S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



けりけりパーティ

バジル)にゃんこだって、たまにはぱぁ~っとやりたいことがあるの。
ほら、けりけりおもちゃを抱えて、
080201-1.jpg


けりけりけりけり……! またたびの香りがたまらないんだよ。
080201-2.jpg


なるとくんはがぶりんちょ派。
080201-3.jpg


酔っ払ってころんころん、ころがってた^^
080201-4.jpg


くるみちゃんも乱れてて、ボクびっくり(笑)。
080201-5.jpg


くるみちゃんの高速けりけりはカメラにもおさまらないほどだって^^;

080201-6.jpg
またたび入りのクッション系おもちゃはいろいろありますが、
うちの3にゃんの経験上、このおもちゃ以上にスゴイのは見たことがありません。
大きさといい、形といい、しっぽといい、ものすごく猫心をくすぐります。
中にたっぷり入っているまたたびの実や葉は、山で採取してきて干したものだそうです。
なるとは幼少のころより、このおもちゃでラリラリでした(笑)。

またたびの大好きな猫ちゃんは一度お試しください。
ひとつひとつ丁寧な手作りです。 
ベンガル猫のキャッテリー・ジェミラー☆Gemirror Bengals☆
トップから入ったページの下のほうに
「マタタビ入りGemirrorオリジナルけりけりおもちゃ」とありますのでそちらからどうぞ。

♪人気ブログランキングへ♪
☆応援よろしくお願いします☆

ファイティング・バジル | HOME | 猫を見上げる

Comment

くるみちゃん、熱中しすぎ(笑)
その模様なのか、マタタビ臭なのか、捕まえやすい形なのか、
なにがそんなに心くすぐるの??
2008/02/01 13:28 | URL | まゆ #- [ Edit ]
すごい~ うちでも試してみたいです.かえでは反応するんですよ.またたびとかキャットニップ.
でも出しっぱなしにしておくと反応しなくなっちゃうんだよね.
使い終わった後は袋に入れてしまってるのでしょうか?
次も新鮮な反応をしてもらうためにはどうしたらいいのかな.
2008/02/01 13:29 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
がっしり掴んでキックキックですねヽ(*^。^*)ノ
なるとくんの恍惚の表情がいいわぁ♪
我が家だったらまたたびを差し出すとよだれで、
すごいことになっちゃいそうだわヾ(´▽`;A
2008/02/01 13:43 | URL | とも #- [ Edit ]
私が以前母と作った「たいのすけ(不人気)」はチラホラ見掛けるこのおもちゃをイメージしたものなんですよ。それこそこんな反応を期待していたのに。やっぱり付け焼き刃な作り方じゃだめなんですね。
2008/02/01 14:23 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんのケリケリは凄いですね。
おもちゃがブレてます、くるみちゃんもなるとくんも
ケリケリおもちゃで遊んだ後はスッキリなのでしょうね。
喧嘩が無くなりますよね。
2008/02/01 15:05 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
酒呑みタイプとすれば
バジルくんは陽気に、なるとくんは静かに黙々と楽しむタイプ、
そしてくるみ様は、、、怒り上戸?(笑)
2008/02/01 15:31 | URL | 山里 #- [ Edit ]
すごく気に入っているようですね。
マタタビ入りか...うちの子も喜ぶだろうな~
ニットキャップ入りのクッション系おもちゃは
どうも枕にすることが多くて、やっぱまたたびですかね
見に行くと欲しくなるからなぁ.....でもあーっぱ行ってこよ!
2008/02/01 15:41 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
豪快に酔っぱらってますねえ~~♪
やっぱりまたたびパワーはすごいですね。
もしかして サラちゃん・・・
目がいっちゃってる???
ぷぷぷ。
2008/02/01 16:55 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
みんにゃ、またたび大好き^^
私も、今日おにゃじような記事を載せましたよ(笑)
確かに、このけりけりまたたびは
絶大なる人気を保っいますよね。
2008/02/01 17:08 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくんのけりけりは無邪気で可愛い^^
なるとクンのころりん姿、いいですねぇ~襲いたくなります(←変態注意)
くるみちゃんの脚力はやっぱりすごい☆クッションさんがバテそう(笑)
2008/02/01 17:12 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
けりけりパーティ楽しそうだにゃ~(^^)
このまたたびけりけりは最高興奮するおもちゃだもんにゃ~みんにゃでらりらりしてると警察につかまっちゃいそうだにゃ~(^^;
2008/02/01 19:39 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
わー、これ。
最近プントもモスちゃんとの同居でいらいらしているだろうと思い、以前いただいて大事にとっておいたのをあげたら・・・。
もう、後はなるくるさんにはお分かりですね。へべれけになってました~。
先日いただいたのもすごかったです。モスちゃんの乱れっぷりが特に(笑)
2008/02/01 19:45 | URL | さか #- [ Edit ]
けりけりパーティー♪弾けてますね~♪♪
なるとくんはこれも噛んじゃうんですね^^
くるみちゃんの高速けりけり(笑)
ストレスたまってるのかな~?(笑)
手作りだから高いのかな?と思ったら…
安さにびっくりしました**
最近ちゃっぴーにまたたびあげてないな~
2008/02/01 20:20 | URL | かっち #- [ Edit ]
以前、いただいたヤツですね。これ本当に大好評です。
いまだに思い出したように出してきては遊んでます。
ありがとうございました。
くるみちゃんの高速ケリケリ、すごそうですねぇ。
早く、美しい…って感じかな?
バジルくんの2倍速くらい?^^;
2008/02/01 21:30 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
ママさんに頂いたこのおもちゃ、未だに喜んで遊んでいますよ。
ザ~リザ~リ音がしているので見てみると太陽が舐めているの。
あずきがくるみちゃんのように高速ケリケリで遊んでいたりするわよ。
2008/02/01 21:37 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
うんうん!
うちでも大人気だよ~♪

しっかし、くるみちゃんの高速けりけりはものすごいね~^▽^
2008/02/02 00:45 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
けりけり、楽しそう~。大きさとか、形も遊ぶのに丁度よさそうです。
バジルくん、寄り目でけりけり、可愛い~。
2008/02/02 07:18 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
数あるまたたびケリケリの中でも、これはダントツですよね。
私もびっくりしましたもん!有り得ないぐらい興奮してましたよ^^
うちは出しっぱなしにしてるんだけど、忘れた頃にまだやってます♪
うちはルットはバジル君派。ショナはくるみちゃん派かな。
写真なんて無理無理です(笑)
2008/02/02 09:27 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
コレは凄い!3ニャンズともケリ&カミ炸裂ですね!
コレをみちゃうとぜひぜひ欲しくなる!!
ストレス発散効果抜群ですね!
くるみちゃん興奮してても大口開けててもかわぃぃ♪
( ´艸`) ププ
2008/02/02 09:59 | URL | るぅ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

このけりけりおもちゃは本当スゴイです。
またたび好きでなくても、形とか大きさが好きで遊ぶという
コもいます。これを作っていらっしゃるkayokoさんは、
大変お忙しい方なんですが、「猫ちゃんたちが喜んでくれる
なら♪」と格安のお値段で、ひとつひとつ作ってくださって
います。
2008/02/02 13:11 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
