S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



かくれんぼ、くるみの場合

くるみもひとりかくれんぼ中。
080210-1.jpg
くるみの場合、オニのバジルに見つかると、
そこからものすごい形相とスピードで逃げるハメになります(笑)。
この記事を書いているたった今も、くるみバジルから逃走中~(^^;


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆


癒し系いやしんぼ | HOME | ずんぐりむっくり

Comment

かごのうしろにかくれんぼ かわいい♪
かごは手作りですか?数ヶ月前から作りたい病にかかっているのですが旦那に「無理だからやめろ」といわれて躊躇してます(苦笑)
やっぱりいいなぁ~。。。。
2008/02/10 13:21 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
いたいた~♪かわいいお目目が見えてるよ~♪
くるみちゃんみっけ**
隣のカゴにはおもちゃがいっぱい入ってますね^^
なるくるママさん、キレイに収納されてますね。
2008/02/10 14:04 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃん、籠の陰にすっぽり隠れられそうだけど・・・。
お顔をひょっこり出したら見つかっちゃうよ。
籠でちゃんと整理しているときれいですね。
2008/02/10 14:26 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
くるみちゃん。そんなに可愛く隠れてるの
見つけたら、もっと追っかけたく
なっちゃうよぉぉ~!!!
ママさん、カゴ収納カワィィですね(≧▽≦)
2008/02/10 15:13 | URL | るぅ #- [ Edit ]
バジル君に見つからないように
そこに隠れているのかにゃ。
お目目がまん丸になって
緊張感が伝わってきますよ(笑)
2008/02/10 17:17 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
今日はかごのお話かと思ったら(^^;
下のほうにくるみちゃんが隠れていたんだにゃ(^^)
追いかけられてもず~っと隠れたままより楽しいよね~
2008/02/10 19:24 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あら~くるみちゃん、カゴに擬態しちゃってカワイイ~(*^^*)
ちょっと探してしまいましたσ(^^)
逃げるから追うのか、追うから逃げるのか…
バジルくんいつも「鬼役」ねヾ(´▽`;A
2008/02/10 20:24 | URL | とも #- [ Edit ]
あら~~♪
隠れてるくるみちゃん お顔が半分のぞいててかわいいですねえ♪
ってか!!
とっても素敵に収納してるんですねえ。
オサレ~~~~♪
そして 右下に見えてるのは オモチャ籠じゃあ??
んもう~~~。
こんなに オモチャ長者なんだからあ。
大事にされてますね。
2008/02/10 20:28 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
この写真、いいです!
背景の整然と整理されたカゴと手前の斜めに無造作に置かれたカゴ。
これだけで自然と手前のカゴに目が行きます。
そしてそのカゴの後ろに顔だけだしたくるみちゃん。
計算されたようでそうでない普通の感じが好きだなぁ。
ナイスショット!
2008/02/10 21:44 | URL | チャコ #- [ Edit ]
一瞬…「あれ?くるみちゃんどこ??」って
思ったら。かわいいお目目が一番下から
のぞいてましたねぇ。=^_^=
かくれんぼかぁ。
バジルくんが隠れても誰も鬼をやってくれる人が居ない時もあるけど
くるみちゃんが隠れたときは、かならずバジルくんが
鬼担当なんでしょうか§^。^§
2008/02/10 22:32 | URL | てん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 00:41 | | # [ Edit ]
ステキなカゴが並んでいて、こうすれば綺麗に片付くんだなあ~…と思いました。
そのカゴの中にいるくるみちゃん、おめめだけ出していて可愛いなあ。
きっと見つからないよ♪
2008/02/11 01:33 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
コメントいただいていたのに、伺えなくてごめんなさい。
今日は、ぽち逃げ、読み逃げお許しくださいm(__)m
また後日ゆっくり伺いますね。
でもにゃんずの可愛い姿を見ていると癒されました。
2008/02/11 03:34 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃん、まんまるなお目目が可愛い~。
バジルくんがオニさんの役ね。見つからないように、頑張ってね。
2008/02/11 08:19 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
くるみは小さいので、隠れるのも上手です^^

カゴはエコクラフトと行って、牛乳パックなどの再生紙で
作った紙製のバンドで編んでいます。もともとは梱包用の
資材として使われていたようです。
このへんには子供が小さいときは子供のおもちゃが、
そして
今は猫用のおもちゃやらお手入れ用品やらが、雑然とほうり
こまれています(笑)。

☆鍵コメさん
けりけりおもちゃは、

http://www.clovernet.ne.jp/~sotomo/index2.htm

のページの下のほうに、
「ご注文お問い合わせはメールで承ります。こちらから♪」という文字があります。そこをクリックしてみてください。
あるいはホームページの上のバーにも「Mail」というのがあります。
2008/02/11 10:24 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
