22 15:42 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
ちっちゃな頃から、こうやって爪といでたもんね。
おっきくなったって、このスタイル、
やめられないよねー(^^
2008/02/22 15:58 | URL | まゆ #- [ Edit ]
その狭いところでしか
爪とぎはできにゃいって思ってるんだね。
丸くなってる姿が
にゃんともいえず、かわいいです^^
2008/02/22 16:52 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
一生懸命耳まで縮めて爪とぎしてるバジルくんの背中**
かわいい~^^
そういえばちゃっぴーも爪とぎする時は
コンパクトになってるような(笑)
新しい爪とぎ『ローリーちゃん』ではまだ1度も爪とぎしてません…^^;
2008/02/22 19:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルくん、背中丸めてそれに落ちそうで、爪を研ぎにくそうに見えますが、上の方で研ぐと楽かもしれませんよ。
背中を丸めるのが癖になったりして(^^)
2008/02/22 20:55 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
ハテナがいっぱいになっちゃいましたね!!
ハテナのバジル君だ~い好きです!!
うちのぽんたも背中丸めて低い体勢でやってます!
本当に思いっきり伸びしてやったほうが気持ち良さそう
ですけどね・・・(*^▽^*)
2008/02/22 21:06 | URL | るぅ #- [ Edit ]
わぁ、これは窮屈そう!でも案外これはこれで良かったりするのかな?
はてながいっぱいのバジル君を見ていると「もういいよ!難しい事なんかどうでもいいよね!」と言って抱きしめたくなります。

なると君のネクタイ姿、すごく凛々しかったです。
2008/02/22 22:46 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あはははは(^o^)
バジルクン、色とりどりの?マークがたっちゃったね!
でも、なぁんでバジルくんにはこんなに?マークが似合うのかしら(・∀・)
広いところで爪研ぎしようね、バジルくん
2008/02/22 23:02 | URL | satapin #- [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
これは窮屈そう~。
でも この窮屈感が 良いのかも~≧m≦
丸っこい後姿が 可愛い~♡

こんなにも ?マークが似合う仔は 見た事ないです。
?マークも可愛く見えて来るから 不思議ですね! (∩_∩)ゞ

いつもご無沙汰してて ごめんなさい!m(..*)m
2008/02/23 00:27 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
背中丸めてする爪とぎって、あんまり気持ちよさそうじゃない
うーん確かにそうだわ。なぜ背中丸めて??って思ったら
そういえばうちのジョージも背中丸めて詰め研ぐわ~
なんでかな??ね、ジョージ何でか教えて??
え?ほっといてくれって?猫の勝手って?
それは失礼しましたーーー!!
2008/02/23 00:59 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくん、小さく背中を丸めて、窮屈そう~。
ホント、上の爪とぎを使ったら気分がよさそうね。バジルくんの後姿、とっても可愛いです。
2008/02/23 07:22 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

キャットタワーで爪とぎしてくれると楽でいいんですが、
こんなに丸まってると、背筋伸ばしてやったら~?と、
思っちゃいます^^

爪とぎといえば、なるとが私のジーンズで爪をとぐんです。
ジーンズのときはいいんですが、ときどきパジャマのとき
にやられると痛い~!

その様子をバジルは見て覚えたのか、昨日はバジルにも爪
ときされました。そんなに爪をとぎたくなる脚なんでしょ
うか?^^;
2008/02/24 10:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |