S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



横たわるバジル

このお方、顔は小さく、とくにふくよかというわけではないけれど、
080213-1.jpg


寝そべる姿を見るといつも『横たわる裸婦』を思い出す私^^;
080213-2.jpg
裸婦像はいろいろあるけれど、ルノワールあたりを思い浮かべてください^^
太ももからおなかのあたりがなかなか官能的(笑)です。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


なると的テーブルマナー | HOME | くるみ醤油

Comment

あら~♪バジル君色気がありますね!
横たわる裸婦か~。なるくるママさん
芸術肌ですね!?
うん!うん!ルノワールか!
今、中学高校の美術の教科書を必死で
思い返しています・・・。←ネットで調べればいいけど。。
2008/02/13 10:25 | URL | るぅ #- [ Edit ]
わははは(笑)
横たわる裸婦像??
バジル君 なかなか官能的ではありますが ちょ~~~っと ルノアールにしては お肉不足ですねえ。
あの人の裸婦絵は デブ専じゃなかろうか??
ってぐらい肥満してますから。
しっかし そそられるポーズですね♪
男のセクシー♪

ふっふっふ。
そうです。
ゆきちは しょう油の町で しょう油の恩恵まったく関係なく生活してますよ。
工場付近は あまりのしょう油臭に・・・
鼻が曲がりそうです。
2008/02/13 10:33 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
お婿さん
はじめまして。猫ちゃんかわいいですね。
私は4さいのベンガルの女の子がいます。先月、他の7さいの女の子をさかりがひどく去勢したんですが大事になって、まだ通院しています。先生に4さいの子は初産ぎりぎりだけど、子供をうませて自然のサイクルを経験させてあげなさいと言われたのですが・・・。ベンガルを飼っている人を知らなくて・・・。どなたか力を貸して頂ける猫ちゃんいないでしょうか?
2008/02/13 10:54 | URL | ベン #- [ Edit ]
ゴヤの裸婦を思い出させますねぇ。
セクシーなむちむち太もも(*´ェ`*)
女性のくるみちゃんでもこのむちっむっち感は出せないでしょうねぇ。
でもくるみちゃんがこうなったらちょっと嫌かも(笑)
2008/02/13 11:12 | URL | 山里 #- [ Edit ]
ああ~ほんと名画のような…(。-人-。) ありがたや~
プニプニしててやわらかわそう( ̄∇ ̄*)
2008/02/13 12:34 | URL | とも #- [ Edit ]
むふふって笑ってしまいましたよ(^m^)
確かに腰からももにかけてのラインが裸婦像を彷彿とさせますね
猫は♂♀関係なく仕種、ポーズも色っぽい感じがしますが…犬はどうしてこうも色気無しなんでしょf^_^;
2008/02/13 12:39 | URL | みゆ #- [ Edit ]
あはは~確かに足の置き方が色っぽいです^^
私はその太ももをうにうに触るのが大好きです。
もちもち・タプタプして気持ちいいです(笑)
2008/02/13 13:21 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
まさしく裸婦のポーズですね♪
なにげに色っぽい足の組み方(笑)
バジルくん、やわらかそう~**

2008/02/13 13:44 | URL | かっち #- [ Edit ]
念願のベンガル多頭飼いに踏み出しました~
ブラウンスポット三ヶ月半の「きり丸」を迎えました
顔、体型、スポット、色、性格 
しんのすけとは随分違います 
しんのすけはストレスを食べる事で発散気味??
先日6キロ越えたので、、ダイエットしなならんのに、、
さてこの二匹どうなることでしょうか?
のんびり気長に慣らしていきます
バジル君やくるみちゃんを迎えられた時の日記を参考にさせてもらっています
2008/02/13 14:31 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
お顔は仔猫ちゃんみたいに可愛いのに、身体のラインがせくすぃ~♪
エロかわです~^m^
ルノワール独特の柔らかさが伝わってきますね~
2008/02/13 15:02 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
ほんと、ルノワールっぽいですね(笑)
バジル君が、その時代にいたら
絶対、モデルにスカウトされていたよ(笑)
2008/02/13 15:28 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
想像したら・・・ピッタリ裸婦像と重なっちゃいました。
バジル君、女の子の様な妖艶なボディの持ち主ですね。
ほんと~色っぽく 艶っぽいです!(*^m^*)
2008/02/13 16:03 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
そうですね裸婦像に似てますね、足の組み方とか色ぽ~いです。
バジルくんは楽しいです、和ませてくらますからね。嬉しいですよ。(^^)
2008/02/13 17:25 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
初めまして、ペッティーですっ!
横たわる裸婦っ!その通りですね(笑)
かなり官能的です。。鼻血出ました。
本日はご連絡がありますっ!
ペットと飼い主さんとの楽しい生活をサポートするペット専用コミュニティ、情報サイト ☆Pet-Web.jp☆公開しましたっ!
ペットと撮ったお気に入りの写真やペットの写真などをWEB上で公開できますっ!一枚一枚の写真に
コメントを残すこともできますよ☆
また、今お持ちのブログをPet-Web上にご登録いただければ、ブログをPet-Web上で公開することもできます!
ブログランキングもありますので、是非登録して下さいね♪
他にも、あなただけのマイマップや質問掲示板をはじめ、
あなたとあなたのペットの生活をより楽しくする機能が満載です♪
なるとくん、くるみちゃん、バジルくんをペットウェブで拝見させて下さいっ!
是非、一度覗いて見て下さい☆
ペットウェブはコチラ→http://www.pet-web.jp/
2008/02/13 18:42 | URL | ペッティー #- [ Edit ]
バジルくんにこんな色気があったの?
裸婦像そのままですね。
太もものむっちり感や足の組み方、ぽっちゃりしているところも色っぽ~い。
2008/02/13 21:21 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
やわらかそうにゃお腹や太ももがにゃんともかわいいバジルくんだにゃ~(^^)
官能的でクラクラきちゃう・・・・
2008/02/13 23:09 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あはっ、色っぽいですね。
女の子も負けちゃいますね!
2008/02/13 23:33 | URL | りえっち #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13 23:47 | | # [ Edit ]
横たわる裸婦はいっぱいあるけど、ルノアールの背中むいてるやつかな?
バジルくん首周りとかすっきりしてるからあんまり太めって印象がないんですが、お腹がちょっとぽちゃぽちゃしてきてる?^^;

