S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



明日がんばる。

家族のみんなが、「バジル、明日だね」って言うの。
1211-01.jpg


「ちょっとだけ我慢ね」って
いきなりボクを抱っこしたりするの。

1211-02.jpg


??? 明日ボク、何があるんだろ?
1211-03.jpg


バジルごめんね。
明日は去勢手術を受けます(ToT)
なるともくるみも受けたので、大丈夫だとはわかっているけど、
やっぱり心配だし、かわいそうに思います。
でもバジルが健康で長生きして、お互いが快適に暮らすためだものね。

いつも応援ありがとう♪


なると&くるみ日記
もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~
お知らせ♪ | HOME | 監視員の楽しみ

Comment

おっ、この表情!
いままでで、いちばんのイケメン!
2006/12/11 12:26 | URL | supple40 #- [ Edit ]
バジルくん、とうとう明日「オトニャの階段」を
のぼるんですね~!!!
手術は寝てる合間にあっという間に終わっちゃうからね!
バジルくんガンバレ~p(^^)q
2006/12/11 15:20 | URL | とも #- [ Edit ]
いよいよですか~早いものですね。
なるとくんもくるみちゃんも通ってきた道でも心配ですね;;
バジルくんガンバレ~!
2006/12/11 15:34 | URL | mikboya #- [ Edit ]
よその仔の成長って、早いですねぇ~(*^m^*)
とうとう明日、去勢手術なんですね!
簡単な手術だと思っていても心配ですよね!
バジル君、頑張ってね!p(^^)qガンバ!
無事、手術が終わる事を、お祈りします。^^
2006/12/11 16:12 | URL | ramchan #- [ Edit ]
ああ。。。リッパなモノも今日で見納めですか。
男の子は簡単な手術だってわかってても、ものすごい心配ですよね(>_<)
ホント猫の事となると、どうしてこんなに心配性になるんでしょう…。

ところで…手術したらバジル君のちっこ癖は治るのかしら^^
2006/12/11 16:21 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君、頑張れ~!
うちのプンちゃんも受けたけど、全然大丈夫だったよ!術後はケージの中で、フーフー元気に怒ってたくらい。バジル君も大丈夫、ちょっとのガマンだからね!
2006/12/11 17:59 | URL | さか #- [ Edit ]
いよいよ、明日なんだねぇ。
バジルくん、頑張ってね。
手術が無事終わりますよう、お祈りしています。
2006/12/11 18:34 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジルくん、頑張って!!
男の子は去勢しないとなる病気が多いですものね。
長生きするためには仕方ないね。
去勢(避妊)すると顔が小さい頃のままになると言いますよね。
バジルくんは大きくなってもずーっとこのお顔かな???笑
2006/12/11 19:27 | URL | シゲルのママ #- [ Edit ]
明日なんですね。。。
ちゃっぴーは去勢した時、
「太らないように気をつけて」って言われました。
痛くないし、怖くないよ~
ちゃっぴーもみんなも大丈夫だったよ!!
2006/12/11 20:54 | URL | かっち #- [ Edit ]
あぁ、ついに明日ですか。今頃は撮影会なんか
しちゃってるのかしら(私はしました。「記念」
とかいって)。
大丈夫だろうとは思いつつもどうしても心配に
なりますよね。申し訳ない気持ちもあるし。
バジル君、頑張って!!
2006/12/11 22:45 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
今日ですにゃ~!
バジルく~ん!いってらっしゃ~い!
がんばれ~!
2006/12/12 06:56 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
皆さん励ましのコメントありがとうございます。
バジル自身は何にもわかっていないけど、私たち人間が
ちょっぴりナーバスになっているんですよね。

夜中の12時まではごはんを食べてもいい、ということなので、夜11ごろ夜食を食べさせておきました。

今朝は3にゃんともごはんをもらえないので、うろうろしています。バジルが出かけてから、なるくるは朝
ごはんにします^^;

☆supple40さん
最近、顔がまん丸になってきたんです^^;

☆ともさん
はい、オトニャへの階段ですね。がんばってきます^^

☆mikboyaさん
はい、がんばってきま~す♪

☆ramchanさん
オンニャのこのほうがずっと大変な手術だもんね。

☆ぴこさん
ちっこ癖、治るといいんだけどね^^; どうかな~。

☆さかさん
うちは、なるとがものすごくダメージが大きかったの
(精神的に^^;)。手術よりも病院に泊まるのがさみし
かったみたい^^;

☆ちっちゃんさん
ありがとうございます。京子ちゃんもがんばったんだ
もんね、バジルも……。

☆シゲルのママさん
バジルはすでにちょっと顔が丸くなってきました^^;
これ、男の子の特徴らしいの。

☆かっちさん
バジルは食いしん坊だから、手術が終わったら、ごはん
の量もしっかりコントロールしないと^^;

☆えったんさん
記念写真、撮るヒマがなかった^^; 爪切りとか、現実的
なことはしておいたけど。

☆ねこにゃんさん
朝からお見送りありがと~♪(^^) 行ってきま~す。
2006/12/12 07:48 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
?顔のバジル君かわいいですね。
こちらの写真を紹介させていただきます。

虚勢手術無事終わってよかったですね。
2006/12/14 06:39 | URL | PET ZOO #- [ Edit ]
PET ZOOさん
ご紹介ありがとうございます。
おかげさまで、元気にもどってきました^^
2006/12/14 13:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

「これからどこ行くの?」バジル君は、男の子だけが受ける手術に行ってきます。さて、無事終わったのでしょうか?「スイート☆バジル」ブログを見てみましょう。甘えん坊のバジル君となると&くるみちゃんの素敵な写真が見
2006/12/14 06:35 | PET ZOO
| HOME |
