S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



タイムマシンに乗って

今では信じられないが(^m^)、なるとにも子猫時代がありました。

フフフ。オイラはとっても可愛い子猫ちゃんだったんだ……。
080206-1.jpg


はい、本当に可愛くて美少年だったんですよ♪
今日は親バカ全開で、なるとの子猫時代を公開です。

なるとはものすごく元気でハイテンションなコでした。
080206-2.jpg


あまりに好奇心旺盛でチャレンジャーだったので、
事故や誤飲を起こさずちゃんと無事に育てられるか、
最初のころは心配で心配で……^^;
080206-4.jpg


かわい~
080206-3.jpg


小学生だった姉ちゃんといっしょに勉強中。
080206-5.jpg


私の腕で寝ています♪
080206-6.jpg


陽だまりで居眠り。
080206-7.jpg


真剣なまなざし。
080206-9.jpg


美少年です(笑)。
080206-8.jpg

とっても可愛かったなると。でもね、いい写真が少ないです……。
できることならデジイチをもって、
タイムマシンに乗って子猫のなるとに会いに行きたい。
もう一日中、激写しまくるんだけどなあ(笑)。


♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆



女王たるもの…… | HOME | ひとりかくれんぼ

Comment

いや~本当に可愛い~♪(≧∇≦)
なるとくんもこんなにちっちゃな時があったんですねぇ。(って当たり前だけど)
本当に愛くるしい美少猫ですね。
癒されましたぁ^^
2008/02/06 13:10 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
わかるわかるぅ~~!!!
ほんと子にゃん時代は少ないのに、なんでもっと写さなかったんだ!って。
しかもうちはショナの時もルットの時もカメラが新しくて設定とか
ずっと上手くいってなくてヒドイ写真ばかりなんですよ(涙)
ああ。私のばかばか。
なると君かわいいわぁ~もう手にとってメチャメチャ触りたい(#^_^#)
2008/02/06 13:49 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うっわあ~~~~♪
可愛いっ!!!
本当 すっごい美少年だったんですねえ なると君。
一緒に勉強されたら 集中できないよ~~。
うんうん。
ゆきちも いつもそう思うです。
もっと 仔猫時代(うちは殆どなかったんですけどね)に写真を撮りまくってればよかった~~~(汗)
失敗したあ~~~(滝汗)
2008/02/06 13:53 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
ちっちゃ~い!!!かわいい~~(* ̄ii ̄)
天使の寝顔ですねぇ!!!!
でも昔のお写真もとってもキレイですよd(^_^o)
チャウの子猫時代なんて携帯カメラはあんまり普及してなかったしデジカメもなく使い捨てカメラで撮ってたもんだから赤目ブレブレしか残ってません(´。`;)
2008/02/06 13:54 | URL | とも #- [ Edit ]
良い写真がありますね~
なるとくん赤ちゃん時代からすごいしっかりした体つきだったんですね、、
しんのすけはチビニャンの時の写真ほとんどありません、、あっても3枚くらいかな~
1ヶ月半で我が家に来て、小さめだったからはじめはベビースリングの中で抱っこして育てました
少ししっかりしたかなと思ったら、ちっともじっとしていないので写真は途中からあきらめたりしましたから、、
気がつけば5.7キロ、、ちょっとメタボ??
今もカメラ大嫌いですね~
2008/02/06 14:16 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
うっわあ~~~~♪
可愛いっ!!!
まるで別ネコ!!!いやいや.......(汗)
2008/02/06 14:41 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ご無沙汰いたしましたm(__)m かわいい…可愛すぎる… うちの子達にもこんな時があったのに、やっぱり写真が少ないです

