S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なると的テーブルマナー

テーブルに鼻がくっつかんばかりに近づけ、
080214-1.jpg


残り香を優雅に楽しむ。これがオイラ流テーブルマニャーだよ。

080214-2.jpg
フレーメン顔もなかなかハンサムです(^m^)


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


花、花、花…… | HOME | 横たわるバジル

Comment

うーん、テーブルにどんな匂いを見つけて、
こういう表情になるのか...
ナゾだ(^^
2008/02/14 09:09 | URL | まゆ #- [ Edit ]
テーブルテイスト!?
さすが全国ききテーブルチャンピオンのなると選手ですね!
ニオイだけで今夜のおかずを当てちゃうんだよね(*^m^*) ムフッ
2008/02/14 11:44 | URL | とも #- [ Edit ]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/02/14 14:37 | URL | アクセスゲート #- [ Edit ]
うわっ!フレーメンなのにいいオトコ!!
なんか悔しい(爆)

だって~
こないだのショナのフレーメン顔があんなんだっただけに(^^;
2008/02/14 15:55 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
い~~~い残り香がしたんですかね??
何故に フレーメンなんですか?!(笑)
お上品なテーブルマナー習得でエライです。
うちは・・・
登って 花を荒らす・・・花瓶を倒して水分補給・・・なテーブルマナー(怒)
2008/02/14 16:42 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
フレーメンをしても
素敵な顔だっていうことは
やっぱり、元がいいってことですよね^^
なるとくんは、何のにおいをかいでいたのかにゃ。
2008/02/14 16:58 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なんでそんなところの臭いを嗅ぐのだろうと・・・思うことがたくさんあります.
丹念に嗅いでるときはだいたいこのお顔(^^)
そういえば,ちっこいりんふぁも・・・すでに同じ顔をやってました.女の子もするんでしたっけ.もしかしたらただまねっこしているのかもしれませんが..
2008/02/14 17:03 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
うはは
なるとくん、なんでテーブルでフレーメンしてるのぉ?
なるとくん、フレーメン顔もかっこいいね!
2008/02/14 17:32 | URL | satapin #- [ Edit ]
きゃは♪『くちゃい顔』だぁ~^^
しかもハンサム**
なんのにおいがしたのかな~?
2008/02/14 19:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんおいしい匂いじゃなかったのかにゃ~?
なるとくんはテーブルマニャーまで熟知してるにゃんてやっぱり紳士だにゃ(^^)
2008/02/14 20:02 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なると君テーブルマナーはきっと素敵な香りを感じるのでしょうね。
ブルーメンのお顔がとても素敵ですね。
2008/02/14 21:23 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
なるとくんのフレーメン顔、何でしたか分かっちゃった。
うちでもするもの。
猫さんが座っていて退いた後のオチリの辺りの場所をくんかくんかした後にしているよ。
うちだけ??
2008/02/14 21:50 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
フレーメンっていうんですね、この顔
知らなかったのでググってみました^^;
ひとつお利口になりましたw

テーブルなにかにおいがしたのかな?
2008/02/15 00:01 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なると君のフレーメン写真が見れるのって
とっても貴重なきがします!
カッコィィ♪野生的な男顔!!?フ~♪
2008/02/15 00:30 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なるとくん、とってもハンサム!!
残り香を楽しんでるのね~。いい匂いなんだね。
2008/02/15 07:38 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
主人のシャツや靴下は
「やめときや~目チカチカするで~」と、一声かけますが
想定外の場所を嗅いでフレーメンしていているので
「ええ?そこなんかニオイする?」と、人間がクンカクンカしても大抵わかりませ~ん

来週うちの子供会は中学生会員のテーブルマナー講習会があるよ!なると君中学生達を引率してやってくださいな

2008/02/15 10:11 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

このダイニングテーブル、人間が食事をするのはもちろん、
ときにはなるとやバジルの食事場所にもなります(主に鳥
スープのとき)。
また、3にゃんの通り道、ちょっと離れた隣の食器棚から
降ってきたり、逆に飛び移ったり(バジルは飛び移れませ
ん^^; 運動神経にかなりの差があってかわいそうです^^;)、
あるいはただじっとくつろいだり……。
いろんな使われ方をしているので、天板はボロボロの傷だ
らけ。
食べ物のにおいだったのか、誰かの残り香なのかはわかり
ませんが、匂いフェチのなるととしては、嗅がずにはいら
れないところです(^m^)

☆nyapi☆cacaoさん
フレーメン顔はもちろん、女の子も男の子も関係ありませ
ん。猫たるもの、みんなこういう顔をして、香りをじっく
り味わいます(笑)。

☆さきちゃん
自分も嗅いでみて、めっちゃ臭かったらイヤですね(笑)。
2008/02/15 16:45 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
