S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



決めるときは決める

じゃじゃ~ん。
今日はニェクタイをしめたダンディなるとです(^^)。
もうすぐなるとの誕生日なので、
かずみんさんのネットショップ 【かずみんとももにゃんのお裁縫屋さん♪】で購入しました。
お店では豹柄のネクタイを売ってるのですが、
なるとは単色のほうが似合うので、お願いして作ってもらいました。
080221-2.jpg


ハンサムだねえ
なるとは、これつけても全然嫌がりませんでした。
080221-1.jpg


かわいいももにゃんと寅ちゃんのDECOチョコもどうもありがとう^^
080221-3.jpg



♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


丸く、小さく…… | HOME | 可愛さいろいろ

Comment

お見舞いありがとです。
ぽち逃げです。
ニャクタイ カッコえ~~なあ♪
2008/02/21 09:37 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
おっ、なるとくん、なかなかダンディですね♪
もう、立派なオトナですもんね。
今日は、オトナ顔で、決めましたー(^^
2008/02/21 09:55 | URL | まゆ #- [ Edit ]
おお~かっこいい!
そういう色も似合うのか!といつもなるくるママさんのセンスを参考にさせていただいてます.
やはりポイントは猫のタイピンですね♪それがいいなぁ~
2008/02/21 10:43 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
にゃー!なると君かっこいいーーーっ!!
お顔もなんだか気取ってません?^^
「おいらってかっこいい」って思ってるよ絶対(≧▽≦)

DECOチョコ、私も気になってます。作りたい…。
2008/02/21 12:54 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
いやぁ~。。かっちょい~じゃないですか。
紳士だわぁ。
これぞ本当のなるくんの姿ですね。
2008/02/21 12:56 | URL | てん #- [ Edit ]
あら~キリっと凛々しいなるとくん♪
おばちゃん思わず惚れちゃうわ~(*^^*)
ニャンコのワンポイントが可愛いですねヽ(*^。^*)ノ
2008/02/21 13:44 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくん、誕生日おめでとうございます。
ニャクタイとても似合ってます、可愛いニャクタイですね。
なるとくん、紳士ですカッコイイですね。
好きになちゃうかも!!
2008/02/21 17:36 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
ますますダンディーになりましたね!
かっちょいいっす!
ウチは首輪がダメなので、
こういうのつけてみたいけど、
下向いちゃうから・・・
2008/02/21 17:42 | URL | kirara #- [ Edit ]
きゃ~
なると君、かっこいい!(≧▽≦)
ものすごく似合ってますね。
紳士服のCMのモデルにゃんに、にゃれるよ~。
2008/02/21 17:58 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、4歳になるんですね♪
ネクタイ!豹柄じゃ存在感ないですよね^^;
にゃんこのネクタイピン☆もいいです♪
すっかりモデル*になりきって、決まってます!!
ももにゃんにも告白されちゃったし(笑)
2008/02/21 18:46 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるちゃん、かっこいい!!
そっかかずみんの新作だね。バタバタしてて見てなかったよ!
ちょっくら見に行ってこなくっちゃ!
バンダナとかこういう首の飾りって
結構気にしないで付けてくれますよね。
ジャネット母さんもかずみんのバンダナを付けていきました
きっとあちらで可愛いでしょーって自慢していると思います
2008/02/21 18:47 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくん、めっ~ちゃ、いけてゆ~
惚れ惚れするわ~

なるくるママさん遠慮しないでもっともっといっぱい自慢しちゃって下さい!

2008/02/21 22:58 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
にゃは~おもしろい!
こんにゃのがあるんだ~(^^)
ネクタイピンは人間様にも使えそうだにゃん
なるとくんますますダンディーに見えるにゃ
2008/02/21 23:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
うわ~なるとくんかっこいいなあ!
ネクタイ嫌がらないなんてさすがです。
ネクタイピンも良くお似合いね!
2008/02/21 23:37 | URL | satapin #- [ Edit ]
やっぱりイイ男がつけると私なんかの商品でも
素敵にみえるにゃりねぇ~♪
ももにゃんが、益々惚れちゃいそうだわ!(^^)!

寅ちゃんの心配してくれてありがとう(;O;)
昨日、会ってきてひどい傷口も記事に載せて
みました^^;昨日、やっと膿が出きって縫ったので
退院は今日になりました♪
これからが、ももにゃんとの大変な生活になりそうです(^_^;)
2008/02/22 04:32 | URL | かずみん #- [ Edit ]
なるとくんカッコイイ!!ブルーのネクタイ似合ってるね~。
ニャンコのネクタイピンもとっても素敵です。いいなぁ~。
2008/02/22 07:27 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

このネクタイ、ネクタイピンのにゃんこがやっぱりポイ
ント高いですよね^^

うちでは今誰も首輪をつけていないのですが、かわいい
ネットのお店をのぞいては、どんな色が似合うか、あれ
これ考えるのは大好きです^^。

なるととくるみは首輪に慣れていて、嫌がりませんが、
バジルが意外や意外、首輪、ダメのようです^^;
このネクタイもつけてみましたが、ズリズリと後ずさり
こわばってしまったので、すぐにやめました^^;
2008/02/22 23:26 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
