S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



癒し系いやしんぼ

バジルの密かな楽しみは、まだ洗っていない鍋やフライパンを舐めること。
(食事のあとは、怠けないですぐに洗わないといけませんね^^;)
080211-1.jpg


パジャマ姿の姉ちゃんに抱っこされてます。
全然嫌がりません。
080211-2.jpg
イタズラっ子でもちっこたれでも、かわいいから許す!(笑)


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



くるみ醤油 | HOME | かくれんぼ、くるみの場合

Comment

運動神経バツグンな子は、行動範囲広いですもんねー。
うちじゃ、全く心配ありませーん(^^
放置し放題(爆)
2008/02/11 10:10 | URL | まゆ #- [ Edit ]
うちもショナが子ニャンの頃、肉を炒めた油を舐めてた事が; ̄ロ ̄)!!
バジル君てお得な子よね~(笑)
何したって許してもらえるんだもの♪

昨日のくるみちゃん可愛い♪可愛い♪
おっきいお目目だよね^^
2008/02/11 10:44 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
わかるな~!食後でも怠ける時間
ないですよね~(。-ω-)ノ
しょっぱいのも舐めちゃうし、
手足はびしょびしょになるし。。でも怒れません!!
バジル君♪ラッキー♪カワィィから許すって(^ω^*)ノ
2008/02/11 11:01 | URL | るぅ #- [ Edit ]
バジル君 すごい趣味をお持ちですな~~♪
鍋から直接 強奪ですかい??(笑)
独り暮らしの男子みたいですねえ。
あははは♪

昨日は 悲しい気持ちにさせてしまいましたね。
ごめんなさい。
ゆきちが署名を集めてる訳ではありませんが 署名募集を行ってるサイトがあります。
コピーして貼り付けておきますね。
もし よかったら署名よろしくお願いします。
新しいアートに使う犬を 懲りずに探してるそうなんで・・・(怒)
サイトは 日本語ではありませんが 署名の仕方も掲載されてるんで 狂った芸術家気取りに 是非STOPの手を~~(涙)

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html
署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

2008/02/11 11:25 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
バジルくんは美食家なのよね^m^
抱っこされても無邪気な顔、ほんとに可愛いです。
何しても怒れませんよね~ 私も同じです^^;
2008/02/11 14:21 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
うちにも同じのが・・・。
私と入れ違いにキッチンへと急ぎます。
カタカタ音がしているので見ると鍋釜を物色しています。
バジルくん、可愛いからそれだけで許せちゃいますね。
2008/02/11 14:51 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
なるくるママさんの料理がおいしいから
バジル君は、なめに来るのよね。
つつじとマリーは、決してそういうことはしません(笑)
2008/02/11 17:03 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくんの鍋を舐める楽しみが無くなるのは寂しいですが、体の事を思うと仕方ないかも知れませんね。
抱っこされてるバジルくん可愛いですね。
ウチはメルモが舐めると思います、鍋に届かないので安心です。
2008/02/11 18:22 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
舐めちゃうんですかぁ??
我が家では即シバキです(笑)

そうですよね、どんなことをされてもやっぱり可愛いから許しちゃいますよね(^^)
2008/02/11 18:27 | URL | りえっち #- [ Edit ]
これは怒れないでしょう~。
バジル君は本当にあどけないですよね。
しかし、ガス台の上に乗るとは・・・やっかいなことを覚えましたね~。うちも困ってます^^;
2008/02/11 19:01 | URL | さか #- [ Edit ]
あ~、うちの猫もフライパンの油大好きですよ。おかげで、まるたんぼうの様な胴に・・・日々の努力って素晴らしい。もう一匹はまったく興味なし。
昨日もお聞きしたのですが・・けりけりオモチャ購入用のイーメールアドレス教えて下さい。サイトに行きましたが、どうしても相手のアドレスが出てきません。
2008/02/11 19:50 | URL | こんにちわ〜 #ibtcQGo6 [ Edit ]
バジルくんはおいしい物に目がないんですね~♪
何でも舐めちゃうんですか?
ブログを始めるまで、よその猫ちゃんはみんな
抱っこされて、膝の上でごろにゃ~ん*
だと思ってました^^
抱っこを嫌がらないバジルくんいいなぁ~**
2008/02/11 20:51 | URL | かっち #- [ Edit ]
あら~(*^-^*)バジルくんちょびと同じ趣味!!!
ちょびは特にフライパンに残っている油が好きみたいです。
バジル君はどんな物でも舐めちゃうのかな?
フライパンを舐めている写真、ちょっと腰が引けているみたい(*´∇`*)いけないことって知っているのかな?

2008/02/11 21:40 | URL | かな #- [ Edit ]
あらま、バジルくん、盗み食いはいけませんよぉ。
でも、かわいいから許しちゃうっていうの、判ります。
私も噛まれても、「患者ダメだよぉ。痛いんだからぁ」で終わらせちゃいますもんね。
2008/02/11 22:53 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
手馴れた(舌馴れた?)感じですねヾ(´▽`;A
バジルくん甘ったれのお顔しちゃって~
確かにこんなお顔されたらついつい許しちゃいそう(*^^*)
2008/02/11 23:16 | URL | とも #- [ Edit ]
バジル君がガス台の上に乗ると、ますます華やかなすてきなキッチンになっちゃいますね。

でも、なんでバジル君てこんなに可愛いお顔してるのかなあ。
不思議なくらい♪
ほんと、いやしんぼ(笑)に癒されちゃいましたぁ^^
2008/02/12 01:23 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
バジルくん、美味しいもの見つけたのね。
癒やし系がぴったりのバジルくん、可愛いなぁ。何でも許しちゃうお気持ち分かります。
2008/02/12 07:35 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
やはりだっこポイントは高いですよね(笑)
その他のマイナスポイントを全部プラスに変えてしまえるくらい魔法のポイント.
・・・・・・そんなかわいい顔して計算か?
・・・・・・・計算しているようにはみえないな~w
2008/02/12 08:24 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
バジルのグルメぶりは、テーブルを舐めたり、流し台を舐めたり^^;
きっといろんな味を楽しんでいるんでしょう。
そうそう油も好きです。フライパンの残った油は要注意ですね><

☆ゆきちさん
情報ありがとうございます。こういう情報をゆきちさんのブログに
載せればいいんじゃないかしら。知りたい人がいると思います。
2008/02/12 12:03 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