特にベンガルは子猫時代が短いような気がしますね あっという間に大人びた顔になってしまって
タイムマシーンに乗る時は私も誘って下さい(>▽<)
2008/02/06 14:42 | URL | みゆ #- [ Edit ]
 迷子札、トラオと同じですね。(^v^)
 今のトラオと雰囲気が同じですのでやはりなる君並みの大猫になるのかな?(いしづかに続き7キロ超か? ^_^;)
2008/02/06 14:47 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
・・もうキュートで言葉もでません.出る言葉といえば「かわいい・・・」とため息笑
りんふぁも同じ表情をするときがあるます.
でもかえでの幼少時とはちょっと顔立ちが違う.おもしろいなぁ~.
2008/02/06 15:26 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
にゃるとくん、かわいい(≧▽≦)
本当に、子猫の頃って
あどけにゃくて、たまらにゃいですよね。
みんにゃ、最初は小さくて
そしてどんどん成長していくのね(笑)
2008/02/06 15:44 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、ちっちゃ~い* 色が白~い**
首輪に付いてるのは迷子札なのかな?
とっても重たそうに見えます(笑)
私も子猫のちゃっぴーに会いたい♪
フィルムだったなぁ~懐かしい~^^
2008/02/06 16:08 | URL | かっち #- [ Edit ]
わかるにゃ~(^^)
写真撮るために、また子猫かっちゃうしかにゃいね~
子猫時代の写真ってほんと、貴重品だにゃん
2008/02/06 17:11 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
きゃあああ!なるとクン可愛い(*≧▽≦*)ホント美少年でステキ♪
かわいい写真ばっかりじゃないですか~☆
ケータイで撮ってる私に比べれば全然いい写真です~!
私も仔猫時代のピンクの写真、もっといっぱい撮ってればよかったなあって思ってます。
2008/02/06 17:13 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
ちっちゃいころのなると君は、まるで王子様♪
なるたん王子、めっちゃかわいい♪すっげぇかわいい!
コンデジ時代の写真ですね?でも綺麗に撮れてる!
私もデジイチをもって、タイムマシンに乗って
子猫時代のジョージにに会いに行きたいよぉ。
2008/02/06 17:22 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
可愛いです!たまらなく可愛いです。
居眠りする格好が体がくね~として女の子だったら
色気がありますよ、
そうですよね、もう一度タイムマシンに乗って子供の
頃に行ってみたいですね。
2008/02/06 18:39 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
子猫の写真を見るたびに、その時代に戻りたいって思いますね。
フイルムだったのであまり子猫の写真はないのよね。
太陽は良い時にもらわれて来たわ。
それでも、今振り返ってみるともっと撮っておけば良かったって思うものね。
なるとくんの子にゃんの写真可愛いね~。
2008/02/06 22:01 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
きゃ~~~~^▽^
可愛い可愛い可愛い!!!
なるとくん、ホントかわいすぎ~♪
また、なると君の子猫時代の写真、いっぱい見たいです!
2008/02/06 23:02 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
うひゃ~♪これは・・・これは・・・
可愛すぎる!!!なんと!小さいなると君。
こんなにおちびちゃんな頃があったのですね!
今はたくましいお兄さん!
今でもカワィィ所たくさんありますが
子猫時代の写真をもっと撮りたい気持ちわかりますね!
私もタイムマシーンに乗ってちっちゃななると君に
会ってみたいです(*´▽`)
2008/02/06 23:11 | URL | るぅ #- [ Edit ]
耳の大きさと顔の大きさのバランス、まさに子猫って感じでかわいいですね~
お姉ちゃんとお勉強写真がイイ感じです!
2008/02/06 23:54 | URL | へな #- [ Edit ]
分かる分かるその気持ち・・。私もそうですよ。あんちゃんの小さいときはコンデジ+フィルムカメラでした。たまに見ると「今ならこう撮るよなぁ」ってことが良くあります。でもなると君もそうだと思うけど、あんちゃんもあっという間というか、うち来たとき既にデカかった(笑)
2008/02/07 00:30 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
才才-!!w(゚o゚*)w
かわいいなぁ><
あどけない表情があすごくいいです

なるとくんずいぶん色が薄かったんですね~
4年位前だとコンデジも普及はじめくらいですもんね
うちもちょっと写真撮ってなかったらむくむく大きくなっちゃって思ったほど写真が撮れてないです
もっととっとけばよかったなぁ~

2008/02/07 00:52 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくん、可愛い~。好奇心旺盛な、ちっちゃい頃のなるとくん、すっごく可愛いです。なるくるママさんにだっこされて、寝ている写真、可愛いです。
私もにゃんずが仔猫の時の写真が少ないのが、今になって寂しいです。
2008/02/07 07:41 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いや~っ、なんて可愛いの♪
ついでになるくる姉ちゃんも、身体が小さくて可愛い(笑)
こんなに可愛いなる君、今ではオヤジ・・・ではなく、
風格漂うなるくる家の主ですね。
我が家には3歳を前にして、
オヤジ通り越してる主が居りますけどね(爆)
2008/02/07 13:11 | URL | すずママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
なるとの小さいときは本当にあっという間でした。
生後4ヵ月半くらいで、すでに今のくるみより大きかったです^^;
それまでデジカメでこんなに激しく動くモノを撮ったことがなくて、
初日の写真なんてほとんどブレブレ^^;
写真の色が薄いのは、なるとの色が本当に薄かったのか、
それともカメラのせいなのか……。たぶん両方かな??


2008/02/08 09:33 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
