S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



そして誰もいなくなった

バジルに悪気はまったくありません。
ただ、なるとやくるみのそばにいたいとか、一緒に遊びたいと思っているだけ……。
080216-1.jpg


バジルが小さいとき、上に乗っかられてもガマンしていた元・おやびんのなるとは、大きくなっても態度の変わらないバジルが大の苦手^^;
080216-2.jpg


くるみはくるみで、どんだけシャーをかましても、高速猫パンチをくらわせても、めげずに追いかけてくるバジルがキライです^^;
080216-3.jpg


というわけで、バジルがやってくると、そこには誰もいなくなります(ToT)

バジル)あれ~、みんなどうしたんだろ~??
080216-4.jpg
こんなバジルがちょっぴり不憫です(^^;
まあ、バジルはあんまりわかってないみたいなのが、救いですが(笑)。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


なるとの苦悩 | HOME | 花、花、花……

Comment

バジルくんは、空気が読めないタイプなんだねー
でも、そこがかわいいんだから♪
そんなバジルくんに一票!!
めげずにいこう(^^
2008/02/16 12:57 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジルくんはうちのカールくんに似ているみたい・・
ふたりの姉ちゃんをおっかけては逃げられています。
バジルくん明るくめげずに頑張ってね~
2008/02/16 17:05 | URL | ももちゃんのまま #- [ Edit ]
にゃにゃ~バジル君
嫌われているにゃんて・・・
ルノワールの裸婦の格好で
おとなしく寝そべっていたら
なるくるちゃんも、寄ってくるかもよ^^
2008/02/16 17:28 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いや~~ん♪
バジル君も うちのちびら君タイプだったんですねえ?嫌がられても 威嚇までされても あくまでも「K.Y」な猫ニャン~~♪
気にせず 気付かず Going My Way↑
なんですよねえ。
頑張れバジル君♪
この性格は 持っってるもん勝ちでっせ~~。
2008/02/16 18:24 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
ばじたん、もしやKY気質?
ばじたんは、くるみちゃんもなるとくんのことも大好きだろうに、一方通行なのが痛いですね~^^;
それよりも、私が今回ひっかかってしまったのが、「元・おやびんのなると」の記述!なんですか、なるくる家には政変が起こっていたのですか??そういえば、くるくる王国はくるみちゃんが女王さまだし、女王とおやびんは両立しなかったということでしょうか?!
2008/02/16 18:49 | URL | さか #- [ Edit ]
バジルくんの空気読めない性格いいですよね、
バジルくんは裏と表が無い純真な性格だと思いますよ。
意地悪でもないし可愛いしそんなバジルくん素敵ですね。
2008/02/16 20:35 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
とっても無邪気なバジル君。誰もいなくなっちゃうのも仕方ないかも^^;人間からたっぷり愛情はもらってるって事でプラマイゼロかな?!
2008/02/16 20:57 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ああ…なんて不憫な…。
そして人間の皆さんからおもいっきり可愛がられるんですね(*^m^)

ところで、元おやびんって…!
どうした!なると兄ちゃんに一体何が(* ̄□ ̄*;
2008/02/16 20:58 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
はじめまして!
コメントをいただき本当にありがとうございました。
バジル君…見ているとうちのサラと同じ^^;
チビにゃんの頃は許されても、大きくなると逃げられたりシャーされちゃうんですよね。
バジル君、「そして誰もいなくなった」者同士、我が家のサラと一緒に取っ組み合いなんてどう~?(ただ。我が家はかなり遠方だけど…^^;)
2008/02/16 21:14 | URL | 桜子 #q3TTTQO6 [ Edit ]
そんなキョトンとしたバジルくんがかわいいんですよね~♪
でも、元?元おやびん??
くるみちゃんにおやびんの座を譲ったんでしょうか?
2008/02/16 21:22 | URL | かっち #- [ Edit ]
本当に猫にも相性があるんですね?
それでも、お互いに避けているならまだしも、
一方通行だと・・・見ているとやはり不憫に
感じてしまいますよね(T_T)
でもバジルくんが気付いていないなら、そんなに
辛くはないのかな?^^;
最後の写真がとってもかわいいです♪
それと・・・
私も「元・おやびん」気になります。
2008/02/17 01:47 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
残されたバジルくん、ちょっと寂しいね。不思議そうなお顔がとても可愛い~です。
いつまでも子供のままのバジルくん、可愛い~なぁ。
2008/02/17 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
なるとの「元おやびん」。あんまり深い意味はないんですが、
最近権威が失墜してるなあと思って^^; 次の記事に書いてみました。

☆ももちゃんのままさん
カールくんも同じですか。末っ子って……(笑)。

☆桜子さん
こちらこそコメントありがとうございます。
サラちゃんも末っ子気質なんですね^^ サラちゃんと遊ぶと、
バジルの運動神経のなさがものすごく強調されそうです(笑)。

☆あぐえぷままさん
バジル、不憫な子でしょう^^; それでますます可愛くて、
えこひいきしちゃいます(笑)。いや、なるともくるみも
可愛いんだけどね^^
2008/02/17 11:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
いや~バジ君、可哀想に・・・。
すずママがお相手してあげるよ。
最後のバジ君に、胸キュン!の読者は多いはず。
2008/02/18 08:43 | URL | すずママ #- [ Edit ]
☆すずママさん
バジルを見ていると、ときどきちょっと可哀想になります^^;
でもね、かなりしつこいから嫌がられるのもわかるの^^;
2008/02/18 12:00 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
