S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ファイティング・バジル

バジル、なるくる兄ちゃんと闘っています(^^;
後ろは白くとんじゃってるし、顔もブレブレだけど、バジルの格好が面白いので……。

手で相手をするのはよくないのに、兄ちゃんはよくそういう遊び方をします
まあバジルは穏やかなので、手を噛んだりはしないんですけね。
080202-1.jpg
ボク、がんばる~!

♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆

スノー・ウォッチング | HOME | けりけりパーティ

Comment

ほーんと可愛いポーズだぁ!
ファイティングポーズなのに、バジルちゃんだと
じゃれてる?って感じにしか見えないのよね。
ちゃんとお兄ちゃんのお手々も甘噛みで、いいこだね~
でもー、冬毛のせいかしら?下半身が....いえいえ冬毛だからよね(^^ゞ
2008/02/02 13:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくん、前足がボクサーしてますね。
まず、両方の前足でガシッと掴んで、
それからお口でがぶり。
おやつを差し出したときも
このポーズになりますよね(^^
2008/02/02 13:18 | URL | まゆ #- [ Edit ]
なんか戦ってるバジルくんも
本気で戦ってるように見えないところが
バジルくんの愛嬌だよね。
バジルくんは、普段あまりガブガブ攻撃は
しないんですよね。§^。^§
いいなぁ。
2008/02/02 14:00 | URL | てん #- [ Edit ]
ひゃぁ~♪カワユス~ヽ(^o^)丿
何だかバジルくんが立って遊んでると猫じゃなく
こう言う小動物みたいで一段と可愛過ぎ!(^^)!
バジルくん人形が欲しいにゃん♪
2008/02/02 14:30 | URL | かずみん #- [ Edit ]
んん??
こ・これは??
背景が真っ白で くり貫き写真のよ~~で美しいですねえ♪
バジル君も 更にカッコよく見えちゃうぅ~~♪
2008/02/02 15:14 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
ホントだ!この格好はまさにオーストラリアのシンボルキャラ、ファイティング・カンガルーだ~!!
ばじたん、こういう状況になっても噛んだりしないんだー。えらいなあ・・・。プントなら手に穴が開くくらい噛まれますよ^^;
2008/02/02 16:59 | URL | さか #- [ Edit ]
バジル君
大ハッスル。
おにいちゃんに遊んでもらって、うれしそうね。
そしてお兄ちゃんの腕
毛深くない(笑)
2008/02/02 17:19 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくん頑張れ!!
闘志がみなぎってますね。
素敵なバジルくんです、加減する所が凄いですね。

2008/02/02 20:40 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
やさしくて穏やかにゃバジルくんは爪を出したりしにゃいんだね~(^^)
かっこかわいいバジルくんだにゃ~
ちょっと弱そうだけどにゃ(^^;
2008/02/02 21:14 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくん♪ボクサーみたい^^
ボクシングのグローブはめたら、似合うよ~v
右手から高速パンチが飛んできそう(笑)
2008/02/02 22:09 | URL | かっち #- [ Edit ]
格好もだけど、この必死な表情が可愛いわv
こんな愛らしいファイティングポーズ見たときがないかも(笑)

頂いたけりけりおもちゃ、早速2匹で取り合いしてました(笑)
そして、たまに枕代わりにしてたりもします^m^
ありがとうございました♪
2008/02/02 23:17 | URL | natsu #WMjpIBPM [ Edit ]
バジルくんがんばれ~♪
お兄ちゃんに負けるな~♪
仲良いですね!その遊びで噛み付いたり
爪を立てないバジル君は本当に優しい子だ!!
カワィィ~ナ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
2008/02/02 23:23 | URL | るぅ #- [ Edit ]
きゃ~^^
やっぱりバジル君は、闘い(笑)してても可愛いなぁ!
なんでこんなポーズをとっていても、おっとりさんに
みえるのかしら^^
2008/02/02 23:23 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
バジルくん闘ってるね~。可愛いファイティングポーズね。
頑張ってね、バジルくん。
2008/02/03 07:39 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
よく撮れましたね。
タイミングもバッチリ!
背景が飛んでいるのは失敗じゃありませんから。
逆にこんなに綺麗に飛んで素晴らしい!
お陰でバジル君が引き立っています。
下半身がアンみたい。(笑)
2008/02/03 10:17 | URL | チャコ #- [ Edit ]
ナイスタイミングにピントピッタリですね。
ママ、どんどんカメラの腕が上がってるわ♪

バジ君、興奮してもガブリしないなんて偉いわ!
トキワなんて、いきなりガブリは得意技です。
先日の千葉からのお客様にも、
膝をゲットしといてガブリ!ですよ(汗)

↓のマタタビ入りのクッション、
去年、てんさんがお土産に持ってきてくれましたよ。
トキワもお気に入りのようで、
片づけてたら、そこまで行ってナメナメしてますよ(笑)
2008/02/03 10:46 | URL | すずママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

バジルは人に対して本当に穏やかな性格のコなので、
爪もキバも立てません。腕で相手をしていると、ケリケリは
してきますけど^^;
しかし、なるとはガブリだし、くるみはわざと爪を立てるし^^;、
やっぱり素手で遊ぶのはよくないですよね。

バジルのおなかは……、毛も長いのですが、お肉もたっぷり
ついてます(笑)。やわらかくてここ、触ると気持ちいいですよ~^^
2008/02/03 16:20 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
