S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ねこじゃらしの運命

なると)それではか~ちゃん、行かせていただきます。
080118-1.jpg


がぶりっ。
080118-2.jpg


ぎ~しぎ~し。

080118-3.jpg


なるとは破壊大魔王で、おもちゃをすぐに壊してしまいます
猫の手(トラの手?)ねこじゃらしもあっという間に餌食にされてしまいました
080118-4.jpg
まあ、ぎしぎし噛んだから、多少の歯磨き効果はあったかも?^^;
なるとが遊んだあとは、たとえ壊れていなくてもびちょびちょで、
くるみやバジルもしばらく遊べなくなります。私も触るのイヤ(笑)。

♪人気ブログランキングへ♪
☆いつも応援、ありがとう♪

なすび | HOME | 愛しい縦ジワ

Comment

べちゃべちゃになると臭いよねぇ(←わたしは臭いを嗅いだことがありませんが旦那曰く「くさっ!」だそうです(^^;))

でもびっくり,なると君はねこじゃらしを噛むのね・・・
うちでは見られない光景だ~!
2008/01/18 09:03 | URL | nyapi☆cacao #- [ Edit ]
そりゃー、あの巨大な歯茎で噛まれたらおもちゃなんて一瞬で破壊されますよねぇ。
うちん所は破壊はされませんが、マタタビを上げる時じゃらしにまぶしてあげるのでびちゃびちゃになります。。。
でも洗って乾かしてまた使うんですけどね(笑)
2008/01/18 09:48 | URL | 山里 #- [ Edit ]
「じゃれる」感じじゃないですね。
「仕留める」感じ…?猫じゃらしの形が猫のお手々に
なっている為に、仕留められた感が増しますね。
なると君ったら、ワイルド♪
2008/01/18 10:17 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
うーん、なかなか、凄みのある噛みっぷり.....!!
我が家のまったり系には、
こういう光景、見られませんねー
2008/01/18 11:41 | URL | まゆ #- [ Edit ]
イタタタタ!ぽんたの手?
なると君迫力満点ですね♪
わかります~。。びしょびしょのおもちゃ
触るの嫌かも(≧▽≦) !!
2008/01/18 12:01 | URL | るぅ #- [ Edit ]
最初の写真が三つ指ついてるみたいでおかしー^^
なると君だと牙も大きそうだね~!
じゃらしの気分だと「いてててー!」って感じでしょうかね?
噛んで遊んだおもちゃって想像以上にびちゃびちゃですよね(^^;
2008/01/18 14:36 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるとくん遊びにもつねに全力投球なのね~♪
この猫じゃらし、我が家にもあったけど破壊されました;^_^)
鈴がニャンコ心に火をつけるのかな!?
2008/01/18 14:47 | URL | とも #- [ Edit ]
今日も鼻皺寄せて....なると大魔王はじゃらし破壊工作ですね。
もすこしお手柔らかにお願いできません事?
せめて一週間はじゃらし君の寿命が持ちますように....。
2008/01/18 16:51 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくんの見つめるお顔は男らしくてとてもカッコ
いいですよ。
噛み付き顔もいいですね~(^^)
歯が鋭い、もう壊れて終いましたね。
2008/01/18 17:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #- [ Edit ]
なると君は オモチャを大事に扱ってるんですよね?
もうグチャグチャになるぐらい愛しちゃってんですもんねえ~~~?!
うちも 過激な愛情表現で破壊されたオモチャの山です。
どうして 猫のオモチャって こんなにも寿命が短いんでしょうねえ~~~。
2008/01/18 19:03 | URL | ゆきち #- [ Edit ]
あらあら。。。^^;
ギシギシ噛まれちゃったおもちゃの運命はかわいそうだけど…
なるとくんの歯の健康のためには
この噛み噛みがいいんですよね~♪
2008/01/18 19:10 | URL | かっち #- [ Edit ]
猫好きたるもの、たとえビショビショでも、たとえ臭くても・・・・なるとくんの唾液にゃら愛さないといけにゃいにゃ~(^^;
2008/01/18 19:42 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくんの「か~ちゃん」という言葉にいつも笑ってしまいます。猫は、飼い主のことを「親」だと思っているとか(犬は主従関係ですが)。
だから、なるとくんが可愛くて、ぎゅ~ってしてみたくなります(笑)。
でも猫じゃらしみたいに噛まれたら、泣いてしまいそうです(^_^;
2008/01/18 21:47 | URL | まねき猫 #SFo5/nok [ Edit ]
なるとくん、ねこじゃらしを噛んでいる姿もカッコイイ!!
トラの手のねこじゃらし、鈴も付いていて可愛いですね。
2008/01/19 07:36 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
わ~♪
なると君、今日もお鼻の縦皺もキリリとキメておもちゃに勝負を挑んでますね~(・∀・)
カッコいいですっ!

この写真はマクロレンズですか!?
美しい写真にうっとりしました(*^_^*)
また写真スクールのお話も聞きたいです!
2008/01/19 08:24 | URL | satapin #- [ Edit ]
なるとくん真剣ですね~真剣なお顔もまたステキですね!先日はありがとうございました。なるくるママさんのお家の3ニャンズのお話をきいて少し安心しました。ストレスにならないようにももちゃんのまま頑張りますね~
2008/01/19 08:40 | URL | ももちゃんのまま #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

なるとが噛んだおもちゃは、そりゃもうベチョベチョに
なります^^; ベチョベチョ=クサイではないけれど、
それをそのまま乾かして、また噛んで……なんてことを
繰り返していると、そのうちゴワゴワで臭くなってきま
す(笑)。

なるとは小さいころから噛むことが好きで、コーフンす
ると、飲み込んじゃうクセもあり、かなりヒヤヒヤした
ものです。最近はさすがに飲み込むことはないと思うけ
れど、一応そばで見ていないと安心できません。

☆satapinさん
このレンズはマクロではなくて、F1.4 50mmのレンズです。
すごく明るいので、室内が暗くても撮りやすいんです^^

☆ももちゃんのママさん
はい、お互いにゃんこたちができるだけストレスがたま
らない方法を探して生きたいですね。うちでは今さっき
もバジルがなるとたちを追い掛け回して、みんな必死で
逃げていました(笑)。
2008/01/19 11:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
