S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



お花のようなボク

バジル)ボクって、かわいくって、ほっそりしていて、背が高くて……
080128-1.jpg


まるでチューリップみたい、っていわれるの。
080128-2.jpg


なんちって(^m^)

080128-3.jpg
お花屋さんで外に並べてあったチューリップの鉢植え。
あんまり可愛かったので(購入しないで)写真をパチリ(笑)。
お花屋さんすみません、図々しくて^^;

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援、ありがとう♪

なるくる汁家のヒール | HOME | くるみの愛嬌

Comment

ほっそり・・・ではないけど、チューリップのように
可愛くはありますね!誰からも愛されて、眺めている
人をほんわか気分にさせてくれるところもそっくりで
す。花屋さんで買わずに撮影!なんかすごい。
2008/01/28 10:03 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ほっそり??
上半身はともかく、下半身のあたりが・・・(笑)
2008/01/28 10:48 | URL | へな #- [ Edit ]
うんうん、ほんと洋梨のように…あわわっ、お花のような可憐なバジルくん(*^^*)
なんだか美味しそうに見えます( ̄▽ ̄*)じゅる~
2008/01/28 11:50 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん、自己愛キャラだったのー(笑)
チューリップ、真冬なのに、花屋さんの軒先にはいっぱい♪
ちょっと寒そうで、かわいそうな気がしますねー
2008/01/28 12:02 | URL | まゆ #- [ Edit ]
いいなぇ....まるでチューリップの妖精でもでてきそう♪
なんかさ、最近デジイチ持ってから、色々撮りたくなる。
お花とか、可愛い置物とか.....そういうもんなんかな?
バジル君のなーんちゃって顔がキュートです!
2008/01/28 13:41 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくん、小顔に見えます~♪
ふっくら具合がチューリップ?^^
かわいいチューリップ。。。春が待ち遠しいです*
最近は寒くて寒くて、肩こっちゃいます(笑)

2008/01/28 14:09 | URL | かっち #- [ Edit ]
チュリップ、花屋さんはもう春!!
バジルくん可愛い!!
少しだけ下の方が気になりますが、
愛嬌が有り綺麗だし素敵なバジルくんですよ(^^)
2008/01/28 14:54 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
最後のバジルくんがとってもお茶目~^^
うんうん、本当にチューリップみたいよw
可愛いトコロがうりふたつ^m^♪
2008/01/28 15:50 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
う、う、うん…チューリップみたいだね(≧▽≦)可愛さが!!
最初の写真、バジル君の眉毛がすごく目立って、ものすごい
可愛いんですけど~!生きてる縫いぐるみみたい♪
チューリップ綺麗ですね~。春の花って大好き^^
雪溶けが待ち遠しいです。
2008/01/28 16:20 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君、かわいい~。
丸々してきて、ほんとかわいい^^
チューリップに、負けていないよ。
2008/01/28 16:41 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
お久しぶりです(^ω^)
無事出産しました。

バジルくん久しぶりに見たらまた一段と可愛くなってる~(^ω^)
ふっくら具合がそっくりですね♪

2008/01/28 17:57 | URL | mikboya #- [ Edit ]
バジルちゃんは 本当 器量よしさんですもんねえ♪
うんうん チューリップだよ。
花の精ですねえ~~♪
最近 チューリップが出回りだしましたね。
うちで育てても あんなにはキレイに咲いてくれないのに・・・(悔↑)
花屋さんのチューリップってば 美しい♪

今日の バナー笑っちゃいましたよ。
ぷぷぷ。
あんな カツラ被せてみたい。
毎日 変わるからバナーも楽しみでっす♪
2008/01/28 19:19 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あはは、バジル君はチューリップなんだね(^^)
可愛いです♪
2008/01/28 19:52 | URL | りえっち #- [ Edit ]
バジルくんの下膨れの姿がチューリップの蕾のようだね。
2008/01/28 20:03 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
今日もかわいく垂れたやわらかそうにゃお肉がにゃんとも言えないバジルくん(^^)くちゃくちゃに触りたい感じだにゃ~!
お花屋さんのお花を撮る勇気を私にも与えてくださいにゃ~
2008/01/28 20:05 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
ほっそり…はわかんないけど(笑)、バジル君、ホントにチューリップみたいね~♪
ちょっと上がった左手もまたまたプリティです!
微笑まずにはいられない、可愛い今日の記事でした!
2008/01/29 00:36 | URL | satapin(さたちっち) #- [ Edit ]
バジル君は チューリップ似なんだね!
可愛くて愛らしい所が ソックリですね~ o(^▽^)o

バジル君って、体と比較すると お手手が細くないですか?
目の錯覚かなぁ~? (∩_∩)ゞ
2008/01/29 00:55 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
バジルくん可愛いですね。
バジルくんの優しい雰囲気がチューリップそっくりです。バジルくんもピンクのチューリップも大好きです。
2008/01/29 07:09 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
背が高くてほっそりしてて・・・がほっこりしててに読めて笑えました(ふくふくしてる感じでw)

くるみちゃんは正統派つんデレですよ.
熱狂的ファンが居ます!(←ここにも)
2008/01/29 08:48 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
なるくるママさん!さすが~!!!
バジル君はお花にたとえるとチューリップって
感じする~♪♪♪
なると君は?くるみちゃんは?
ニャンコを花に例えるって面白いですね!
チューリップの写真も素敵だぁ~☆
まだ寒いけど春っぽいのがいいですねσ(*´∀`*)
2008/01/29 10:25 | URL | るぅ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

土日月と、近場を中心にあちこち出かけ、写真はたくさん
撮ってきました。外の猫さんたちの写真もあるのですが、
今仕事が忙しくて写真の整理ができません^^;

このチューリップもとあるお寺への参道にあったお花屋さ
んが、道路の反対側に並べてあった鉢植えのひとつ。店先
で撮ったわけではないのです(^^;

これまでヒールの高くないブーツで歩き回っていたのです
が、脚が疲れて疲れて大変でした。歩きやすそうなウォー
キング用のシューズに変えたら、もう何時間でも歩けそう
です^^
今年は出歩いて写真を撮って、カメラの腕を磨いて、体も
ほっそり(バジルじゃないけど^^;)が目標。
だけど、どちらもなかなかハードルが高そうです^^;
2008/01/29 14:05 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
