S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



招き猫バジル

うちにはこんな招き猫がいます^^
この招き猫、「お金」は招いてくれないかもしれませんが、
「人」とか「幸せ」を招いてくれているようです
080122-1.jpg
みなさんちの猫ちゃんも同じですよね♪


♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援、ありがとう♪



取れなくても平気だもん! | HOME | ねこじゃらしを差し出したら

Comment

ミケは幸せは招くかもしれないけど、人は招かないと思います。知らない人が来るとワードローブに隠れてしまいます。バジちゃんは人懐っこくていいですね。
2008/01/22 12:50 | URL | Mame #- [ Edit ]
りんふぁ(新入り)つれて帰ってきました。披露はもうちょっと先です(^^)
ああ、うちもとうとう3匹。どうなることやら。

うん。じるクンの招き猫。角度がとても正統派ですね!
2008/01/22 13:11 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
お世話になりましたが、ペログーさんにお別れを告げました。引っ越し先は

http://piredogmemuro0392.blog35.fc2.com/

です。
まだまだ勉強不足でまとまらないブログですが、少しずつ覚えていきますので
又、応援してくださいね。

本当に招いてる~。ビックリ!
エルちゃんもたまにこの格好するんですが、何を招いてるんでしょうね。
2008/01/22 14:16 | URL | ノラ #- [ Edit ]
バジルくんは、ほんとにかわいい~☆
へこんでいる時に見ても、口元が思わず緩みます。
2008/01/22 14:48 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
わぁ~!!なんてカワィィンだその招きかた!
私もその招きに招かれてきましたよぉ~♪
あ~見える!見えるなます!見えます!
どんどんどんどんなるくる家に幸せが
招かれていっていますよぉ!大行列ですね~(゚∀゚*)ノ
バジル君さいこぉ~☆
2008/01/22 14:57 | URL | るぅ #- [ Edit ]
なんて可愛い招き猫....うちにもいてることは居てますけどぉ~
うちのでっかい招き猫は、そのあとパンチが飛んでくるんですよー
最初に思ってより年齢が上....しまった!やっぱり年齢がばれたか(^^ゞ
一生懸命若作りネタにしようとしても、どうしても出ちゃうのよぉ
でもきっと私の方が年上だよーん!
2008/01/22 15:08 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくんの「招き猫」可愛い(^^)
少し横向き加減がまた素敵ですね。
お手手を上げて福よこいこいってする仕草も
可愛いです。
2008/01/22 15:37 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
お手手がまるりんってしてて幸せいっぱい招いてくれそう(*^^*)
猫がいると「笑顔」が増えますよね~♪
2008/01/22 15:46 | URL | とも #- [ Edit ]
可愛いですねえ招き猫~~~♪
人も幸せも運んできてくれるだなんて 最高ですねえ。
守銭奴ゆきち的には 「お金」も運んでくれると もっと嬉しかったりして~~♪きゃっ♪
こんなことを うちの猫に要求するから 嫌がられるんっでしょうねえ・・・・(涙)
2008/01/22 16:32 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
 うーん。この格好はたまらないかも・・・。(^v^)
 トラオはせっせとふみふみしてくれるのですが、爪が伸びてくるので泣きそうに痛いです。^^;
 PS いしづかは血尿止まってるみたいです。ご心配をおかけしました。<m(__)m>
2008/01/22 16:34 | URL | 丸猫 #- [ Edit ]
かわゆい~(^^)
こんにゃしぐさたまらにゃいね~
むぎゅ~ってしたいですにゃん
2008/01/22 17:17 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
わぁ~♪生きた招き猫♪♪かわい~~~
ほんと猫さんは幸せを運んでくれますよね^^
何をやっても可愛いし笑えるし^^
ブログでこんなにお友達を作る事もできて…猫さんに感謝です♪
2008/01/22 17:51 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ちゃっぴーも幸せを招いてくれます♪
いっぱい癒してくれるし*笑わせてくれるし**
繊細に撮れてますね~
時間がゆっくり止まっているようです^^
2008/01/22 18:53 | URL | かっち #- [ Edit ]
ほんと幸せを招いてくれますね♪<にゃんこ
帰ってきて眺めてるだけで癒されますし^^

2008/01/22 20:17 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
沢山のお友達を招いてくれたわね。
ほんわか幸せも招いてくれるものね。
2008/01/22 20:35 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
うわっ!かわいすぎー♪
ワタシも招かれた一人かな!?

2008/01/22 21:06 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジル君、招いてますね~。
しかもすごく可愛く招いてる(*^_^*)
しんのすけも完全に招き猫だと思います。
リアル招き猫~。
2008/01/22 23:14 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ブログの引越し完了!
同じFC2の仲間に入れてもらいましたにゃ~
URLにアドレスいれましたのでよろしくにゃん
2008/01/22 23:33 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジル君に招かれちゃったぁ~♪
皆、招かれちゃうよね~^^
2008/01/23 00:42 | URL | satapin #- [ Edit ]
はい~招かれましたよん。うちにも一匹、同じようなのがいます。お金はさっぱりですが、幸せは思いっきり招いてくれてます。
2008/01/23 00:54 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
バジルくん、可愛い~。私も幸せな気分になっちゃいました。
優しいお顔と可愛い手、バジルくんに会いたくなりますね~。やっぱり、招き猫さんです。
2008/01/23 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
手の角度がまさに招き猫だ!!
写真ブログ見ましたよ~
ニャンコ写真とは違って、これまたイイですね。
2008/01/23 12:32 | URL | へな #- [ Edit ]
お久しぶりです
ご無沙汰しております。グロリアスにゃーにゃーのカズです~。
実はグロニャをついに(やっと?)閉めることに致しまして、本日はご挨拶に~。てかバジル君大きくなりましたねー!↓のなすびに大爆笑!男の子だもの。育ち盛りだしね!
いやー本当にお世話になりましたー!リンクはどうぞお外し下さいませ。お手数おかけ致します。
でもこれからもちょくちょく覗かせていただきますのでお覚悟!
2008/01/23 12:34 | URL | カズ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

このところちょっと実生活が忙しくて、PCに向かう時間が
減っています。

猫は本当に幸せとか笑顔を運んできてくれますよね^^
皆さんとこうしてネットで知り合えるのも、やっぱり猫たちが
引き合わせてくれたようなものだと思っています^^
2008/01/24 01:14 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