うちのローランドは逆に猪首なので実情以上に太めに見えます^^;
2008/02/14 00:07 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ぐふふふふっつ
おまたのあたりが色っぽい.妙に閉じている?あたりがw
・・・猫もちょっとぽっちゃりしているといろっぽいんですよねぇ.
うちのさくらの場合は・・・パツパツしているのでトドにしかみえないですけど(爆)

猫の病気の件,アドバイスありがとうございました.なんとか回復に向かっています.どうやら原因はまたたび・・・
2008/02/14 07:46 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
裸婦像に似てますね~。ホント、太ももからおなかのラインがよ~く似ていて、官能的です。
バジルくんのお顔のアップ、可愛い~。
2008/02/14 08:41 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
バジルは上半身はあんまりおデブじゃないですが、下半身が
とってもふくよか、肉感的です(笑)。
おそらく、筋肉質じゃなくて脂肪たっぷりの体つきなので、
やわらかいお肉が下へ下へと引力に引っ張られているんじゃ
ないかと思います。

☆ベンさん
はじめまして。
残念ながら私にはお力になれそうもありません。
普通、ベンガルと暮らしている方のほとんどは、男の子なら
去勢、女の子なら避妊手術を受けさせていると思います。手
術を受けない状態というのは、人にとっても猫にとっても非
常に大変な状態だからです。

うちの3にゃんはそれぞれ別のブリーダーさんから譲ってい
ただきましたが、ちゃんと契約書で手術を受けることを約束
し、実行しました。
ちょっと1回産ませてみたい、ということですが、やはり、
一度でもブリードをするなら、いろいろ勉強しなければいけ
ないと思います。産ませる子に対してもも、産まれてくる子
に対しても、きちんと責任をもつ必要があるからです。家で
の出産で、なにかあったときにきちんと対処できるのか。
子猫が6頭も7頭も生まれた場合、ちゃんとおうちで育てら
れるのか、あるいはちゃんと里親さんを見つけられるのか…。

また、ブリーダーさんに問い合わせてみても、一般の子との
交配は断られると思います。万が一病気の感染などが起こっ
ては大変ですし、また交配には近親交配を避けるため、ちゃ
んとお互いの血統書を調べなければいけません。

考えられる方法としては、男の子をもう1頭迎え入れるぐら
いでしょうか。その場合もペットショップの場合は違うでし
ょうが、ブリーダーさんとはブリードしてもいいのか、ちゃ
んと問い合わせて契約を結ぶ必要があると思います。


☆さきちゃん
おお、ついに子にゃんを迎えたんですね^^ 3ヵ月半。かわ
いくてやんちゃな時期ですねえ。いいな~。うらやまし~^^
しんのすけくんと仲良くなるのに時間がかかるかもしれませ
んが、じっくり見守ってあげてください。
2008/02/14 14:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
バジルくん、本当にお色気タップリです
体型と似てるのに、ウィルにはこんな色気はないよぉ
羨ましいなぁ
2008/02/14 17:39 | URL | satapin #- [ Edit ]
☆satapinさん
ウィルくんはまだお子ちゃまだから、お色気はこれからよ(笑)。
2008/02/15 21:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
