S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるくる汁家のヒール

なるととくるみ。
一瞬だけ縦にビシッとキマッた2ショット♪
080129-1.jpg


ただし次の瞬間にはバトルが……(^^;
くるみは穴の下からなるとのおなかにかぶりつきます\(@o@)/
080129-2.jpg
寝ているバジルに猫パンチをくらわせて走り去ったり、
くるみはなかなかのヒール(悪役)なんですよ(笑)。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援、ありがとう♪

冬の外猫たち | HOME | お花のようなボク

Comment

なかなか訪問できなくてごめんなさい!
なる君のお腹でもガブリですか?
じゃあ、トキワなら絶対にガブリされるなあ(笑)

ぺログーさん、またまたメンテのようです。
自分のブログが思うように開けないと、
皆さんのところにも足が遠のいちゃって申し訳ないです。
2008/01/29 12:59 | URL | すずママ #- [ Edit ]
そこにお腹があるからよ! ですね、、
最近くるみちゃんの悪役ぶりに期待しています、、
(ごめんちゃい!)
2008/01/29 13:41 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
どうも感受性強くて、繊細な子ほど、
攻撃的だったりってこと、あるみたいですよねぇ....
攻撃は防衛だから、ちょっと恐がりなところ、あるんですねぇ....
うちでも外ネコさんたちのケンカを見て興奮したなーちゃんは、
傍にいるアオちゃんにパンチを食らわせます(^^
2008/01/29 13:43 | URL | まゆ #- [ Edit ]
いいわぁーこのショット!その一瞬をねらえるのが凄い!
最近猫タワーが欲しくって、でも置くとこないから
今の2段の貧弱な猫タワーしか置けないんだけど
猫タワーがあったら、2匹一緒とかの
そんな風に一瞬をねらえるんじゃないかと....
いやぁ~やっぱ腕ですかね。頑張って撮りまくろっと!
2008/01/29 14:13 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
やはり『ベンガル』って野生的で格好良い!
と思った写真なのでありました。

最近全く使っていないデジカメは、動画を撮ってもデジカメのスピーカーがいかれてしまっているらしくPCじゃないと音が聞けなくなりました。
録音できているだけ良いんだけど。
しかし、自分のPCはインチキ仕様のため、メディアプレーヤーが使えないので動画自体が観れなかったりします。
デジカメ離れが加速中なのにデジイチさんが欲しかったりします(笑)
2008/01/29 14:32 | URL | nishijima0706 #- [ Edit ]
これは、なると君のオナカが調度良く穴にはまって、かぶりつきやすいのでしょうか?(笑)
あちこちちょっかい出すなんて、かなりのお転婆さんですね~
2008/01/29 14:52 | URL | へな #- [ Edit ]
お~!迫力があってステキな2ショット!
美形にゃん同士は絵になりますね~。
にゃはは(^◇^)くるみ嬢、お腹にがぶっ。
見た目とは裏腹に、上下関係がハッキリしてますね(笑)
2008/01/29 15:49 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
オナカにがぶりか~!
くるみちゃん、そこはさすがのなると君もノーガードでしょう。反則ですよ~。
でも、なると君のおなかは出ていないから大したダメージがないのかな。プントだったら噛みつける部分が大きいので、大惨事になりそうです^^;

なるくるさん、昨日はありがとうございました。
枚数だけは撮ったものの、使える写真がなくて泣いてます~。なかなか記事にならないわー(^o^;)
2008/01/29 15:57 | URL | さか #- [ Edit ]
こんな可愛いヒールなら何やっても許されそうで
ヒールとしての役目を果たせないですね(笑)
どうしてちょっかい出す方って決まってるんでしょうね~?
やっぱり性格なのかなぁ^^
でもなると君のお腹なら私もちょっかい出したくなる(≧▽≦)
2008/01/29 16:06 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
やっぱり、なるとくん&くるみちゃんカッコイイねぇ~♪
ビシッときまってる!(^^)!
相変わらず絵になるのにゃぁ~☆
↓のバジルくんも、いつもながら可愛過ぎ(^◇^)
2008/01/29 16:28 | URL | かずみん #- [ Edit ]
 笑える。>^_^< なる君、弱点丸出しではバトルにならないよ~。
 くるみちゃんの性格ハチに似てるかも、あとで一杯仕返しが・・・、って、あとの2にゃんの性格ではそれは無いな。^_^;
2008/01/29 16:35 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
なるとくんのお腹をガブリと噛み付いた感触はどうでしたか?
それにパンチまでして逃げて行くとは、身軽だから出来るのかもねくるみちゃん。
2008/01/29 16:55 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
穴を使った見事な攻撃(≧▽≦)
確かにコレは下の段のが有利ですもんね~d(^_^o)
くるみちゃんって美人で賢くて、やっぱり小悪魔タイプ!?
2008/01/29 16:56 | URL | とも #- [ Edit ]
㊦からも攻撃するんですか??
㊤から得意そ~~にやってんのは うちでも目撃されてますが ㊦からとはねえ。
くるみちゃん なかなかの頭脳プレイ♪
頭い~~~い↑
2008/01/29 17:00 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
くるみちゃん*首を傾げた感じがかわいい~のに^^
お腹噛んじゃうんだぁ~(笑)
ヒールじゃなくて、お茶目さん♪
2008/01/29 19:19 | URL | かっち #- [ Edit ]
出っ張ってるものがあったら触ったり引っ張ったりしたくにゃるのと同じかにゃ~(^^)
ちょっかいって出すほうはおもしろいもんにゃ!
2008/01/29 19:37 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんにしたら、「そこにお腹があったからがぶりってしたんだにゃあ」なのでしょうね。
太陽は通りすがるにゃんこに「ぽかり」をしまくってますよ。
2008/01/29 20:03 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
もし、なるとくんのおなかが
ほっそりしていたら
くるみちゃんは、この攻撃はできなかったね(笑)
2008/01/29 20:35 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
このお腹はちょっかい出したくなるのはわかりますね~^^
しかし、寝てるバジルくんにちょっかいはやりすぎだよ、くるみちゃんw
2008/01/29 22:46 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ヒールなくるみちゃん。
美人じゃなきゃ、ヒールになれないわよね~^^
2008/01/30 01:15 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
瞬間の写真がビシッと決まってます。
時々、バトルが勃発するんですね。くるみちゃん、上に行きたかったのかしら?
2008/01/30 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ご無沙汰しちゃいました(^^;
くるみちゃん、そこからカプリしちゃうんですか~
それはバトルが始まっちゃいますね(^^;
うちにも通りがかりに手を出したりするのが居ますよ~
やられた方は、何?何?って顔をするのが見てて楽しいです(^^;
2008/01/30 08:08 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
お~ くるみちゃんはひとりでひっそりと・・・がお好みなのかと思っていましたが,意外とやんちゃだったんですね(^^) そんなところも大好き(←変?)
くるみじゃなくても,そのなるとのお腹はガブリってしたいですもん笑
2008/01/30 08:30 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
くるみは黙ってすましていればカワイイのに、唸るときはそりゃもう
邪悪な低い声を出すし、バジルに対してはとくにイジワルなことを
するし……。うちでは「くるみは顔はかわいいのにねえ……^^;」
というのが共通認識です(笑)。でもやっぱりカワイイので、
くるみはくるみで可愛がられます。ごはんに関しては、くるみ
だけいつねだってもOKだし(少しずつしか食べられないから)。
こうしてますますくるみはワガママになっていくんですよね。
なるとが優しいというか気が弱いところがあるので、くるみが
なるとを追いかけてネコパンチ、なんてこともけっこうあります^^;
2008/01/30 12:27 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
