S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



可愛さいろいろ

猫は可愛い。
しかし、可愛さにもいろいろあって、バジルはもうストレートに可愛い♪
080220-1.jpg


くるみはイジワルな顔とか嫌がる顔がこれまた可愛い。
080220-2.jpg


そしてなるとは、こんなおマヌケなしぐさが可愛い(笑)。
080220-3.jpg
どの可愛さもたまりません^^


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


決めるときは決める | HOME | おちりフェチ

Comment

ホントにくるみちゃん、いやがってる顔してる!!
心の中が表情に出やすいタイプなのねえ(^^
そこんところが、かわいいところだって思われてるから
大丈夫!!
どんどん、イジワル顔しよう(笑)
2008/02/20 10:38 | URL | まゆ #- [ Edit ]
にゃはは~♪やっぱみんなかわいいねぇ~.
ベンガル好きにたまらないのはやはりいじわるくるみちゃんでしょうか(^^)その顔大好き♪
りんふぁにも同じ道を歩んでほしいものです.(あ・・・顔だけで・・・(苦笑))
2008/02/20 10:54 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
くるみちゃんはどんな顔してても美人さんだね~♪
イジワル顔がよく似合う( *^艸^)プププ
なると君のオマヌケなしぐさって・・・可愛いけど
本人、一生懸命って感じがしますよ~(>艸<*)
2008/02/20 11:51 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
うんうん。どれもみんなかわいいぃ\(◎o◎)/!
なるくるママさん家は、
それぞれ違うかわいい特徴を持った
にゃんずがいるから、いいねぇ。
2008/02/20 11:53 | URL | てん #- [ Edit ]
みんなそれぞれ可愛いですよね♪
ずぅ~と、見ていても飽きるということないですもん^^
はぁ~、毎日ずっとにゃんこと一緒にいたいなぁ。
(え?迷惑?)
2008/02/20 12:45 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ポワンとかわいい顔♪
イジワルだけど耳がチャーミングな顔♪
和ませてくれるおまぬけなポーズ♪
猫ちゃんって不思議な力を持ってますね***
2008/02/20 13:06 | URL | かっち #- [ Edit ]
くちゃい肉球もたまたま撮れたぶちゃいくショットも
お家のニャンコはどれもこれも愛おしいですよねd(^_^o)
水平お耳のくるみちゃん、何があったのでしょ(*^m^*) ムフッ
2008/02/20 14:25 | URL | とも #- [ Edit ]
3ニャンみなさんカワィィ♪
私はバジル君の“?”が出ていそうな表情とか
くるみちゃんの勝誇った表情とか、
なると君の真剣な眼差しとか大好きです!!
なるくる家の大ファンで~す(≧▽≦)
2008/02/20 14:27 | URL | るぅ #- [ Edit ]
ママさんのストレートな愛情が伝わってきますね~^^
確かにバジルくんはどんな姿にも萌えますよね~
くるみちゃん、お耳寝ちゃってても美人顔wさすがトップモデル!
なるとクン、やわらか~い!真ん中の部分、モフってみたいわ(*^_^*)(←変態です)
2008/02/20 16:02 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
猫バカの私には痛いほどわかります(=^エ^=)
3にゃん、それぞれ可愛いですね☆
どうして、猫ってこんなに可愛く愛しいのでしょうか?
2008/02/20 16:35 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
そ~~うなんですよお。
嫌がってるのは分かってても その顔がこれまた可愛いんですよねえ♪
その顔を見たいがために 困らせてみる鬼のゆきちですから(笑)
2008/02/20 16:47 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
そうそう♪
どれもこれも可愛いんですよね☆
私が好きなお顔はくるみちゃんですが、しぐさや性格など
ブログを見ているとみ~んな可愛いです(^^)

シゲルを可愛いと思うのはタワーでお尻から落ちている時です(笑)
2008/02/20 18:42 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
なるくるママさんの3ニャンさん達を愛する気持ちが伝わって来ますね。
バジルくんはお目目がまん丸で可愛いですよね、
くるみちゃんは美しいですね、
なるとくんは力強くて頼もしいですね。

2008/02/20 19:40 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
だよねだよね~~~どれもみんにゃかわいいわ~(^^)
お顔の表情はどれも最高にゃり
笑顔がにゃいのが不思議にゃくらいだわ~
心の中では笑ってるのかにゃ~?
2008/02/20 20:21 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
うんうん、うんうん♪
その通りです!
2008/02/20 20:22 | URL | りえっち #- [ Edit ]
うーん、なるとくんのポーズ、かわいいっ!
私的には前足のちょこんとおいた感じがなぜかたまらない(笑)
猫はその存在自体が問答無用にかわいいですよね。だから人間はふりまわされてしまうのだ。
2008/02/20 23:36 | URL | さか #- [ Edit ]
 トラオにキーボード壊されました。「R」と「T」の入力がすごい不便に・・・。(T_T)ちなみに和文では「す」、「か」・・・。可愛さ余ってしまいます。^^;
2008/02/20 23:53 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
みんな、可愛い~です。たまらなく可愛いですね。
可愛さも色々だけど、み~んな可愛いね。
2008/02/21 07:42 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

にゃんこはほんと何しても、どんな顔しても可愛いです^^
まあそういう親ばかですから、ブログを何年も続けてい
るんですよね^^;

☆あぐえぷままさん
お仕事から帰ってきたら、もう可愛くて仕方ないでしょ
う?^^ あま~い声を出すままさんを想像しちゃいます^^

☆まねき猫さん
うふふ、可愛いですよねえ^^ 家の子はもちろんだけど、
猫ってよその子もかなり可愛く思えるところがまた魅力
なんですよね。

☆丸猫さん
キーボード、そりゃ不自由ですね^^; トラオくんが
ふみつけてこわれたんですか?@@
2008/02/21 09:06 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
可愛さそれぞれ…。
よ~くわかります!
読みながら、ホントホント!ってうなずきっぱなしでした。
このくるみちゃんの可愛いおみみに、またまたはまっちゃいました。
2008/02/21 23:39 | URL | satapin #- [ Edit ]
☆satapinさん
satapinさんちはもっと賑やかで、もっと可愛さもそれぞれ
バリエーションがあるんじゃないでしょうか^^
結局みんな可愛いんですけどね♪^^
2008/02/22 23:19 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
