S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの愛嬌

くるみはふだん、どちらかというと無表情キャラだけど、
080127-1.jpg


カイカイ中は意外と愛嬌のある表情。
080127-2.jpg


こんなしぐさのときはお茶目だし^^
080127-3.jpg
なるとやバジルに比べると、愛想がないくるみだけれど、
それはそれで「可愛いうちのコ」です♪
自分勝手でも、ちょっといじわるでも、
「可愛い」といわれるにゃんこ。いいな~(^^;)

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援、ありがとう♪

お花のようなボク | HOME | コロンちゃん

Comment

あれ~? 無表情キャラなんですか?
ブログ上では、そうは見えないっすね~
上から下に覗き込んでる最後の写真がイイです!
2008/01/27 11:06 | URL | へな #- [ Edit ]
えええ~~♪
3枚目の くるみちゃんなんて 仔猫みたいで超~~~っカワイイんですけどもお♪
愛嬌たっぷりのスマイルだし。
バジル君より スリムなのかな??
すらっとして見えるです。
2008/01/27 11:32 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
うふふ^^くるみちゃんは無表情って感じではないですよ^^
う~ん、でも確かにずるっこい顔が得意かも知れないですね(笑)
それも美女だからこそ似合うのです♪♪
2008/01/27 12:57 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
クルミ姫が無表情?そーんなことはないっしょ!
モデルばりの表情がそう見えちゃうとか?
今日の2枚目と3枚目のお顔がとってもキュートだわー♪
昨日来られなくてゴメン、バジル君の後ろ姿かわゆいす!
デジイチにしてみて写真拡大できるようにしたいんだけど
出来無くって....分からないだけかも知れないけど(-。-;)
そのうち写真が大きく見えるテンプレートに変えてみようかな?
2008/01/27 13:58 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
女王様タイプがたまに甘えてきたりすると
いや~ん、もうカワイイんだから~(≧∇≦)
ってなりますよね~♪
穴から覗いて、「遊ぼ」のポーズかしらd(^_^o)
2008/01/27 15:00 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、無表情っぽくみえるだけで愛嬌たっぷりよ。
子猫みたいな表情するときがあるものね。
2008/01/27 15:14 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
いや、男どもが個性ありすぎなんでしょう(笑)
くるみちゃんが一番猫っちゃー猫らしいですよ。
とっても美しいし、見てるだけで幸せ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2008/01/27 15:50 | URL | 山里 #- [ Edit ]
ほんと~
猫は何をしててもかわいいものね。
人間が意地悪で自分勝手だったら
即嫌われるね。

昨日から、またペログーがおかしくて
何度もコメントありがとうね。
今現在、コメント欄には表示されていないんだけど
私のログインページのコメント一覧のところには
ちゃんと、なるくるママさんからのコメントが載ってます。
今日、新しい記事を投稿したけど、これも今現在反映されていません。
2008/01/27 16:20 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
写真が明るくて綺麗です。
タワーから落ちないように、お手手で確りとささえて覗き込んで見てる、くるみちゃんのお顔がとても可愛いですね。
色んな表情と仕草はたまらないですよね。
2008/01/27 16:38 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
どの画像も可愛いぃですが、私はおちゃめなお顔のくるみちゃんが好きですぅ♪
2008/01/27 19:17 | URL | りえっち #- [ Edit ]
カイカイ中のお顔、本当に愛嬌があって普段見れない顔でいいですね!
無表情がときに表情を作ると新鮮でGooDです☆
無表情でも可愛いんですけどね(*´д`*)
2008/01/27 20:13 | URL | 熊次郎 #qv30oQyE [ Edit ]
くるみちゃん、綺麗なお姉さんキャラですよ~♪
甘えん坊さんもかわいいけど^^
自分勝手でいじわるさんもかわいいんですよね~*
2008/01/27 20:45 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃんは本当かわいいお顔だわ~
写真の撮り甲斐があるにゃん
いつまでもおばあさん顔ににゃりそうもにゃいね~
2008/01/28 00:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんはお顔ももちろんカワィィけど
しぐさや表情もとってもカワィィニャンコですね♪
キリ!っとした表情はモデルっぽい、
くるっとしたお目目はアイドルっぽい!
美ニャンコなのは、なるくるママさんに似てるんだと
私は勝手に思っています♪
素敵(〃≧▽≦〃)
2008/01/28 00:39 | URL | るぅ #- [ Edit ]
くるみちゃんはホントに綺麗!
3枚目のお茶目ぶりに胸キュンです^^
今日も素敵な写真にため息がでました!
2008/01/28 00:53 | URL | satapin #- [ Edit ]
くるみちゃん、とっても可愛いです。
まんまるなお目目の、お茶目なくるみちゃん、すっごく可愛いです。カイカイ中のくるみちゃんも、可愛い~。
2008/01/28 08:22 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみはいつもツ~ンとしていて、怒った顔はよくするんですが、
それ以外はわりと無表情なんです^^; あと、バジルを見つめる目が
すごくイジワル~いです(笑)。

ただし、おねだりしたいとき、なにか言うことを聞かせたいときは
思いっきり可愛い顔で見つめたり振り返ったりするので、ちゃんと
自分の可愛い表情がわかっているのだと思います(笑)。
2008/01/28 08:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
